【新商品】ティムコ シケイダーオリジン

みなさんこんにちは😄

広島八木店ヤマーニことやまねです😁

トップの使用が楽しい時期になりましたね✌

本日紹介する商品はこちら・・・!

ティムコより「シケイダーオリジン」✨

リアルな蝉のボディに透明なソフトウィングは衝撃に強い設計となっています🧐

パワーフィネスタックルでガンガン使ってみてください!!

 

藤之介 ショアで真鯛ゲット!

こんにちは!🤩

安芸坂店 藤之介です。

最近話題のショアラバに行って来ました!

釣り場に着くと、

ショアテンをしている松下Dと高田D

「まだアタリは無い」

とりあえず購入した「ショアラバフリー40g」

 

沖に向けて遠投!底まで落として!巻くだけ!

その3投目!ゴツン

重量感のある重さ!間違いなくデカい

魚が浮くまで、じっくりゆっくり~

慎重に浮かせて、ハイ こんにちは!

満足のサイズ

ショアからこのサイズ!

 

調子に乗って、タイジグでも釣りたいな~

その一投目!ゴツン!

美味しいサイズ😎

その後、高田Dにも大型らしいファイトがありましたが・・・・

呉方面では浅場で真鯛が回遊中

ショアラバショアテンショアジグ

皆様も是非!狙われてみてはいかがでしょうか?

スタッフフィッシングダービー開催!!

 

みなさま、こんにちは‼

ポイント呉警固屋店 小出です😎

 

 

本日は皆様にご案内があります‼

 

 

‼緊急開催‼

 

 

本日より「2019スタッフフィッシングダービー」を開催致します👏🎉

 

 

 

今までも、通称「SFD」と題して、

シロギス、ブラックバス、メバルと様々な魚種をターゲットにスタッフがバチバチ💥と火花を散らし、順位を競って参りました😎

 

 

今年もスタッフ同士の熱き戦いを皆様にお届けしたいと思います‼

 

 

 

そして2019年度の「SFD」のターゲットは「シロギス」😍

 

 

期間中に釣ったシロギスの3匹長寸を店舗対抗で競います🌺

 

小数点は第一位まで!(それ以下は切り捨てます)

 

 

3匹が同寸の場合は1匹の最大長寸で競います😈

 

 

そして重要なのは陸っぱりからのみという事!

エサ、ルアーは問いません😊

 

 

期間は2019年7月31日まで‼

 

 

対象店舗は

岩国店・西広島BP店・広島八木店・安芸坂店

呉警固屋店・東広島店・福山店

出雲店・松江店・米子店・鳥取店

以上の11店舗です‼

 

 

中間発表などは定期的に配信させて頂きますので、お楽しみに😍

 

 

今後、各店のブログも要チェックです

 

 

 

各店舗のチームワークが非常に重要になってくる今回のSFD‼

 

 

 

シロギスチャンピオンに輝くのはどこの店舗でしょう🎊

 

 

 

乞うご期待‼

 

 

 

以上、ポイント呉警固屋店でした😎

【新商品】オールシーズン使える♪『HBエギバンバン』

HBconceptより新商品のご案内

『HBエギバンバン』

・3.0号

・3.5号

どの季節でも使えるベーシック形状タイプ!

どのカラ―もケイムラ入りなので

濁りや深場にも対応しております😁

(ホワイトフルグローのみ夜光)

さらに!ラトル音仕様なので

広範囲にイカにアピールできるんです!!

ぜひお手に取ってみてください

エトゥーのアジング!

皆様こんにちは!

今回は倉橋方面へアジングです🎣

🎊そして坂店の水谷さんと一緒に行きましたよ🎊

ではまず一カ所目はアジが釣れずに移動🚗

つぎの場所ではアジゲット!

サイズは15~20cm前後です

ジグへッド単体で中層から底付近でアタリ連発!

潮の流れに乗せて釣る釣り方ですが

良い場所に入ればアタリがあります🔥

この日の使用ワームは

34 キメラベイト2.0インチ 

にじカラー です

この日は10匹釣れましたが

メバルやカサゴ

また

カマスまで釣れ

豊富なゲストと

水谷さんの釣のうまさと熱意に感激しこの日は終了

またアジング調査しに行きます!

でわでわ🌟

ポイント大幅アップDAYです!!1の付く日☆★

HPをご覧のみなさんこんにちは(*^_^*)

☆★☆本日☆★☆

ポイント大幅UPの日です☆

スタッフ一同

お待ちしておりま~~~す)^o^(

只今、当店ではルアーラインや、ハリス、

道糸、タイラバなど特別価格にて

多数そろえております(*^_^*)

是非この大チャンスお見逃しのなきよう

ご利用くださいませ♪

大漁GETです!

【日付】  2019/05/20
【釣人】  ハル様
【釣魚】  メバル・アジ他
【サイズ】  17~22cm 
【釣場】  呉方面
【釣り方】  堤防サビキ釣り・堤防ウキ釣り

 

 いつもお持込みありがとうございます!今回、ハル様よりお持込み頂きました!  

メバルを筆頭に、アジイワシなど

大漁GETされておられます!

毎度、素晴らしい釣果ですね😍✨

 

またのお持込みをお待ちしております🎶  

安打製造機水谷君(デカジールでアジング!)

こんにちは!

安打製造機水谷です!

呉警固屋店の衛藤さんとアジングへ!

楽しい楽しい釣りトークで盛り上がりながらアジングをしました!

カマスもヒット!

ワームのカラーは何でも良かったですが渋い時は赤系が良かったです!

特にデカジールに好反応でした!

詳しくが水谷まで!