ヤズ祭りだぜぇ!!③
|
|
||||||||||||||
|
スタッフ藤田 の釣果です
角島方面 にて 落とし込み で ヤズ GET!! 調理マスターは美味しく料理してくれそうですね 詳しくはブログをお楽しみください!! |
|
|
||||||||||||||
|
スタッフ藤田 の釣果です
角島方面 にて 落とし込み で ヤズ GET!! 調理マスターは美味しく料理してくれそうですね 詳しくはブログをお楽しみください!! |
|
|
||||||||||||||
|
スタッフ長友 の釣果です
角島方面 にて 落とし込み で ヤズ GET!! 男性陣に負けじと頑張っていました! 詳しくはブログをお楽しみください!! |
|
|
||||||||||||||
|
スタッフ鹿野 の釣果です
角島方面 にて 落とし込み で |
|
|
||||||||||||||||
|
スタッフ岡 の釣果です! 落し込み にて! 落し込み アツい です!!! 詳しい内容はスタッフ岡まで~ |
|
|
||||||||||||||||
|
加藤様よりお持ち込み頂きました☆
有難う御座います!!
ブリ、ブリ、ブリがたっくさん!!!
沖ノ島沖で釣られたそうです!!
羨ましい限りで御座います・・・\(◎o◎)/!
次回もお待ちしてます(^_^)v
|
|
|
||||||||||||||||
|
磯崎様よりお持ち込み頂きました☆
若松にて ヒラマサ ゲットで御座います!!
なんと!! 88cm の 6キロオーバー !! 本日もまたまたお見事なヒラマサでした!!
いつも凄すぎる・・・(@_@;)
羨ましい限りです!!
次回も期待してます!!
|
|
|
||||||||||||||||
|
まつい様に アラカブ(21cm) と 猫のエサを釣っていたらまさかの!!! またのお持ち込み |
|
|
||||||||||||||||
|
森山様お持ち込みありがとうございます! 本日は ヤズ と アラカブ のお持ち込み頂きました~! とっても美味しそうな魚ばかり・・・ サイズは 40c m の 800g でした!! お疲れの中のお持ち込みありがとうございました! |
|
|
||||||||||||||
|
スタッフ片山・橋口コンビで落とし込みに行ってきました!!
根魚から青物まで魚種多彩に釣れています♪ ヤガラも釣れています 詳しくは片山・橋口までお気軽にお尋ねください |
|
|
||||||||||||||||
|
いつもありがとうございます(^◇^) 本日は、 カンパチとオオモンハタ をお持ち込み頂きました! 良いサイズのカンパチですね♪ 堀田さんさすがです☆彡 またのお持ち込みを楽しみにしてます!!! |