5.30. ゴミゼロの日!in東浜漁港
|
|
||||||
|
みなさんこんにちは!! 佐世保店のやまだです 本日は、
以前よりゴミの量は減ったものの
朝から30分ほどゴミ拾いを行い これからも定期的なゴミ拾いを行い
|
|||||||
|
|
||||||
|
みなさんこんにちは!! 佐世保店のやまだです 本日は、
以前よりゴミの量は減ったものの
朝から30分ほどゴミ拾いを行い これからも定期的なゴミ拾いを行い
|
|||||||
|
|
||||||
|
帰着PM 17 : 00
またLINEのお友達登録 お待ち致しております\(^o^)/ LINE限定のお知らせやクーポン もありますよ!!! ぜひ、友だち登録して お得な情報GET ![]() しましょう! ↓↓↓ ぽちっと ![]() |
|||||||
| 問い合わせ先 |
ポイント横浜港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台2-24-8 045-831-9751 |
|---|
|
|
||||||
|
みなさんこんにちは! 諫早長野店のいばさきです
早速ですが本日 小泉店長、T山口さん、私の3人で 場所はアオリイカが好調な
ゴミはしっかり持ち帰り、マナーを守って 引き続き、皆様のご協力をお願い致します!!
|
|||||||
|
|
||||||
|
みなさま、こんにちは! 新入社員の 今回は、これからの季節に盛り上がってくる ボートからのキス釣りも人生初めてのチャレンジで、 今回は、神奈川県三浦市
午前7:30頃、いざ出船!
釣り場まではエンジン船で引っ張っていってくださいました 釣場へ着くと、手漕ぎボートのため
まずはポイントを探るため すると!! いきなり来ました! 根掛かり!!
少し移動して再開! あがってきたのは、、、 そして移動後の2投目、、、 ヒット!! ブルブルッ!! 人生初!!
その後、同船させて頂いた エサは私がジャリメ、代理は青イソメでのヒットでした! その後はメゴチ3対キス1くらいの割合で
ほぼ 誘っている時にアタってくるのはメゴチ、 キスの方がひったくるようなアタリをしてきます!!! さらに、キスが掛かるとメゴチよりも良く引くので
ってなります!!
そんな感じであっという間に時間が過ぎ、 終わってみると
朝から天候に恵まれとても気持ちよく釣りが出来ました!!
釣ったキスとメゴチは持ち帰って捌き、 キスはもちろんですが、メゴチもとてもおいしいです!!
船宿の方も、メゴチは意外に美味しいのよ、とおっしゃっていました ちなみにキスはうろこをとり頭をとり内臓を取りという作業が要りますが、
メゴチは背びれを取ってそのまま全身の皮を 4月から釣行の度に魚をさばいているので、
ボートキス釣行、
詳しいポイントや釣り方については、 それではまた、次回のブログで!!!
LINEのお友達登録も お待ち致しております\(^o^)/ LINE限定のお知らせやクーポン もありますよ!!! ぜひ、友だち登録して お得な情報GET ![]() しましょう! ↓↓↓ ぽちっと ![]()
|
|||||||
| 問い合わせ先 |
ポイント横浜港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台2-24-8 045-831-9751 |
|---|
|
|
||||||
5月30日 ゴミゼロの日
行ってきました!!! 空き缶、天秤、サビキなどの仕掛けを |
|||||||
|
|
||||||
|
皆様こんにちは ![]()
さて、 このままでは ちなみに
あの時は飛び上るほど嬉しかったのですが
数が釣れる様になると、
などと物申してしまうわがままな釣り人になってしまいまして 今回は私の
一回目は 前回高滝湖にて少しだけ良い思いをした
上あごにがっつりフッキングしてくれた 二回目は・・・ 当店の 結果は・・・
肝心の型の良さそうなのを目の前でばらしてしまいました
非常に楽しかったのですが、40UPは姿を見れず
後日、いつもと少し違うポイントに入ってみることに しかし、
夕マズメ、ベイトが入ってきたタイミングで という
引きも強かったので 40 あるかと思ったのですが・・・ ( D-ZONE3/8オンス ) もはや段々むきになってきました
しかし、 そんなに甘くはなかったですね 帰ろうかと思ったのですが・・・
そろそろ限界かと思ったのですが・・・
とアタリが
そしてあがってきたのは・・・
昨日より小さくなりましたが、まあ楽しかったので良いかな 長々と書かせて頂きましたが・・・
なので、ひとまず目標は
ちなみに明日
ポイント相模原店 では LINE@ 友達募集中!! お得なクーポン や おすすめ商品 などなど配信してますので 是非、お友達登録お願いします!! ↓ ↓ こちらから★ ↓ ↓ ![]() |
|||||||
| 問い合わせ先 |
ポイント相模原店 神奈川県相模原市中央区矢部2丁目16-16 042-755-7301 |
|---|
|
|
||||||
|
こんにちは!! 先日はルアスタの永井さんにお願いして、遠賀川で永井さんのボートに乗せてもらってきました(*^_^*)
今回は 朝一のマズメは永井さんは
そうこうしてるとマズメももう終わりそう・・・なタイミングで! いきなりの45UP!! 久しぶりに永井さんと釣りしましたが、 最近、
〇キャスト飛距離が出るのは勿論、シンプルなボディ形状によりキャスト精度が高い(カバーの奥に打ち込める、スキッピングも慣れれば簡単) 〇移動距離の少ないドッグウォーク、スプラッシュの複合アクションでカバーの奥でネチネチ誘える
その後、細かい移動を重ねながら、
ここから、より
午前の最後は
ひとまず午前中は ここから、昼休憩を挟んで午後は下流へ・・・
その後、岸際のカバー打ちへと移行・・・ と言った瞬間、、
しかし乗らない!ので
その後夕マズメタイムへ・・・
アフター回復系のバスが多くなるこれからの時期は色々な釣りが成立しやすく最高に面白いシーズン!
それではっ!!
|
|||||||
| 問い合わせ先 |
ポイント小倉湯川店 福岡県北九州市小倉南区湯川1-1-10 093-922-3181 |
|---|
|
|
||||||
|
皆さんこんにちは!! さて、本日は快晴!最高の釣り日和!! そして本日は5月30日!5(ゴ)3(ミ)0(ゼロ)の日! 恒久店&宮崎住吉店のメンバーにて早朝より大淀川河口の清掃活動をして参りました!! 流れ着いたであろうゴミや
誰もが楽しく釣りやレジャーを楽しむためには一人一人の心がけが大切です! これからも定期的に清掃活動を行って参ります! |
|||||||
|
|
||||||
|
みなさん、こんにちは!! 若松響灘店 ももちゃんです
本日は、
場所は ![]() ![]()
今後もキレイな釣り場を保てるようにゴミは持ち帰り、 私たち釣り人の力で 釣り場を キレイ に保って参りましょう(*^^)
今後も定期的に清掃活動を行って参ります!! |
|||||||