お待たせしました!
本日、活きイカナゴ入荷しましたよ~❤❤

少量入荷の為、ご利用の方はお早めに!
お電話での在庫確認・ご予約も承っております☺
ポイント安芸坂店でお待ちしておりますよ👍☀
【削除禁止】
お待たせしました!
本日、活きイカナゴ入荷しましたよ~❤❤

少量入荷の為、ご利用の方はお早めに!
お電話での在庫確認・ご予約も承っております☺
ポイント安芸坂店でお待ちしておりますよ👍☀
HPをご覧のみなさんこんにちは(*^_^*)
西広島店のざきこです☆
☆★★☆本日の新商品☆★★☆
NIKOより
「ニコバイブ」

ファーストリトリーブ用のフロントアイ、
スローリトリーブ用のリアアイ、ラインアイの
使い分けで、デイ、ナイトはもとより
オールシーズンの対応が可能☆★

フォーリング時の糸絡みが少なく
長時間使い使い続けてもストレスを
感じない巻き抵抗に設定!!!
是非お試しください\(^o^)/
| 【日付】 | 2019/4/22 |
| 【釣人】 | カワベ様 |
| 【釣魚】 | ヒラマサ |
| 【サイズ】 | 97cm 7,220g |
| 【釣場】 | 三隅火電波止 |
| 【釣り方】 | ショアジギング |

| カワベ様よりBIGなヒラマサのお持込みです(`>ω<´)
三隅の火電波止でショアジギングでの釣果!! 使用したのは撃投ジグのグリーンゴールドだそうです(^т^) お疲れの所お持込ありがとうございました! またのお持込みお待ちしております(●^o^●) |
| 【日付】 | 2019/04/21 |
| 【釣人】 | ひげオヤジ様 |
| 【釣魚】 | メバル |
| 【サイズ】 | 28cm |
| 【釣場】 | 中島周辺 |
| 【釣り方】 | メバルサビキ |
お持込みありがとうございます‼
ひげオヤジ様よりメバルのお持込みです🎣🎣
最大で28cm!🤩🤩
ナイスサイズのメバルがたくさん釣れたみたいですよ~♪
お疲れのところお持込みをして頂きありがとうございます
またのお持込みを楽しみにお待ちしております😆
お持ち込みありがとうございます!
なんとMAX28cmの良型メバルが大漁です!🎣

クーラーにまだまだいました!
船メバル好調です!
お疲れのところお持ち込み頂き、
ありがとうございました☺
| 【日付】 | 2019/4/21 |
| 【釣人】 | 池田様 |
| 【釣魚】 | メバル |
| 【サイズ】 | 28cm 320g |
| 【釣場】 | 船釣り |
| 【釣り方】 | サビキ釣り |
| 【日付】 | 2019/4/21 |
| 【釣人】 | モチヅキ様 |
| 【釣魚】 | シロギス |
| 【サイズ】 | 16.5cm |
| 【釣場】 | 呉市 倉橋方面 |
| 【釣り方】 | 投げ釣り |
| お持ち込みありがとうございます‼ キス大漁ですね~😊😊😊 投げ釣りでエサは青虫と砂虫を使用されたそうですよ🐟 |

朝と夕方に時合があったそうです‼
是非、またのお持ち込みをお待ちしています💕
| 【日付】 | 2019/04/21 |
| 【釣人】 | 佐野様 |
| 【釣魚】 | カレイ、クジメ、ギザミ |
| 【サイズ】 | カレイ28cm クジメ22cm
ギザミ22cm |
| 【釣場】 | 広島県 呉市 早瀬 |
| 【釣り方】 | 投げ釣り |
佐野様お持ち込みありがとう御座います。😎
早瀬にて
カレイ 28cm
クジメ 22cm
ギザミ 22cm
釣れております。
投げ釣りでの釣果です。
エサは本虫を使用を使ったそうです。
近郊投げ釣り好調です。
佐野様お持ち込みありがとう御座います。
またのお持ち込みお待ちしております。😆
| 【日付】 | 2019/04/21 |
| 【釣人】 | 近藤様&大江様 |
| 【釣魚】 | アコウ、ホウボウ、メバル |
| 【サイズ】 | 51cm |
| 【釣場】 | 浜田沖 |
| 【釣り方】 | ライトジギング |
お持込みありがとうございます!
高級魚のお祭りですね🤩🤩
タングステンのジグを使っての釣果です🎣🎣
お疲れのところお持込みをして頂きありがとうございます!
またのお持込みを楽しみにお待ちしております😆
| 【日付】 | 2019/04/21 |
| 【釣人】 | オオツボ 様 |
| 【釣魚】 | マダイ |
| 【サイズ】 | 75cm |
| 【釣場】 | 小黒神島 |
| 【釣り方】 | タイラバ |
お持込みありがとうございます!
BIGなマダイのお持込みをして頂きました🎣🎣
赤系のタイラバが良かったそうですよ~😆😆
お疲れのところお持ちこみをして頂きありがとうございます
またのお持込みを楽しみにお待ちしております☆

初めまして、新入社員の遠山です。
「きんさん(ちゃん)」と呼んでください。
主にエギングやアジングなどのライトゲーム、ショアジギングをしています。
さてさて、山陰の方でアオリイカが釣れているとの事なので、
浜田方面に行って来ました。
干潮が6時だったので、5時から開始。
なかなか潮が動かずのんびりしていると、
潮が動き出し始め、ボトムを中心に探っていると、
スーっと糸が走ったので、合せると・・・
「ジー、ジー」
といい感じでドラグが鳴り
浮き上がってくると

キロアップ!!
1010gでした。
エギは、エメラルダスステイ3.5号です。
その後、続くかと思いきや・・・
雨😅
止んで再開するも反応が無くなり
しゅーりょー!!
久々のエギングでしたがキロが釣れたので満足😆
瀬戸内海はまだ海水温が他と比べて低いので
もう少し上がればアオリや他の魚も釣れると思うので
定期的に釣行に行き、ブログをアップしていくので、
応援よろしくお願いします!!