こんにちは香椎店です😊
これから蒸し暑くなるのと同時に
色々な虫たちも活発になって参ります😫
今年『オニヤンマコード』で対策しませんか?
薬剤不使用で繰り返し使える!
エコサスティナブルな防虫コードです😄
近づいてほしくない虫たちからのお守りアイテムに!
おすすめです😁
皆様こんにちは♪
釣具のポイント横浜港南台店です😎
今回はオススメ商品のご紹介です!
[HBコンセプト カラビナ付きフィッシングタオル]

このタオル、肌触りがとても優しくて、
高い吸水力を持っています✨
カラビナもついていますので
様々なところに下げることもできます✨
もちろん、釣りだけでは無く、
普段のお出かけのお供などに
おひとついかがでしょうか♪
皆様のご利用ご来店お待ちしております🙇

| 【日付】 | 2026/06/16 |
| 【釣人】 | クリニック様 |
| 【釣魚】 | チヌ |
| 【サイズ】 | 50cm |
| 【釣場】 | 福岡県 門司方面 |
| 【釣り方】 | フカセ |
| お持ち込みありがとうございます😆
50UPの立派なチヌの登場ですッ💥❗❗ そして自己新記録だそうです😀 やりましたね❗おめでとうございます🎉✨ 次回のお持ち込みも楽しみにしてますよッ🤗🎶 |

こんにちは!!
東広島店です😍
!
ダイワよりブラックバスルアー
新商品が入荷しましたので
お知らせ致します🐡✨
!
【 ふくピカ 】
コロン可愛いフォルムの
対ソフトカバークランク
ふくピカ専用デザインブレード
がついた、FUKU PIKA
入荷致しました🐡🐡🐡💕
!
カラー豊富に店頭入荷しております
ぜひ実際に店頭でごゆっくりご覧
下さいませ🤗
ご来店お待ちしております💪👀💪
皆様こんにちは(*’ω’*)
今週末6月20日(土)

【場所】 釣具のポイント西広島バイパス店
【日時】2026年6月20日(土) 13:00~18:00
2026年新商品をはじめ、各種アイテムを展示即売!
リブレ専門スタッフがその場であなたのリールに組み上げてお渡しします!
イベント当日にリブレのカスタムパーツをお買い上げで、
専門スタッフがその場でパーツを無料で取り付けいたします。
※ご自身のリールをお持ちください。
イベント当日にリブレ製品をお買い上げで
「オリジナルステッカー」をプレゼント!
皆様のご来店、お待ちしております!
みなさん こんにちは😄
ポイント日向店です😁
✨おすすめ商品✨
XOOX
『ピンオンリールダブル』

外れにくい
ロック式ピンタイプで
ピンは360°回転式!
40cmの
ナイロンコード付きで
小物を素早く
手に取れる
便利アイテムです!
是非、如何でしょうか😃
皆様のご来店お待ちしております😉
皆さんこんにちは!
釣具のポイント谷山店です
当店では只今お得な
「中古釣具買取キャンペーン」を
開催中です🤩

◆期間:5/22(金)~6/21(日)
~中古釣具買取強化キャンペーン~
お持ち頂いたロッド・リール・クーラー・
リール用カスタムパーツを
高価買取いたします!
(エサ釣り・船釣り・ルアー釣り オールOK)
今なら
買取査定現金で10%UP!
ポイント付与なら 50%UP!!
3点以上お持込みで 更に買取ポイントプレゼント!🎁
この機会に是非おトクに売ってください!
詳しくは当店スタッフにご確認をお願いいたします🙇

※買取の支払い方法はポイント付与のみの対応になります。
※当社取扱いメーカーで、発売から15年以内の物に限ります。
※査定の結果、買取出来ない場合もございます。予めご了承下さい。
~ルアー・エギ・タイラバ・テンヤ・スッテ
買取強化キャンペーン~
お持ち頂いたルアー(ハードルアー)・エギ・タイラバ・テンヤ・
スッテを高価買取いたします!
今なら
買取査定現金で10%UP!
ポイント付与なら 50%UP!!
30個以上お持込みで 更に買取ポイントプレゼント!
この機会に是非おトクに売ってください!
※詳しくは当店スタッフにご確認をお願い致します。

※買取の支払い方法はポイント付与のみの対応になります。
※高価買取品はルアー・エギ・タイラバ・テンヤ・スッテに限ります。
※当社取扱いメーカのルアー・エギ・タイラバ・テンヤ・スッテに限ります。
※査定の結果、買取出来ない場合もございます。予めご了承下さい。
◆中古釣具の取り扱いについての詳細はコチラ
皆様こんにちは!
ポイント横須賀佐原店です😄
皆様にお得なセット商品のお知らせです📢

BMO JAPAN リチウムイオンバッテリー13.2Ah
XOOX EVA タックルミニバッグL
大漁祈願まつりの大特価!
是非、この機会をお見逃しなく💦
皆様のご来店心よりお待ちしております😎
【インスタグラム】始めました!!!
入荷情報等お得情報を毎日更新致します!!
フォローお待ちしております!😎

釣具のポイント『TikToK』始めました!

みなさまのフォロー、いいね!お待ちしております🙇♀️
ポイント宮崎住吉店の坂本です。ここ最近甲斐店長に刺激を受け、一昨日もバスを求めて佐土原周辺をウロウロ。そしてやっぱり釣れず。心が折れそう・・・。
「よーし、こーなったら何かしら釣りたい」と思い近くの川へ。雨の中、ファルケンRのBPポッパー60をチョコチョコと動かしていると急に「ガガッ」とアタリが!20㎝くらいのキビレチヌ!!


まさか釣れるとは思っていないので慌てる慌てる。写真も撮り慣れていないので表情も硬い。「もう少し粘ってみよう」とルアーを定番のフェイキードッグに交換。色んな角度にキャストするも当たりはなく雨も丁度弱まったきたので最後にキャスト。回収する直前にドラグが「ギーーー」と音を立てます。そして前回同様に慌てふためく49才。しっかり慌てます。上がってきたのは35㎝くらいのキビレでした。


いやー、久しぶりに魚の引きを感じました。予兆がなく急に掛かるのでかなり興奮します。これは病みつきになるかも。今度はしっかりバスを釣ってみたいです。それでは!
こんにちは!
松江南店川島です!
今回はいま盛り上がっている『シロイカ釣り』へ行ってきました!
とはいっても松江方面は日によってムラがあるみたい…
それでも行かなきゃ釣れまいと調査へ行って来ました🎉
結果からお伝えすると、私はシロイカ15杯、ヤリイカ3杯でした👍
前日はもっと釣れていなかったようなのでまぁ良い方でしょう✨
今回はそんな中でも特に釣れたエギとスッテをご紹介!

まずはこれ!
ライズジャパン『MA・IK・KAオモリグエギZERO』
今年出た新商品ですが釣果はバッチリ❗
型の良いシロイカがよく釣れました!

続いて好調だったのはこれ!
ライズジャパン『MA・IK・KAスッテ』
これはオモリグのダブル仕掛け、イカメタルのドロッパー両方で釣果を出してくれました❗
出雲方面や鳥取方面では100杯の日もあるみたいなので皆様もぜひ行ってみてください!

6月20日当店にてライズジャパン様のイベントを開催致します🤗
今回好調だったスッテやエギの使い方をプロから直接聞けるチャンスです!
また、当日は限定カラーのタイラバやジグの販売や抽選会も開催しますのでぜひお越し下さいませ~