オールシーズン対応!NIKOより「ニコバイブ」

HPをご覧のみなさんこんにちは(*^_^*)

西広島店のざきこです☆

☆★★☆本日の新商品☆★★☆

 

NIKOより

「ニコバイブ」

ファーストリトリーブ用のフロントアイ、

スローリトリーブ用のリアアイ、ラインアイの

使い分けで、デイ、ナイトはもとより

オールシーズンの対応が可能☆★

 

フォーリング時の糸絡みが少なく

長時間使い使い続けてもストレスを

感じない巻き抵抗に設定!!!

是非お試しください\(^o^)/

 

波止から大物GET(`>ω<´)

【日付】 2019/4/22
【釣人】  カワベ様
【釣魚】  ヒラマサ
【サイズ】  97cm 7,220g
【釣場】  三隅火電波止
【釣り方】  ショアジギング

 

 カワベ様よりBIGなヒラマサのお持込みです(`>ω<´)

三隅の火電波止でショアジギングでの釣果!!

使用したのは撃投ジグのグリーンゴールドだそうです(^т^)

お疲れの所お持込ありがとうございました!

またのお持込みお待ちしております(●^o^●)

 

 

ナイスサイズ釣れてます!

【日付】  2019/04/21
【釣人】  ひげオヤジ様
【釣魚】  メバル
【サイズ】  28cm 
【釣場】  中島周辺
【釣り方】  メバルサビキ

 

お持込みありがとうございます‼

ひげオヤジ様よりメバルのお持込みです🎣🎣

最大で28cm!🤩🤩

ナイスサイズのメバルがたくさん釣れたみたいですよ~♪

お疲れのところお持込みをして頂きありがとうございます

またのお持込みを楽しみにお待ちしております😆

良型メバルが大漁!

お持ち込みありがとうございます!

なんとMAX28cmの良型メバルが大漁です!🎣

クーラーにまだまだいました!

船メバル好調です!

お疲れのところお持ち込み頂き、

ありがとうございました☺

【日付】  2019/4/21
【釣人】  池田様
【釣魚】  メバル
【サイズ】  28cm 320g
【釣場】  船釣り
【釣り方】  サビキ釣り

 

  

キス大漁です!!

【日付】  2019/4/21
【釣人】  モチヅキ様
【釣魚】  シロギス
【サイズ】  16.5cm 
【釣場】  呉市 倉橋方面
【釣り方】  投げ釣り

 

 お持ち込みありがとうございます‼
キス大漁ですね~😊😊😊

投げ釣りでエサは青虫と砂虫を使用されたそうですよ🐟

 

朝と夕方に時合があったそうです‼

是非、またのお持ち込みをお待ちしています💕

  

投げ釣り好調です!

【日付】  2019/04/21
【釣人】  佐野様
【釣魚】  カレイ、クジメ、ギザミ
【サイズ】  カレイ28cm クジメ22cm 

 ギザミ22cm

【釣場】  広島県 呉市 早瀬
【釣り方】  投げ釣り

佐野様お持ち込みありがとう御座います。😎

早瀬にて

カレイ 28cm

クジメ 22cm

ギザミ 22cm

釣れております。

投げ釣りでの釣果です。

エサは本虫を使用を使ったそうです。

近郊投げ釣り好調です。

佐野様お持ち込みありがとう御座います。

またのお持ち込みお待ちしております。😆

高級魚のお持込みです☆

【日付】  2019/04/21
【釣人】  近藤様&大江様
【釣魚】  アコウ、ホウボウ、メバル
【サイズ】  51cm 
【釣場】  浜田沖
【釣り方】  ライトジギング

 

お持込みありがとうございます!

高級魚のお祭りですね🤩🤩

タングステンのジグを使っての釣果です🎣🎣

お疲れのところお持込みをして頂きありがとうございます!

またのお持込みを楽しみにお待ちしております😆

  

BIGなお持込みです!!!

【日付】  2019/04/21
【釣人】  オオツボ 様
【釣魚】  マダイ
【サイズ】  75cm 
【釣場】  小黒神島
【釣り方】  タイラバ

お持込みありがとうございます!

BIGなマダイのお持込みをして頂きました🎣🎣

赤系のタイラバが良かったそうですよ~😆😆

お疲れのところお持ちこみをして頂きありがとうございます

またのお持込みを楽しみにお待ちしております☆

  

てくてく金ちゃん ~久しぶりのエギング~

初めまして、新入社員の遠山です。

 

きんさん(ちゃん)と呼んでください。

 

主にエギングやアジングなどのライトゲーム、ショアジギングをしています。

 

さてさて、山陰の方でアオリイカが釣れているとの事なので、

浜田方面に行って来ました。

 

干潮が6時だったので、5時から開始。

なかなか潮が動かずのんびりしていると、

潮が動き出し始め、ボトムを中心に探っていると、

スーと糸が走ったので、合せると・・・

「ジー、ジー」

といい感じでドラグが鳴り

浮き上がってくると

キロアップ!!

1010gでした。

エギは、エメラルダスステイ3.5号です。

その後、続くかと思いきや・・・

😅

止んで再開するも反応が無くなり

しゅーりょー!!

久々のエギングでしたがキロが釣れたので満足😆

 

瀬戸内海はまだ海水温が他と比べて低いので

もう少し上がればアオリや他の魚も釣れると思うので

定期的に釣行に行き、ブログをアップしていくので、

応援よろしくお願いします!!