えぐけんブログReBoot「九州凱旋!玄界灘でイカ釣り」

 

九州凱旋☆帰ってきたぜぃ玄界灘ぁ!で、デイイカメタル

 

 

 

こんにちは☆

西広島バイパス店ブログをご覧頂き、ありがとうございます(^0^)

 

 

GYM通い再開します!えぐけんです\(゜ロ\)

 

 

 

 

 

 

 さあ!みなさんご一緒に!

令和最初のぉ! なつのじ~ん

開催中ですよー!!

 

 

 

 

 

 はい!という事で、いろいろと用事もありましたので、

福岡帰省と共に、玄界灘に久しぶりに浮いてきました(^^)

 

福岡・佐賀エリアのスタッフも集まってくれて、

九州は佐賀県星賀港の「華丸」さんにて、

デイイカメタルです☆

 

 

釣果好調の山陰方面のシロイカ(ケンサキイカ)釣りですが、

九州 玄界灘でももちろん釣れます!

しかもデイゲームで成立するほどに!!

 

吸水しづらく、ずっと良い姿勢で浮き続ける

シマノ フワフワスッテ

おすすめです☆

 

 

 

 

そしてこれが!

 

玄界灘、イカの本場 呼子沖の、

デイイカメタルなり~☆

 

 

「イカの笑油だれ」これはどこでも必須です(^^;)

さすがに広島からは遠いので、簡単にざっとのご報告ですが、

デイでのイカメタルに興味のある方は、ぜひ(^^)

 

片渕船長の神のイカ締めで、鮮度バツグンに持って帰れますよ(^0^)

 

 

 

 

 

 

ルール・マナーを守って、

楽しい釣りを☆

 

 

 

 

 

 

次回・・・NEWタックル入魂!唸れ!ワイルドサイド!

に、なる予定(^^;)

おたのしみにぃ~☆

 

 

 

 

 

 

 

☆★★☆お知らせ☆★★☆

 

 

日本の夏、西広の夏の陣☆

 

 

ぜひ!ご来店ください!!

 

ご注意!

ご了承ください!

 

 

 

目指せ!頂点!!

 

お持込みお待ちしてます!

 

 

 

 

ポイント西広島バイパス店 営業時間

 

ご来店、お待ちしております☆