美味しい魚大漁ゲット!!!
|
|
||||||||||||||||
|
池内様よりお持ち込みを頂きました!
スタッフ驚きの BIGなイサキ!! サイズはなんと 46㎝・1.3㎏ 大型クーラーにもBIGなイサキが 大漁 でした!!! 羨ましい限りです☆☆ また次回のお持ち込みを楽しみにお待ちしてます♪
|
|
|
||||||||||||||||
|
池内様よりお持ち込みを頂きました!
スタッフ驚きの BIGなイサキ!! サイズはなんと 46㎝・1.3㎏ 大型クーラーにもBIGなイサキが 大漁 でした!!! 羨ましい限りです☆☆ また次回のお持ち込みを楽しみにお待ちしてます♪
|
|
|
||||||
|
5月24日 天気も安定している休日 今回は清和丸様にてアマダイ狙いのタイラバ、 カワハギ2本立て釣行に出かけました。 出船は7時 一路福村沖のポイントへ 今回の相棒 竿)ゼスタ ドラグナー#2(旧モデル) リール)シマノ オシアカルカッタコンクエスト300HG 道糸PE1、2号 リーダー3号 タイラバは120gビンビン玉 水深50~60mほど 底はフラット 落としてゆっくり巻き上げの繰り返し、 すると最初から大きなアタリ、、。 しかし、バレました、、。 それからアタリはあるものの、、 デカイフグ連発、、。 ネクタイガシガシされます、、。 そうこうしていると船の中でアマダイ上がり出します。 ようやくアタリ! 私も本命ゲット! 40オーバー! ![]() それから1尾追加し2尾ゲット ![]() 後半戦に備え翼を注入! ![]() カワハギは潮の流れがあり苦戦、、。 7尾で終了 ![]() 一日通して気持ち良い天候の中釣りを楽しみました高級魚アマダイ はまだまだ狙えそうです。 詳しくはポイント藍住店いのうえまで 今度は旬のイサキですかね、、。 また出動し、ご報告いたします。 6月3日までアーリーサマー開催中です。 タイラバ用品お買い得です! 是非多数のご来店お待ちしております! ![]() |
|||||||
| 問い合わせ先 |
ポイント徳島藍住店 徳島県板野郡藍住町徳命字元村東84-1 088-692-7471 |
|---|
|
|
||||||||||||||||
| デカアオリのお持ち込みです!
胴寸39cm! 重さ1800g! と文句なしの ナイスサイズ!! それではまたのお持ち込みもお待ちしております♪ ありがとうございました!! |
|
|
||||||||||||||||
| チームゆくはし様、お持ち込み有難うございます!!
本日は沖ノ島沖にて82cm、5040gと またのお持ち込みも楽しみにしておりまーす(*^^)v |
|
|
||||||||||||||||
| みなさんこんにちは
本日もお持ち込みを頂きました! 志布志の沖堤防にて良型太刀魚をGET! またのお持ち込みをお待ちしてま~す! |
|
|
||||||||||||||||
|
東さま より
チヌ のお持ち込み頂きました
ありがとうございます
釣り場は 高浜地磯
ふかせ釣り での釣果とのことです!
お見事です
またのお持ち込み楽しみにお待ちしております
|
|
|
||||||||||||||||
|
BIG アオリイカ 1.67 k & 1.41 k お持ち込み有難うございました!!
|
|
|
||||||||||||||||
|
東さま より チヌ のお持ち込み頂きました
ありがとうございます 釣り場 は 高浜地磯 です ウキフカセ釣り で チヌ52.0cm/1720g 釣れてます おめでとうございます チヌ好調 です またのお持ち込みお待ちしております
|
|
|
||||||||||||||||
|
茶木さまからお持込みいただきました♪
ありがとうございます(*^_^*) アオリイカ、胴寸25cm!! 大物ゲットですね また、 コウイカ もゲット!! ダブルゲットで羨ましい 浜田方面 で、 エギング での釣果だそうです♪ またのお持込み、お待ちしております\(^o^)/ |
|
|
||||||||||||||||
| 阿部様!! お持ち込みありがとうございます
アオリイカ2㎏!! またのお持ち込みお待ちしております |