こんにちは香椎店です😊
雑誌コーナーからのお知らせです😊
・Basser
・つり人
の3月号が入荷いたしました!
【削除禁止】
皆さんこんにちは!
釣具のポイント久留米店です(^^♪
オススメ商品のご案内です(*^^)v
『ソルトウォッシュムースⅡ』

使い終わった釣具を
洗うならコレ1本!🐳✨
使い方は簡単3ステップ✨
①ブシュ―っとスプレーを掛けます
②しばらくほったらかし(^^♪
③真水でザーッと洗い流す!!
※こびりついた汚れは
歯ブラシ等で落としましょう👍

これだけ!!
ソルトウォッシュムースには
⛲【界面活性剤】⛲
が配合されております
付着した塩分、汚れなどを
泡と一緒に浮きあげます☁
そして、『ムース(泡)』タイプなので
🔥ボタボタと液体が垂れないのもオススメ!🔥
しっかり釣具に密着して
汚れを浮かしてくれます♪
釣ったなら
洗ってあげよう
釣り道具
是非、ご利用くださいませ✨(*‘ω‘ *)
こんにちは!福岡花畑本店フィッシングマイスターの小野です!!
今回は、遠賀川仲良しメンバーで毎年恒例の山口リザーバー合宿へ行って来ました!!
DAY1は、阿武川ダムでO.S.PフィールドスタッフのT君の後ろでスタート!!
昼から爆風コンディションでかなりきつくて反応が得られない状況の中、

同船させてもらってたT君が何とか絞り出したけど私はデコ😥😥
厳しい1日でしたが夜は、コテージを借りて新年会を行いDAY2に備えます!(笑)(実は毎年釣りよりこっちが楽しかったりします笑)

そしてDAY2を阿武川ダムで迎えようとしましたが、爆風予報が変わらず
地形的に風が吹き抜けて危ないとの判断でダム管から中止の連絡、、、
ゆっくり帰ろうかという案も出ましたが、そこは遠賀の釣りバカたち🔥🔥
北上して山に囲まれたリザーバーなら釣りが出来るのでほぼ満場一致で昼ごろからワカサギリザーバーへ!
2日目はismのI君の後ろにお邪魔してスタート!!
今回リザーバーボートかつボート所持者の半分以上がライブソナー搭載していたので、オカッパリ用とは別でハドルバマを拵えてました!!
※普段のセッティングより、外+センターは0.6gネイル挿入とアピール力つけるためにワームサイズを4インチにUP!
内側は3インチに0.3gネイル挿入して、シューティングする際に浮遊感残しつバスに合わせやすい沈下速度にしてます!
魚探に移ったワカサギ付きのバスのスクールに投入してバマストすると、早速バイト!!

なんか重いなとか思いながら寄せてくるとまさかの人生初ダブルヒット!!

その後も映った魚に投げさせてくれたり、操船させてくれたりで
バマストのみで5発の魚を短時間でキャッチ!!!


バマストやる時はバスの目線の上で見せてあげると喰わせやすいしルアーの沈む速度を確認しとけばライブスコープなくても全然釣れるだけのルアーパワーがあります⚡⚡

とバマでかなり釣れたけど個人的には不服なので、ワインドの可能性を
模索することに!!
段々のフラットのエッジに魚が映ってたので、フィッシュフライエラストマー2.4ハネエビヘッド3gのボトムワインドを投入!!

ブレイクからルアーが離れすぎないように2シャクリフォールの繰り返しで狙ってると、45アップ!!
BASSにワインドもかなりイケてます🔥
結果的には計6発の魚に恵まれたDAY2でした!!
詳しくはスタッフ小野まで!!
【25フィッシングマイスター】
みなさんこんにちは😆
ポイント姪浜店のヤツシロです!
今回はちょこちょこ行ってる、
『冬の玄界灘タイラバ・ライトジギング』
をご紹介!色々な魚種が狙えるお得プラン🔥
冬の玄界灘と言えば、
寒ブリをはじめとする青物ジギング!

脂がのって美味しいですよね😋

嬉しいゲストも多数!
ハガツオやスマガツオは全身大トロ😂

近年よく冬のジギングで登場する、
小型~中型のカンパチ!


身もパンパンで脂ノリノリ!

タイラバでは根魚やマダイのBIGサイズが😎
美味しい魚しかいません😂
天気悪い日ばかりですが、
時化に負けず釣りに行きましょう🔥
ポイント姪浜店でお待ち致しております!!
皆さん、こんにちは😊
ポイント荒尾店です💚
ダイワより
『ソルティガ』&『スティーズ』
のカタログ入荷しております🌈

数に限りがございますので
ご興味のある方は是非
お早めにご覧くださいませ⭐
皆様のご来店お待ち致しております💚
📢🎣 🎉2026 新商品キャンペーン開催中!🎉

みなさんお待たせしました〜!✨
釣具のポイント全店で
🔹 2026新商品キャンペーン開催中🎊
🎁 対象商品のご購入でボーナスポイントGETのチャンス!
人気のリール・ロッドなど、これからの釣行にぴったりな新商品が勢ぞろい🎣
ポイントを賢くためて、お得にお買い物しよう💡
🧡 今年の釣りはニューモデルで楽しもう!
みなさんのご来店お待ちしてます😊
『ラッキー抽選くじ
使用期限のお知らせ』
こんにちは‼️
釣具のポイント大野城店です‼️
12/26〜1/4で開催されましたラッキー抽選くじに
ご挑戦いただいたお客様へ、
くじの使用期限についてのお知らせです!
くじの使用期限は1/31(土)までと
なっております‼️
お家の机の上やお財布、
お車などに眠っていませんか?
今年はダイワ、シマノの竿やリール、
各メーカーのタングステン用品などの
値上げが予定されております。
欲しいものがある方は値上げ前に手に入れましょう!
お会計時にくじをお使いいただきますと
よりお買い得になりますよ!
お客様のご来店をお待ちしております‼️
皆さんこんにちは!
釣具のポイント久留米店です(^^♪
新商品のご案内です!✨
🚢ダイワ『シーボーグ500J』🚢

2026年!
話題の新機能を
多数搭載して登場!✨
📱『ダイワコネクティングシステム』📱
スマホアプリで機能性を追求!
🚁『リモートジョグ』🚁
リモートジョグによる
遠隔操作でより手軽に!
🐟『電動ジギングモード』🐟
待望の電ジギモードを搭載!
カウンターユニットにおいても
従来以上のシステムを更に搭載し、
より幅広い釣り物に、
より深く釣りスタイルを追求できます!👍✨
是非、ご利用くださいませ!
(*^^)v