【新商品】底取りが簡単にできる!『穴釣り専科 ジカブラSS』

ダイワ

 

『穴釣り専科 ジカブラSS』

 

・3~6号

 

コチラの商品は、ジカブラ式のブラクリで

鉛の上に針がついており、底のアタリが分かり易く

ホロの反射鏡も付いているのでアピール力もあるんです!

また、下にセンサーアイが装着されているので

下針を付ける事も可能😊👍

他とは少し違ったブラクリです❤❤

 

穴釣りに是非ご利用くださいね~~!

【新商品】ミニサイズ入荷!『デビルクラッカー・ライト』

人気商品にNEWサイズ登場!!

ワンナック

『デビルクラッカー・ライト』

その名の通り、小さくて軽い!

これまでのシリーズだと

大きくて使えなかったところも探る事ができ、

使い方も一緒なので

一緒に持っておくと幅広いシチュエーション

ご利用いただけますよ😚⭐⭐

タコ釣りに是非ご利用ください☺

ナイスサイズGET!!

【日付】  2019/05/30
【釣人】  いわい様
【釣魚】  アオリイカ
【サイズ】 1270g
【釣場】  浜田方面
【釣り方】  エギング

いわいさまより

「アオリイカ」

のお持込みを頂きました!!!

いつもお忙しい中ありがとうございます!!😂✨✨

まだまだアオリイカが熱い!!🔥🔥👏

またのお持込みも期待して

お待ちしております!!👍✨✨

 

 

サビキ釣りで釣れました!!

【日付】  2019/5/30
【釣人】  ナカツカサ様
【釣魚】  チヌ
【サイズ】  40cm 1134g
【釣場】  倉橋方面
【釣り方】  サビキ釣り

 

 ナカツカサ様よりお持込みです!

サビキ釣りで嬉しい釣果

 

 

一際目を引くチヌは、40cm!!

ナカツカサ様お見事です😆❤

 

 

お疲れのところありがとうございました!

またお待ちしております😊

 

大物ゲット!!!

 

【日付】  2019/05/30
【釣人】  有馬様
【釣魚】  マダイ
【サイズ】  73cm 4350g
【釣場】  広島県 音戸
【釣り方】  ショアラバ

 

有馬様お持ち込みありがとうございます🤩

音戸で

マダイ

釣れてます!🌞

なんと

ショアラバで73cmのBIGサイズマダイ🔥

お見事です!

ショアラバ絶好調です!😍

お疲れの所お持ち込みありがとうございました🙇‍♀️

またお待ちしてます😊

 

 

 

5月30日はゴミゼロの日!

こんにちは!

福山蔵王店のしばやまです🐗

5月30日は

(5)(3)ゼロ(0)の日!

ということで、

スタッフで近隣の海辺清掃を行いました😁

朝から良い汗をかきました!😂

 

また、せっかくなので

店舗近くの大通りの清掃も行いました!

 

これから釣りを楽しむ為にも

清掃活動を定期的に行って参ります🙌

 

釣り好きの皆様も

ご釣行の際には

ゴミの持ち帰りには

どうぞ、ご協力くださいませ😃

しばやまでしたー🐗

ゴミ0の日☆☆2019/05/30

HPをご覧のみなさんこんにちはヽ(^。^)ノ

本日5月30日は

ゴミ0の日です☆

私達ポイントスタッフも

それぞれゴミ拾いしてきました(*^_^*)

井口港あたりを周りました☆

朝番メンバーも☆

お店の周辺を攻めました\(^o^)/

わーーーい☆

ポイン君と撮りたかったのに

映らなかったぞーーーーーい(゜_゜)笑

なかなかこんな機会ないので

みんなで町をキレイにできて

朝からとても気持ちよかったです☆

 

ありがとうございました☆

 

 

 

 

本日は5月30日 ゴミゼロの日!!

こんにちは!

八木店チクバで御座います!!

本日は5月30日!!そう!ゴミゼロの日で御座います!!

 

ということで

 

釣り場としても自然観察の場としても親しまれている

太田川へ清掃活動に行って来ました☆

 

 

到着して早々、

 

駐車場がすでにゴミの山です。。。

 

いや~本当に悲しいですね。😅

 

お掃除マンたちがゴミを拾いまくります。

 

 

缶、ペットボトル、タバコの吸い殻が多いですね~~

 

通学路にもなっている道路にゴミのポイ捨てなんて

言語道断ですよ~~

清掃活動中、声援をくれた方

本当にありがとうございます!!!

短時間ですがこんなにゴミが集まりましたよ!!

当店では無料でゴミ袋をお渡ししてますので

お気軽にお声掛け下さい😍

 

釣りをするときは、来る前よりキレイにして帰りたいものですね♪

マナーの良いアングラーがやっぱカッチョイイですからね😁

釣り場環境の維持の為にも

皆さまのご協力を宜しくお願い致します!!

 

 

本日は(5月30日)ゴミ0の日♪

今日

5月30日

5(ゴ)3(ミ)0(ゼロ)

というということで

毎年恒例の清掃活動

をしてきました(#^.^#)

今回は

「鍋桟橋」

「倉橋島 大迫」

の二手に分かれて

清掃活動

を行いました

まずは

「鍋桟橋」

綺麗そうに見えますが波止の隅っこや

階段周りにはゴミがあります

ふと海を見るとゴミがチラホラ浮いていたり・・・

短時間で微力ですが

釣り場を綺麗にする事が出来ました!

次に

「倉橋島 大迫」

こちらも綺麗そうに見えますが…

波止の隅っこなどゴミが沢山落ちている状況で・・・・・

こちらも微力ながら

釣り場を綺麗にしました

浜田方面へエギングに行っていた宮原店長も

釣行後にしっかりゴミ拾いをしていました

釣り場は来た時よりも美しく

そしてこれからも美しく!!

やはり釣り場にはまだまだルアーのパッケージや

絡まったラインなど落ちていたりしていました。

皆様も楽しく釣りを続けていく為に

ゴミのお持ち帰りにご協力くださいませ