こんにちは!
安打製造機水谷です!
ワラビを採るついでに
30分だけ春バス行って来ました!
極太ワラビ!

アシ際を狙うとヒット!

スピナーベイトで46cm!

そろそろちょい投げに行って来ます!
【削除禁止】
こんにちは!
安打製造機水谷です!
ワラビを採るついでに
30分だけ春バス行って来ました!
極太ワラビ!

アシ際を狙うとヒット!

スピナーベイトで46cm!

そろそろちょい投げに行って来ます!
こんにちは!
安打製造機水谷です!
またまたアジングに行って来ました!
前日釣れた場所に同じ時間で行くも全く反応無し!(笑)
この時期によくあるあるですね。
何か所か周りようやくアジ発見も一瞬の時合いでした(笑)

プラグを投げるとメバルは入れ食いでした。
シャローマジック60

ジェイド!

アジクト

今週もアジ調査に行ってみます!

アジングの事なら安芸坂店まで!
スタッフ石垣の釣果です!😲
遊漁船『オーシャン』さんにて!
水深45~60m、ジグは100~150gで
YNジグにアタリが多かったようです!🤩


レッツ★ジギング!
| 【日付】 | 2019/4/17 |
| 【釣人】 | スタッフ石垣 |
| 【釣魚】 | ヤズ |
| 【サイズ】 | 50cm 2kg |
| 【釣場】 | 遊漁船『オーシャン』さんにて |
| 【釣り方】 | ジギング |
こんにちは!
先日、キス釣りで見事にほげた
福山蔵王店のしばやまです🐗
当店では今週末4/20(土)・21(日)の2日間限定で
タレックス偏光グラス受注会を開催いたします!🕶☀
⏰⏰10時~18時⏰⏰
-1-212x300.jpg)
毎年恒例の人気イベントとなっております!👍👍
専門スタッフをお招き致しますので
度入りや遠近両用のレンズも作れちゃう
すんごいイベントなのです!
ちなみに、、、
私が使用してる偏光グラスも受注会で作ったやつです・・🐗🕶


スタッフ一同、愛用中!❤❤
かっこいいフレームをたくさん持ってきて頂く予定となっております!
大切な目を守る意味でも、是非オリジナルの偏光グラスを
作ってみてはいかがでしょうか!🐗
さらに当店では只今、誕生祭を開催中!

メーカー品をはじめ、シーズンに合わせたお買い得品を
たーーーくさんご準備いたしております!
セールは5/6まで開催いたしておりますので
GWのご釣行のご準備は当店にお任せください!😆
さらにさらに!!!
当店での活きエサ、冷凍エサの一部を
値下げいたしました!
地域一番の価格にてご案内中です!🤣
土日、祝日は早朝4時より営業しておりますので
ご釣行の際には当店にお立ち寄り下さいませ~
🍀🍀GW営業時間のご案内🍀🍀
4/27(土)~5/5(日) 朝4時~夜9時
5/6(月) 朝4時~夜8時
皆様のご来店、お待ち致しております!
しばやまでしたー🐗
| 【日付】 | 2019/4/17 |
| 【釣人】 | カン様 |
| 【釣魚】 | アオリイカ |
| 【サイズ】 | 26cm 758g |
| 【釣場】 | 山陰 |
| 【釣り方】 | エギング |
カン様よりアオリイカのお持込み頂きました!
アオリイカを見ると
GWが近づいているなと
思いますね~🤩
ナイスサイズ有難う御座いました

皆様こんにちは!
安芸坂店 テゲで御座います!
今回爆風でしたが、少し時間があったので!
坂近郊に1時間半程キス釣り行って来ました!
餌はやっぱり砂虫!
干潮から上げのタイミングで入りました!
遠投し、ゆっくり巻いてくると一投目からヒット!

手前での反応が少なく、沖で釣れる感じでした!

針はやっぱり!
早掛けキスケイムラジェット7号がオススメです!
オモリも8号で充分です!
そのあともほとんど一投一匹のペースで釣れました!

良い時は2連掛けも何回かありました👍
これから気温も上がり、釣果が上向きそうです!
GWなど是非行かれてみて下さい!
投げ釣りのことなら!
安芸坂店までお越しください!
皆様のご来店お待ちしております!
以上、てげのキス釣り編でした~!
| 【日付】 | 2019/04/16 |
| 【釣人】 | 青木様 |
| 【釣魚】 | チヌ、マダイ |
| 【サイズ】 | 37.5cm 830g |
| 【釣場】 | 岩国 |
| 【釣り方】 | フカセ釣り |
大変お忙しい中、青木さまより
「チヌ」「マダイ」
のお持込みを頂きました!!
いつもありがとうございます!!
岩国にてフカセ釣りでの釣果です~~!!🎣🌸😆
またの釣果も楽しみにお待ちしております!!👍💕
HPをご覧のみなさんこんにちは☆
西広島店のざきこです(●^o^●)
新商品のご紹介です☆
ADUSTAより
「ザックロール」

一定のスピードに達すると空気を包み込み、甘く絶妙なノイジ―サウンドを奏でバイトを誘います(*^_^*)☆★★☆
是非お試しください☆
お持ち込みありがとうございます!
タイサビキにてマダイをGET!🎣

タイラバも渋い状況の中でなんとか1枚!
今年初の釣果だったそうです!🕺

お疲れのところ、お立ち寄りいただきありがとうございました!🙏
またのお持ち込みお待ち致しております!😋
| 【日付】 | 2019/4/16 |
| 【釣人】 | イワサキ様 |
| 【釣魚】 | マダイ |
| 【サイズ】 | 43cm 1.1kg |
| 【釣場】 | 下津井沖 |
| 【釣り方】 | タイサビキ |
こんにちは~☀
あっこ姉やんです(´▽`)ノ
先週末の夜・・・・・⭐⭐⭐
「今日は干潮前後の釣りじゃん・・・・」
「行くの止めようかなぁ~・・・・」
「でもなぁ~・・・・」
行きました😍😍😍
釣れました🎣🎣🎣

どんどん釣れました‼‼‼

でかカサゴ‼‼‼

遠投したかったので、5~7グラムのジグヘッドで🎣
潮は速かったので、7グラムでもいい感じでした👍
でかカサゴはお刺身で頂きました😊
絶品です🐷🐷🐷
GWで~~~す☀☀☀
倉橋・江田島方面に釣りに行かれる際には是非
当店をご利用下さいませ!
そして!
売場、商品共にパワーアップした当店に
ぜひ!ご来店くださいませ~😊