ポイント安芸坂店です🎣
お問い合わせの多かった
エギゾースト3G
入荷しました🔥

⇩入荷番手⇩
812ML
842ML
842M
ご来店お待ちしております😎
【削除禁止】
ポイント安芸坂店です🎣
お問い合わせの多かった
エギゾースト3G
入荷しました🔥

⇩入荷番手⇩
812ML
842ML
842M
ご来店お待ちしております😎

| 【日付】 | 2025/11/12 |
| 【釣人】 | エギ山チヌ男様 |
| 【釣魚】 | アオリイカ |
| 【サイズ】 | 胴長25cm 845g |
| 【釣場】 | 山口方面 |
| 【釣り方】 | エギング |
|
エギ山チヌ男様より、アオリイカのお持ち込みを頂きました! 胴長25cm、845g! |
ナイスサイズゲットですね(^O^)
潮が弱かったから、ケイムラのスーパーシャロー使用での
釣果とのことです♪
またのお持込み、お待ちしております!
皆様こんばんは♪
ジャッカルより、
「デラクー3/4oz」
新色入荷致しました!

是非、ご利用下さいませ♪
こんにちは!!
東広島店です!!
メジャークラフト様より新製品
鯵道7G 612L/Sが入荷しました!!
大好評の鯵道5G シリーズが
パワーアップしてやって来ました✨
これはスゴイ!!✨
ポイント安芸坂店です🎣
バスデイ
『グール』
入荷いたしました🔥

よく飛び、
藻場や沈みテトラの上を
漂わせながら狙える
フローティングルアーです🙌
これからやってくる
メバリングシーズンに
ぜひ、ご利用くださいませ😎
ポイント安芸坂店です🎣
11月21日(金)より
ブラックフライデー
開催いたします🎉

P’s clubデジタル会員様限定!
11/21(金)から使える
オトクなアプリクーポンを
配信&プレゼント🎁
クーポンの内容は・・・
届いてからのお楽しみ😜
クーポン配信対象は
11月19日(水)までに
デジタル会員に登録された方が
対象です⚠
まだポイントカードをお持ちでないお客様!
この機会にお作りいかがでしょうか😆
ポイント安芸坂店です🎣
現在、ご予約受付中の
🎉選べる福袋🎉
今回はスタッフ竹馬が
おすすめする福袋をご紹介♪



ご予約お待ちしております🙌
どうもご無沙汰してます永妻です🙋
なかなか釣りに行く機会が無く…
今年はアジとも遊んでない…
釣りにいきたいと喚きながら
ポケモンZAしてました。
ぽこあポケモンしたすぎて
Swittch2が欲しい。
今回は少しだけ時間があったので
久々に行ってきました
強風ベイサイドビーチ
サヨリも釣れてたり
今年はアジサバも上がってる
激アツ近郊釣りスポットですね
永妻が選んだ釣り物は
カワハギ
ひょんなことから
新調したエギングロッドを
使用2回目で折り
未だに直してないので
かぶせ竿で対戦
今回持っていった仕掛け達

釣り場は広島側。
準備の前に
にぎってポンを撒いて
魚たちに寄ってきてもらって
仕掛け投入!!
・・・・・・。
アタリすらない
あれれ。
2分ぐらいで飽きてきた永妻
(極度の飽き性)
ふと表層見ると
なにやらアジっぽい姿!
アサリ喰わないかなぁと
いる層まで巻き上げて様子見。
つつくけど針には掛からない。
合わせてみても掛からないし
と思ったら何かがヒット!!
ここまで見たあなたは
アサリでアジが釣れたと思ったでしょう?
永妻も釣れたと思いました
新たな釣り方発見したとすら思いました

バリ(アイゴ)でした
このなんとも言えない柄の魚が釣れたら
絶対に素手で触らないでください。
背びれや胸びれなどに毒があり
刺さると激痛・腫れます。
主にサビキ釣りやフカセ釣りなど
集魚効果のあるエサを使った釣りで
この子は釣れやすいです。
お魚つかみを絶対に使ってくださいね。
おっかねぇので…
気を取り直して
底まで仕掛けを落としてチョンチョン
最初は無かったミリレベルの
小さなアタリに翻弄され
上げてみれば


アサリの内臓だけ見事にない。
この喰い方はカワハギさん🤔
少し粘りましたが
結局釣ることかなわず
タイムアップで終了
久々の釣りでなぜ
カワハギを選んだのか
自分に自問自答しましたが
いるのはいるので
へっぽこ永妻が釣れなかった分
チャレンジしてみてください。
そして普通に釣れたけど?と
自慢しにきてください。
悔しがります(?)
では。
皆様こんにちは🐱🐾
ポイント広島八木店の高本です😻
約1年ぶりにFSR庄原に行ってきました🌈
久々すぎて高速を降り逃すと言うトラブルもありましたが(笑)😹
早朝から頑張ってきましたよ💕
メンバーは
八木店 吉本ママ・高本
安芸坂店 勝井さん
呉店 白石さん
です❗❗
朝一早々に2匹釣った勝井さん🙀
ズルいズルい😹😹
と騒いでいたら竿にアタリが❗❗
最初の1匹GETです💪

前日に釣り大会を開催してそうで、
浅瀬側の方が反応がよかったです👍
お昼ご飯のうどんも美味😻

少し風が強くて寒かったですが、眺めも最高🌈

水谷代行激オススメ【ウッサ】でもしっかり釣れましたよ😺



詳細はスタッフ吉本・高本まで😸
皆さんこんにちは❕❕
西広島店のキムタクです❕❕
今回は遊漁船ナカマルさんにてティップランのはずが…大時化予報によりライトジギングに変更
3日連続でサワラを締め続けると自分が魚臭いのかどうか分からなくなってきました…😅
フォールショットでサワラ


連発💥

からの
ナッツジグ コットンキャンディーで3匹目

その後もサゴシ、ハマチをひたすら釣り続けジグが💦

歴戦の猛者が生まれました😂
全体釣果はこんな感じ😁

この後、いったん帰宅し準備して夜の部へ…
それはまた次で👋