浮かんでいるだけで幸せ♪
|
|
||||||||||||||||
|
中内様お持ち込みありがとうございます!
BIGサイズですね
お持ち込み頂いたときビックリしました!! ジギングで釣れたそうです☆ 次回のお持ち込みも楽しみにしております |
|
|
||||||||||||||||
|
中内様お持ち込みありがとうございます!
BIGサイズですね
お持ち込み頂いたときビックリしました!! ジギングで釣れたそうです☆ 次回のお持ち込みも楽しみにしております |
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込み有難う御座います★ アコウにカサゴとロックフィッシュ!!! アコウ36cmカサゴ22.5cmと良型でしたヽ(^o^)丿 胴突き仕掛けでの釣果との事(*´ェ`*) お疲れのところ、お立ち寄り頂きありがとうございました
|
|
|
||||||||||||||||
| 関門烏賊墨団 様 より お持込み頂きました~!!! 山陰方面にてエギング で おめでとうございます★ またのお持込みも |
|
|
||||||||||||||
|
こうき君、りりこちゃんよりお持ち込み頂きました☆
若松方面にてアジのお持ち込み!なんと、82匹!!
ありがとうございます!!
たくさん釣れたね☆
楽しそう~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今日の晩御飯楽しみですね(*^_^*)
また釣れたら持って来てね☆
|
|
|
||||||||||||||||
|
島田様・河原様
本日はお持ち込みありがとうございます ☆ 姪浜漁港 にて 合計で 10匹 の釣果です やったね!! またのお持ち込み |
|
|
||||||||||||||||
|
ひでタン様よりお持ち込み頂きました(●^o^●)
有難う御座います!!
本日角島沖にて真鯛のお持ち込み!
お見事で御座います☆
またのお持ち込みお待ち致しておりますヽ(^。^)ノ
|
|
|
||||||||||||||||
|
お持ち込み有難う御座います!! クーラーBOXはメバル仕様にしてあり かなり闘ったのかと思いきや サイズも50cmとNICEでした★ お疲れのところ、お立ち寄り頂きありがとうございました
|
|
|
||||||||||||||||
| ゆなちゃん 、 はるかちゃん 良型のキス と 海タナゴ のお持ち込み頂きました!!! お父さんと頑張って釣って来たんだね 暑い中よく頑張りました またのお持ち込み楽しみにお待ちしております |
|
|
||||||||||||||
| 小濱様 から チヌ の お持ち込み頂きましたーーー!!! いつもありがとうございます 46cmのチヌお見事です 更なるサイズアップのお持ち込みお待ちしております |
|
|
||||||||||||||||
|
本日も大変お忙しい中 、 巨大ヒラメ のお持ち込み 誠に ありがとうございます !!!! ヒラメってこんなに 大きくなるんですね!! おかげで うちの大きい店長 も この ヒラメの前では小さく見える 、、、、(笑) |