安打製造機水谷君(アジどこ行った事件!)

こんにちは!

安打製造機水谷です!

またまたアジングに行って来ました!

前日釣れた場所に同じ時間で行くも全く反応無し!(笑)

この時期によくあるあるですね。

何か所か周りようやくアジ発見も一瞬の時合いでした(笑)

プラグを投げるとメバルは入れ食いでした。

シャローマジック60

ジェイド!

アジクト

今週もアジ調査に行ってみます!

アジングの事なら安芸坂店まで!

ヤズ3本!

スタッフ石垣の釣果です!😲

遊漁船『オーシャン』さんにて!

水深45~60m、ジグは100~150gで

YNジグにアタリが多かったようです!🤩

レッツ★ジギング!

【日付】  2019/4/17
【釣人】  スタッフ石垣
【釣魚】  ヤズ
【サイズ】  50cm 2kg
【釣場】  遊漁船『オーシャン』さんにて
【釣り方】  ジギング

 

4/20・21は偏光グラス受注会!

こんにちは!

先日、キス釣りで見事にほげた

福山蔵王店のしばやまです🐗

 

当店では今週末4/20(土)・21(日)の2日間限定

タレックス偏光グラス受注会を開催いたします!🕶☀

⏰⏰10時~18時⏰⏰

毎年恒例の人気イベントとなっております!👍👍

専門スタッフをお招き致しますので

度入りや遠近両用のレンズも作れちゃう

すんごいイベントなのです!

ちなみに、、、

私が使用してる偏光グラスも受注会で作ったやつです・・🐗🕶

スタッフ一同、愛用中!❤❤

かっこいいフレームをたくさん持ってきて頂く予定となっております!

大切な目を守る意味でも、是非オリジナルの偏光グラスを

作ってみてはいかがでしょうか!🐗

 

さらに当店では只今、誕生祭を開催中!

メーカー品をはじめ、シーズンに合わせたお買い得品を

たーーーくさんご準備いたしております!

セールは5/6まで開催いたしておりますので

GWのご釣行のご準備は当店にお任せください!😆

 

さらにさらに!!!

当店での活きエサ、冷凍エサの一部を

値下げいたしました!

地域一番の価格にてご案内中です!🤣

土日、祝日は早朝4時より営業しておりますので

ご釣行の際には当店にお立ち寄り下さいませ~

 

🍀🍀GW営業時間のご案内🍀🍀

4/27(土)~5/5(日) 朝4時~夜9時

5/6(月) 朝4時~夜8時

皆様のご来店、お待ち致しております!

しばやまでしたー🐗

春が訪れてます!

【日付】 2019/4/17
【釣人】 カン様
【釣魚】 アオリイカ
【サイズ】 26cm 758g
【釣場】 山陰
【釣り方】 エギング

 

カン様よりアオリイカのお持込み頂きました!

アオリイカを見ると

GWが近づいているなと

思いますね~🤩

 ナイスサイズ有難う御座いました

てげのてげやべーぜ!キス釣り編

皆様こんにちは!

安芸坂店 テゲで御座います!

今回爆風でしたが、少し時間があったので!

坂近郊に1時間半程キス釣り行って来ました!

餌はやっぱり砂虫!

干潮から上げのタイミングで入りました!

遠投し、ゆっくり巻いてくると一投目からヒット!

手前での反応が少なく、沖で釣れる感じでした!

針はやっぱり!

早掛けキスケイムラジェット7号がオススメです!

オモリも8号で充分です!

そのあともほとんど一投一匹のペースで釣れました!

良い時は2連掛けも何回かありました👍

これから気温も上がり、釣果が上向きそうです!

GWなど是非行かれてみて下さい!

投げ釣りのことなら!

安芸坂店までお越しください!

皆様のご来店お待ちしております!

以上、てげのキス釣り編でした~!

ナイス釣果です!!

【日付】  2019/04/16
【釣人】  青木様
【釣魚】  チヌ、マダイ
【サイズ】  37.5cm 830g
【釣場】 岩国
【釣り方】  フカセ釣り

 

大変お忙しい中、青木さまより

「チヌ」「マダイ」

のお持込みを頂きました!!

いつもありがとうございます!!

岩国にてフカセ釣りでの釣果です~~!!🎣🌸😆

またの釣果も楽しみにお待ちしております!!👍💕

 

渋い状況の中、マダイGET!

お持ち込みありがとうございます!

タイサビキにてマダイをGET!🎣

タイラバも渋い状況の中でなんとか1枚!

今年初の釣果だったそうです!🕺

お疲れのところ、お立ち寄りいただきありがとうございました!🙏

またのお持ち込みお待ち致しております!😋

【日付】  2019/4/16
【釣人】  イワサキ様
【釣魚】  マダイ
【サイズ】  43cm 1.1kg
【釣場】  下津井沖
【釣り方】  タイサビキ

 

あっこにまかせんさい(*^。^*)~ど干潮ライトゲーム~

 

 

 

こんにちは~☀

あっこ姉やんです(´▽`)ノ

 

 

 

先週末の夜・・・・・⭐⭐⭐

 

「今日は干潮前後の釣りじゃん・・・・」

「行くの止めようかなぁ~・・・・」

「でもなぁ~・・・・」

 

 

行きました😍😍😍

 

 

釣れました🎣🎣🎣

 

 

 

どんどん釣れました‼‼‼

でかカサゴ‼‼‼

 

 

遠投したかったので、5~7グラムのジグヘッドで🎣

潮は速かったので、7グラムでもいい感じでした👍

 

 

でかカサゴはお刺身で頂きました😊

絶品です🐷🐷🐷

 

 

 

 

 

 

GWで~~~す☀☀☀

 

倉橋・江田島方面に釣りに行かれる際には是非

当店をご利用下さいませ!

 

そして!

当店は先日、大幅リニューアルオープン致しました!!

売場、商品共にパワーアップした当店に

ぜひ!ご来店くださいませ~😊