みなさまこんにちは!
ポイント久留米店です(^^)/
本日は5のつく日🤗
ポイントアップデー開催中ですよ~😎👐

お買い上げポイント大幅アップの大チャンス💖
オトクなポイントアップデーにお買物をどうぞ😁🙏
本格的な寒さに防寒対策はバッチリでしょうか❓

防寒アウターにインナー・手袋・靴下・ネックウォーマーなどなど
最終売り尽くし✨✨✨
あったかグッズで寒い冬を乗り切りましょう🎶
みなさまのご来店を心よりお待ちしております😆
【削除禁止】
みなさまこんにちは!
ポイント久留米店です(^^)/
本日は5のつく日🤗
ポイントアップデー開催中ですよ~😎👐

お買い上げポイント大幅アップの大チャンス💖
オトクなポイントアップデーにお買物をどうぞ😁🙏
本格的な寒さに防寒対策はバッチリでしょうか❓

防寒アウターにインナー・手袋・靴下・ネックウォーマーなどなど
最終売り尽くし✨✨✨
あったかグッズで寒い冬を乗り切りましょう🎶
みなさまのご来店を心よりお待ちしております😆
こんにちは!!
釣りのホットステーション、ポイント大野城店です😎
本日はポイントアップデー!!

お買い上げポイント大幅アップの
大チャンスデーとなっております!!
ご来店お待ちしております🙌🙌

| 【日付】 | 2026/1/15 |
| 【釣人】 | M 様 |
| 【釣魚】 | サワラ |
| 【サイズ】 | 106cm 6090g |
| 【釣場】 | 博多湾 |
| 【釣り方】 | ブレードジギング |
| M様から鰆のお持ち込み頂きました✨
メーター越えといいサワラの肉厚な体高が凄すぎます😎 ブレードジグのカラーはカタクチイワシカラー出そうです! こんなに見た目だけでも分かるコンディションが 絶対良さそうな鰆の味が気になりますね😋 お疲れの所、お持ち込み頂きありがとうございました!! またのお持ち込み、お待ちしております😄
|
こんにちは香椎店のノダミです😊
大人気の『イカの笑油だれブラックペッパー味』を使用しました
料理のご紹介です。
甘味があって白身魚にピッタリの味になります。
船釣りでよく見かけるレンコ鯛、、、、
ほとんどの方が塩焼きがメイなると思いますが、このまま塩焼でも美味しいですが、ちょっと違った食べ方もオススメです。
材料はシンプル!
①ごはん・・・1人分
②イカの笑油だれブラックペッパー味・・・大さじ2
③塩・・・・少々
④ごま・・・お好みの量
たったこれだけで大丈夫です。
まず、魚に塩を両面ふって焼きます。
次にほぐしてそれに『イカの笑油だれブラックペッパー味』と『いりごま』を
まぜあわせます。混ぜ合わせたらご飯を入れてまた混ぜます。
完成です。
ゴマの風味とイカの笑油だれブラックペッパー味がマッチしていて
とても美味しいです。
是非お試し下さいませ。
皆さんこんにちは!
釣具のポイント久留米店です(^^♪
オススメ商品のご案内です!😙
『カラビナ付き フィッシングタオル』

材質は🌈『ポリエステル素材』🌈
速乾性、耐久性に
優れております♪(*‘ω‘ *)
そしてカラビナ付なので、
様々な箇所にぶら下げることができ、
サッと拭ける便利さ♪🐋
是非、ご利用くださいませ!🐧
こんにちは!!
釣りのホットステーション、ポイント大野城店です😎
ササイカシーズン開幕目前!!
今ならまだ邪道エギの在庫あります👍

ササイカシーズンが始まると売り切れ必至のアイテム!!
お買い求めの際はポイント大野城店まで
お越し下さいませ🙌🙌
楢原です♪(∩´∀`)∩
4日後、再び名護屋漁港へ!
久留米の気温は最低気温は2℃ですが、
唐津方面のは6℃!
久留米と比べると全然暖かい。。。
それでは実釣開始。
前回と同じく23時スタート。
約1時間・・・無反応。
おや?いないぞ?
表層を見ると、
ベイトの群れがいません(;´∀`)
本日の潮は長潮。
そして海面を見てみると
かなり透明度が高い状況でした。
これは苦戦するかも。。。
なので、隠れスポットとなる
岸際に沿ってキャストをしてみると、

居残りアジがいました!!
しかしサイズは15cm程。
ワームは
『アジアダー ファンキーバナナ』
再び投げてみると、
強い引き込みが!!

20cm程のアラカブ!✨

ワームをしっかり吸い込んでます♪
こちらのアラカブは子持ちでしたので、
リリース🐟

追加で2匹釣れましたが、
ジグヘッドは1g未満でないと
吸い込みづらそうな感じでした。
ちょっとだけ名護屋大橋下まで
移動をしてみたところ、
若干濁りがありました!
さらに、表層がチラチラッと光ってる✨

こちらにもいました!!
ワームは
『アジミート UVキングシルバー』
※信頼のアジミート!!!
その後もアタリが継続しました✨
が、
ここで無念の☔

結果は17匹。


ここで
【豆情報 in 名護屋のアジ】
前回のブログで小魚の写真をお見せしましたが、
どうやらキビナゴっぽいです。

今回持って帰ったアジの胃袋を見たところ、
15cmのアジもキビナゴを食べておりました。
10㎝の豆アジは痩せてましたが、
15㎝の小アジはベイトを食べて太ってます。
アミエビパターンよりも、
シルバー系のベイトパターンが良好そうです👍
それではまた、
次回のブログでお会いしましょう(∩´∀`)∩
そしてイカは、いませんでした(;´∀`)

| 【日付】 | 2025/1/14 |
| 【釣人】 | 東 様 |
| 【釣魚】 | ヒラマサ |
| 【サイズ】 | 95.5cm 7700g |
| 【釣場】 | 糸島方面の漁港 |
| 【釣り方】 | アジの泳がせ釣り |
お客様からお持ち込み頂きました😁
糸島方面にての釣果です😁
なんと、お客様の自己記録更新だとか
大きなヒラマサは迫力がありますね😅
こんな大きなヒラマサが糸島の漁港から釣れるなんて夢がありますね💕
お疲れの所、お持ち込み頂き有難うございました
またのお持ち込みお待ちしております😉