本日は(5月30日)ゴミ0の日♪

こんにちは!

本日は5月30日★

毎年恒例のゴミ0の日!!

今年も坂ベイサイドビーチへゴミ拾いに

行って来ました!

たばこの吸い殻などの小さなゴミから

発泡スチロールなどの大きめのゴミまで

色んなゴミが・・😢

釣り針やお皿の破片など、危険なゴミも落ちてました😔😔

特に砂浜では小さなお子さんも裸足で走り回る事もあるので

とっても危険です😣😣

当店では、レジにて無料ゴミ袋を配布しております!

是非、ご釣行の際に立ち寄って頂いた時は

釣り道具と共にごみ袋を持って行かれると

持ち帰りも便利ですよ~😊✨

短時間でこれだけ集まりました!

釣るなら綺麗な釣り場で釣りたいですもんね

皆様のご協力を宜しくお願い致します!

たちばな『キス釣り』行って来ました♪~塩むすびは美味しい~

どうも!

安芸坂店 たちばなです🦍❤

先日、蒲刈までキス釣り行って来ました!

なにやらデカいのが釣れているとの噂✨✨✨✨

珍しく3時半に起き、せっせらと準備し

ヤル気は十分👍👍👍👍👍👍👍

最初はキス以外のお魚しか釣れませんでしたが

ようやく念願のぷるぷるっとアタリが!!!

あらら?😊

 

持って来ていたヤル気とは程遠いサイズのキスでした😊

~~

しかし釣れたので心は満たされました❤❤❤

一人だけ嬉しそうにたくさん釣っていて

羨ましかったです😀😀😀😀

お昼には帰りましたが天気も良く、

行って良かったです❤👍

それでは⭐

明日31日は!!ポイントDAY☆ヽ(^。^)ノ

HPをご覧のみなさんこんにちは(*^_^*)

ここで告知です♪

明日31日は!!

1の付く日で・・・

ポイント大幅UPの日です☆

当店では、ルアーラインや、ハリス、

道糸、タイラバなど特別価格にて

多数そろえております(*^_^*)

是非この大チャンスお見逃しのなきよう

ご利用くださいませ♪

【新商品】これは便利☆ハピソンより「充電式ヒートカッター」

HPをご覧のみなさんこんにちは☆

こちらも新商品です(*^_^*)

ハピソンより

「充電式ヒートカッター」

夏らしく撮影・・・・(笑)

こーーーーーーれは便利☆☆

ラインのカットや焼きこぶが

簡単にできちゃいます!\(◎o◎)/♡!

是非ご利用ください☆

西広島バイパス店にてお待ちしております☆

【新商品】根掛かり激減!ダイワより「穴釣り専科 ブラクリ」

HPをご覧のみなさんこんにちは(*^_^*)

新商品まだまだ続きます☆☆

ダイワより

「穴釣り専科 ブラクリ ジカブラSS」

 

「穴釣り専科 ブラクリ 穴釣りSS」

コチラで是非カサゴや、ハタ、アイナメ、ソイなど☆

狙ってください☆

西広島バイパス店にてお待ちしております

(^▽^)/~~~✿✿

【新商品】待望のショアジギング専用☆JUMPRIZEより「モモパンチ」

HPをご覧のみなさんこんにちは(^O^)

ごみゼロの日で朝から町の掃除をしてきた

ざき子です(゜_゜)

さて☆

本日の新商品です☆☆

JUMPRIZEより

「モモパンチ」

待望のショアジギング専用☆

目指したのは低価格!超高性能!!

是非お試しください☆☆

西広島バイパス店にて

お待ちしております(*^_^*)

【新商品】 PowerBaitとGulp!の良いとこ取りのハイブリッドシリーズ! バークレイ「マグナムヒットワーム」

続いては新商品のご紹介です♪

新商品はこちら!!

↓↓

バークレイ 「マグナムヒットワーム」

PowerBaitとGulp!の良いとこ取りの

ハイブリッドシリーズ『MaxScent』。

あらゆる魚種に有効なマテリアルシリーズ!

4.5インチヒットワームの7インチ版!

フィネスも兼ね備えた万能型ロングワーム!

通常の同サイズのロングストレートワームに比べ、

ボディを細身にしどのような場所でも扱いやすいワームに

テール部にくびれを設けたことにより、

より艶めかしいアクションが可能です!

是非、ご利用下さいませ♪

【新入荷】 リアルさと実績に基づいた現場ジグ! セブン 「MAKIE」

皆様こんにちは(^O^)

おみきです!

新入荷商品のご紹介ですヽ(^o^)丿

新入荷商品はこちら!!

↓↓

セブン 「MAKIE(マキエ)」

ジグを見切る渋いスレた魚を獲る!!

見た目、使うイメージともに、落ちていくベイトを演出!

ゆっくり見せて、バイトに迷う魚に

口を使わせるために生まれたジグです!

是非、ご利用下さいませ(^O^)

みっぴさんご来店~

こんにちは!

福山蔵王店のしばやまです🐗

ななななんと!

先程、ダイワの

⭐みっぴこと、

秋丸美帆さんがご来店されました!⭐

取材で福山に来いるそうで、

近日中に瀬戸内のひとつテンヤに挑戦するみたいです!

スタッフ一同、大喜びです!🤣

恐縮ながら、ちゃっかりツーショットも、、、😚

お会いするのは2度目でしたが

とっても小柄でかわいらしい方でした・・・😊❤

釣りトークもして頂きました😳

 

楽しい時間をありがとうございました!

釣り頑張ってくださいね~🎣‼

またのご来店、お待ちしています!!

しばやまでしたー🐗