6/19(金)~6/21(日)にご応募頂きました、
『ホークスチケット抽選会』の当選者発表になります!

【削除禁止】
6/19(金)~6/21(日)にご応募頂きました、
『ホークスチケット抽選会』の当選者発表になります!

みなさまこんにちは!
ポイント久留米店です(*’▽’)
捌きのプロが本気で作った釣れるルアー!!
【朝どれスイマー】のご案内です★

大人気魚捌き系YouTuber『きまぐれクック』かねこ氏とDUO社が意気投合し
本気で釣れるルアーをつくりたいという想いでコラボが実現しました😆👏
かねこ氏自身が実際にフィールドテストを重ね
アクションや飛距離・使い心地に至るまで
DUOと何度も改良を実施👌幾度もの試作を経て完成しました🌟
2026年7月発売予定🔥🔥
ポイント全店にてご予約受付中です🤗
ご予約の際はお近くのスタッフまでお声掛け下さいませ(^^)/
こんにちは!福岡花畑本店フィッシングマイスターの小野です!!
少し前のお話ですが、シマノ様主催の阿武川ダム試投会に参加してきました!!
黒田プロ、佐々プロ、梶原プロに色々教えてもらいながら、
新商品の事について実際に触りながら学んできました!!

シマノNEWタックルについてはスタッフ小野まで!!
そんな研修で釣りを本気でする時間はあまりなく物足りなかったので、延長戦で帰り道で丸山ダムオカッパリへ!!!!
先ずはワンドを確認してスポーニングの進行を見てみるも、、、
ネストの魚、プリメスやポストスポーンの魚も見えないのでエリア移動!!
ダムサイド付近の岬絡みで季節の進行した魚が居ないかチェック!!
岬とは言えフラット地形とブレイクどちらもあるスポットでフラット側にギルワームの7gフリーリグを投じて丁寧にハングオフさせると、、、

40アップのきれいな魚キャッチ!!!
山口県はフィールドが恵まてるところが多くて最高です!!
詳しくはスタッフ小野まで!!
【26フィッシングマイスター】
皆さんこんにちは!
釣具のポイント姪浜店のもんDこともんだです😁
久しぶりに離島に夜釣りに行って来ました😁
干潮の2時間前からエギングをスタートして
5時間くらいしてなかなか釣れず
苦しい展開が続いたので
もしもの為に持ってきたアジングセット😄
風が強かったので
アジングヘッド1.5gに紫ラメの入った1.5インチワームを
遠投してボトムでシェイクしながら巻いてくると
コンコンとHIT

釣れたのはチビカブちゃん💖
その後も同じコースを通すと、、、
またまた!アラカブちゃん♡

ボトムで反応が無くなったので
表層にベイトがいたので
ストップ&ゴーしてくると
ゴンッとHit

Hitしたのは良型のメバル😎
その後も、2~3投で1匹くらいコンスタントに釣れて

ボウズは回避したので
エギングを再開し続けましたが
釣れなかったです😇
また行く機会があれば行ってきます!!
皆さんこんにちは☀
福岡花畑本店 鬼塚デス!
一年ぶりの夜焚きに行ってきました!
加布里漁港より出船の
達喜丸さんにお世話になりました😍
鳥栖店のいくのっちと行って来ました😎

釣場に着いた瞬間は土砂降りで
どうなることかと思いましたが
後半は雨も上がり入れ食い状態に🦑

後半は水深10mくらいで釣れだしてくれたので
合計98杯釣れました!!!

ぜひ、みなさんも夜焚き釣りへ
行かれてみて下さい😆🔥
こんにちは!😀
釣りのホットステーション、ポイント大野城店です✨
本日はセール開催のお知らせです📢
【2026『夏の陣』BIG SALE】
7月1日(水)~7月26日(日)開催決定!!🎊🎊

様々な商品を夏の陣特価でご奉仕!
また、夏の陣期間中もポイントアップデーを開催!
夏の陣特価とポイントアップでダブルでお得!
この機会をお見逃しなく!👓
そして、7/25(土)・7/26(日)の2日間は
『2026夏の陣 クライマックス』 を開催します!
2日間連続でポイントアップデーも開催!お得な2日間をお見逃しなく!
今年もございます! 特別企画!!

その他にもお得な企画が盛りだくさん!順次、内容をご案内させて頂きます!
お楽しみに!
今年もやってきました!
お得が満載の 「2026 夏の陣 BIG SALE」 を開催いたします!

2026年7月1日(水)~7月26日(日)
さらに!
7月25日(土)・26日(日)の2日間限定
お買い物がもっと楽しくなる特別企画をご用意しています!
期間中、11,000円(税込)以上お買い上げのお客様を対象に、
ハズレなしで、
お得なお買物券獲得のチャンス!
さらに、
数量限定でオリジナルボックスをプレゼントいたします。
※お一人様1点限り
※なくなり次第終了
期間中はお買い得商品はもちろん、スペシャル企画も続々登場予定!
ぜひこの機会にご家族・ご友人お誘いあわせのうえ、ご来店ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております!
今年も鮎のシーズンがやってきました!
準備はしていましたが
天候などタイミングが合わずやっと行けました!
オトリは立石釣具店

1匹600円×2匹=1200円
中流域にエントリー

水量も丁度良さそうです♪
水が引いた石にはハミ跡がしっかりついていい感じ♪

ゆっくり目に準備して8時から釣りを開始!
しましたが全然掛からない・・・
ようやく1匹目が釣れたのは9時過ぎ
しかも後が続きません
午前中はポツポツと釣れて7~8匹くらい

お昼休憩後は気分を変えて場所を移動!
場所移動後も1匹目がなかなか掛かりませんでしたが
1匹目が掛かると循環出来る様になってきました!
上飛ばし、広範囲の泳がせがかなり有効でした!
釣果

オトリ抜き20匹!
午前中はどうなるかと思いましたが
20cm前後中心にMAX22cmとまずまずの釣果!
今シーズンも楽しめそうです♪