| 【日付】 | 2019/04/24 |
| 【釣人】 | 日翔 様 |
| 【釣魚】 | アオリイカ |
| 【サイズ】 | 32cm 1300g |
| 【釣場】 | 浜田方面 |
| 【釣り方】 | エギング |
お持込みありがとうございます!
日翔さまよりアオリイカとコウイカの
お持込みをして頂きました🎉🎣
コウイカは630gありましたよ~😍
HITエギはエメラルダスステイで
色んなカラーで反応があったそうです✨
お疲れのところお持込みをして頂きありがとうございます
またのお持込みをお待ちしております♪
【削除禁止】
| 【日付】 | 2019/04/24 |
| 【釣人】 | 日翔 様 |
| 【釣魚】 | アオリイカ |
| 【サイズ】 | 32cm 1300g |
| 【釣場】 | 浜田方面 |
| 【釣り方】 | エギング |
お持込みありがとうございます!
日翔さまよりアオリイカとコウイカの
お持込みをして頂きました🎉🎣
コウイカは630gありましたよ~😍
HITエギはエメラルダスステイで
色んなカラーで反応があったそうです✨
お疲れのところお持込みをして頂きありがとうございます
またのお持込みをお待ちしております♪
こんにちは~☀
あっこ姉やんです( ´ ▽ ` )ノ
いい季節です🎣🎣🎣
大型ゴールデンウィークがやってきます😍
キス釣りへレッツゴー👍👍👍
ちょい投げで釣れます😀
(注)ドラえもんの手ではありません。

あっこ姉の仕掛けはいつもこれ!!
ポイントオリジナルの超お買い得仕掛け😬
只今、まとめ買いでさらにお買い得です!!!

キスの他にも、
クジメ?や

チダイや

キビレ

いろんなお魚釣れます💕
砂浜でサンダルフィッシング🎣
いい👍👍👍
んで、
25㎝までのキスゲット~~~😍
小さいリリースできる子はリリースして~~🐟🐟🐟
キスのお刺身~~~💕
これは本当に美味しいです( ´ ▽ ` )ノ

キス天~~~💕
ふわっふわ(*^。^*)

んで、これがまたサイコー\(◎o◎)/!
一夜干し💕

釣って楽しい、食べて美味しいキス🐟
今です😍😍😍
倉橋、江田島方面へご釣行の際は、
是非およりくださいませ☀
こんにちは!
ポイント東広島店です😁
明日は4月25日!
『Let’GO ポイントの日』ですよ~☺
今週末からゴールデンウィーク連休の方も多いのではないでしょうか!?
当店のGW営業時間は↓↓の通りです☺

4月27日(土)~5月5日(日)
4時 ~ 21時
5月6日(月)
4時 ~ 20時
連日早朝4時より営業してます!!
その中でも注目は2点!
4月29日(月・祝)は
偏光サングラス展示受注会😎

そして!
5月6月の1と5の付く日は!?

なんと!『釣りにいこー(1,5)の日』🤪
GWはポイント東広島店と釣り場で楽しい時間を
お過ごし下さい🤗
どーも!
最近また一つ歳を取りました
安田です
今回は倉橋方面にサビキ釣りに行ってきました。🚗
今回使ったのはサビキセットの上カゴタイプ

少し前に飛ばして狙う時にオススメです✌
餌は地アミにアジVol.1を混ぜた物を使いました。

これを混ぜると集魚力が違います👍
準備完了して投げて二回くらいしゃくると
早速メバルがヒット

続いてタナを底付近にしてたのでメバルとカサゴのダブルヒット

続いてはスズメダイ

こんな感じでいろんな魚種が釣れました😄
餌がなくなったのでライトゲームをするとカサゴ

ヒットワームはジャッカル「タイドビート1.5インチ」
最近私のお気に入りのワームです
昼からは予定があったので午前中だけの釣行でしたがいろんな魚種と出会えて癒やされました😊
周りの釣り人に色々聞いてみるとアジも釣れてるようです。😃
気温と共に釣果も上向きなようです!🔆
皆様も是非!
みなさんこんにちは!!😄
ポイント福山蔵王店のスタッフ佐藤です!
最近、イカパターンやらイワシパターンで、
ジギングが熱い・・・!!!🐟🐟🐟🐟
というウワサを聞きつけ、行ってきました!🕺🚗
今期初のジギングでございます!!🎣🎣🎣

今回お世話になったのは遊漁船「スカイマリン」さん!
今回は出船後1時間30分ほど走り、
最初のポイントへ到着!!🏊🏊

事前情報ではイカやイワシが小さいらしく、
シルエットの小さいジグが釣れているとの事!!
まずは、BlueBlueのスピンビット120gを使い、
早巻き&ストップで、、、HIT!!

連発モードに入ったので、、
写真はほとんど撮りませんでしたが、
このサイズが連発!!🎣🎣🎣
ですが、釣っても釣っても金太郎飴状態!!
このままではキリがないので、、、、

少しジグのサイズを上げて、でかい魚を目指します!!
使ったのはエスナルの180g!!🐟
ですが、、、

あまりサイズが変わりません 笑
その後も、、、

いろいろなジグをローテーションさせ、
サイズアップを目指しますが・・・






つってもてっても、
終始、サイズアップすることなく終了となりました!!

しかし、、サイズは小ぶりなものの大爆釣!!😄😄
肩が2日間筋肉痛になるほど釣れました 笑
今回は小イワシや小イカがメインベイトのようで、
船内ではタングステン系のシルエットの小さいジグが
良く釣れていましたよ~~!!😊😊🐟🎣
これから春のジギングシーズンに突入します!
タングステンジグや、イカパターン用のジグもご準備してます!
ジギングの際にはポイント福山蔵王店へお立ち寄り下さい!!
それでは!!
〇スタッフ佐藤・タックルデータ
・ロッド:ジギングGR2 SLOW C68♯2
・リール:ソルティーステージ レボ
・ライン:ジガーULT X8 2号300m
リーダー:フロロカーボン35lb
・ルアー:スピンビット120g、エスナル180g、
ピークエッジ150gなど
HPをご覧のみなさんこんにちは(*^_^*)
本日の新商品です☆
シマノより
「19スコーピオンMGL」


待っていた皆さんお待たせいたしました~☆
各種入荷しております☆☆
西広島バイパス店にて
お待ちしておりますヽ(^o^)丿♪
皆様こんにちは🤩
先日、誕生日を迎えて
1歳また歳を取ってしまった、、
まつざきです👵😂
新商品のご紹介です🤗
ヒロキューから万能つりえさが登場です💥
🌈『ポケベイト』🌈

保存も常温でOK👍
個別包装なのでサッとポケットに入れて
そのまま釣り場へレッツゴー🚗💨💨
海でも川でも湖でも場所・魚種問わず使えちゃいます!💯
ゴールデンウィークの
ファミリーフィッシングにもオススメです🎣☀🌸
ぜひお試し下さい😚
以上まつざきでした😎
お持ち込みありがとうございます。
乗っ込み真鯛始まりました🤩🤩
50cmの良型をはじめ大漁です‼‼
タイラバにてご夫婦での釣果です⭐⭐
小さいサイズはリリースされたみたいですが、
数はかなり釣れたようですよ!!!😊🙌
いよいよ真鯛シーズンインですね!!

栗原さまお疲れのところお立ち寄り頂きありがとうございました!
| 【日付】 | 2019/4/22 |
| 【釣人】 | 栗原様 |
| 【釣魚】 | 真鯛 |
| 【サイズ】 | 50cm 2000g |
| 【釣場】 | 下津井沖 |
| 【釣り方】 | タイラバ |
またの釣果報告お待ち致しております!😊
みなさんこんにちは☆
最近家のねこが添い寝してくれるようになりました!😁
さて、本日はイベントのご紹介ですっ‼‼
4/27(土)28(日)の2日間は
マツヤオプティーク様をお招きして
😎偏光グラス受注会😎を行います!!
自分好みのフレームとレンズを選んで
偏光グラスを作れるBIGイベントです!!
すでに持っている偏光グラスの
レンズ交換についても相談ができますよ~☺☺
ぜひ、4/27(土)4/28(日)の
偏光グラス受注会をお見逃しなく💫🎉
みなさんこんにちは!
広島八木店小川です!
イカナゴシーズン真っ盛り。旬の蒲刈へ行ってきました!
辺り一面、イカナゴイカナゴ、
それを捕食するシーバスメバル真鯛・・・
海面を照らした明暗ではボイルボイルボイル祭り!!
高校時代、英語教師に釣り用語の『ボイル』って
どんな意味が込められてるんですか、と尋ねたことがありました。
COOLに「水面が沸騰する様子」と言われました。
そんな学生時代を思い出した蒲刈釣行。たしかに沸騰してました!!(笑)






開始1投目で真鯛がヒットの後、高切れ・・・たぶん60センチくらい
程よくシーバスが遊んでくれました。
この時期の蒲刈はとにかく人が多いので、
良い場所には入れたらたくさん魚が釣れます!
そろそろイカも入って来そうなゴールデンウィークの釣りシーズン。
イカパターンでもっと盛り上がりそうな・・・
皆様も行かれていてはいかがでしょうか♪