ダイワ
『穴釣り専科 ジカブラSS』
・3~6号

コチラの商品は、ジカブラ式のブラクリで
鉛の上に針がついており、底のアタリが分かり易く
ホロの反射鏡も付いているのでアピール力もあるんです!
また、下にセンサーアイが装着されているので
下針を付ける事も可能😊👍
他とは少し違ったブラクリです❤❤
穴釣りに是非ご利用くださいね~~!
【削除禁止】
ダイワ
『穴釣り専科 ジカブラSS』
・3~6号

コチラの商品は、ジカブラ式のブラクリで
鉛の上に針がついており、底のアタリが分かり易く
ホロの反射鏡も付いているのでアピール力もあるんです!
また、下にセンサーアイが装着されているので
下針を付ける事も可能😊👍
他とは少し違ったブラクリです❤❤
穴釣りに是非ご利用くださいね~~!
人気商品にNEWサイズ登場!!
ワンナック
『デビルクラッカー・ライト』

その名の通り、小さくて軽い!
これまでのシリーズだと
大きくて使えなかったところも探る事ができ、
使い方も一緒なので
一緒に持っておくと幅広いシチュエーションで
ご利用いただけますよ😚⭐⭐
タコ釣りに是非ご利用ください☺
こんにちは!!
ダイワの野村珠弥さんシグネチャーモデル
エメラルダスMX85LML
入荷しました!

本モデルオリジナルカラーを採用したアイテム!
ファンならずとも必見ですよ!
| 【日付】 | 2019/05/30 |
| 【釣人】 | いわい様 |
| 【釣魚】 | アオリイカ |
| 【サイズ】 | 1270g |
| 【釣場】 | 浜田方面 |
| 【釣り方】 | エギング |
いわいさまより
「アオリイカ」
のお持込みを頂きました!!!
いつもお忙しい中ありがとうございます!!😂✨✨
まだまだアオリイカが熱い!!🔥🔥👏
またのお持込みも期待して
お待ちしております!!👍✨✨
| 【日付】 | 2019/5/30 |
| 【釣人】 | ナカツカサ様 |
| 【釣魚】 | チヌ |
| 【サイズ】 | 40cm 1134g |
| 【釣場】 | 倉橋方面 |
| 【釣り方】 | サビキ釣り |
| ナカツカサ様よりお持込みです!
サビキ釣りで嬉しい釣果★
|

一際目を引くチヌは、40cm!!
ナカツカサ様お見事です😆❤
お疲れのところありがとうございました!
またお待ちしております😊
| 【日付】 | 2019/05/30 |
| 【釣人】 | 有馬様 |
| 【釣魚】 | マダイ |
| 【サイズ】 | 73cm 4350g |
| 【釣場】 | 広島県 音戸 |
| 【釣り方】 | ショアラバ |
|
有馬様お持ち込みありがとうございます🤩 音戸で マダイ 釣れてます!🌞
なんと ショアラバで73cmのBIGサイズマダイ🔥 お見事です!
ショアラバ絶好調です!😍 お疲れの所お持ち込みありがとうございました🙇♀️ またお待ちしてます😊 |
こんにちは!
福山蔵王店のしばやまです🐗
5月30日は
ゴ(5)ミ(3)ゼロ(0)の日!
ということで、
スタッフで近隣の海辺清掃を行いました😁




朝から良い汗をかきました!😂
また、せっかくなので
店舗近くの大通りの清掃も行いました!




これから釣りを楽しむ為にも
清掃活動を定期的に行って参ります🙌
釣り好きの皆様も
ご釣行の際には
ゴミの持ち帰りには
どうぞ、ご協力くださいませ😃
しばやまでしたー🐗
HPをご覧のみなさんこんにちはヽ(^。^)ノ
本日5月30日は
ゴミ0の日です☆
私達ポイントスタッフも
それぞれゴミ拾いしてきました(*^_^*)

井口港あたりを周りました☆



朝番メンバーも☆
お店の周辺を攻めました\(^o^)/

わーーーい☆
ポイン君と撮りたかったのに
映らなかったぞーーーーーい(゜_゜)笑
なかなかこんな機会ないので
みんなで町をキレイにできて
朝からとても気持ちよかったです☆
ありがとうございました☆
こんにちは!
八木店チクバで御座います!!
本日は5月30日!!そう!ゴミゼロの日で御座います!!
ということで
釣り場としても自然観察の場としても親しまれている
太田川へ清掃活動に行って来ました☆
到着して早々、
駐車場がすでにゴミの山です。。。
いや~本当に悲しいですね。😅
お掃除マンたちがゴミを拾いまくります。

缶、ペットボトル、タバコの吸い殻が多いですね~~

通学路にもなっている道路にゴミのポイ捨てなんて
言語道断ですよ~~

清掃活動中、声援をくれた方
本当にありがとうございます!!!

短時間ですがこんなにゴミが集まりましたよ!!
当店では無料でゴミ袋をお渡ししてますので
お気軽にお声掛け下さい😍
釣りをするときは、来る前よりキレイにして帰りたいものですね♪
マナーの良いアングラーがやっぱカッチョイイですからね😁
釣り場環境の維持の為にも
皆さまのご協力を宜しくお願い致します!!
今日
5月30日は
5(ゴ)3(ミ)0(ゼロ)
というということで
毎年恒例の清掃活動
をしてきました(#^.^#)
今回は
「鍋桟橋」
と
「倉橋島 大迫」
の二手に分かれて
清掃活動
を行いました★
まずは
「鍋桟橋」

綺麗そうに見えますが波止の隅っこや
階段周りにはゴミがあります

ふと海を見るとゴミがチラホラ浮いていたり・・・
短時間で微力ですが
釣り場を綺麗にする事が出来ました!
次に
「倉橋島 大迫」
こちらも綺麗そうに見えますが…

波止の隅っこなどゴミが沢山落ちている状況で・・・・・

こちらも微力ながら
釣り場を綺麗にしました★
浜田方面へエギングに行っていた宮原店長も
釣行後にしっかりゴミ拾いをしていました★

釣り場は来た時よりも美しく!

そしてこれからも美しく!!

やはり釣り場にはまだまだルアーのパッケージや
絡まったラインなど落ちていたりしていました。
皆様も楽しく釣りを続けていく為に
ゴミのお持ち帰りにご協力くださいませ★