pointはエサもお買い得!

\ビッグニュース!!/
pointのエサの価格が更にお安くなりました!
※一部商品除きます。
冷凍エサ・活きエサ etc…
圧倒的な安さで販売中!
ぜひ釣りの準備はpointで!

↓ ↓ 対象店舗はコチラ ↓ ↓
≪広島エリア≫
福山蔵王店・東広島店・呉警固屋店・安芸坂店・広島八木店・西広島バイパス店

≪山口エリア≫
岩国店・周南店

≪長崎エリア≫
長崎新地店・時津店・諫早長野店・佐世保店

≪宮崎エリア≫
日向店・延岡店・宮崎恒久店・宮崎住吉店・都城店

≪鹿児島エリア≫
鹿児島与次郎店・鹿児島谷山店

スイーツ男子松尾のライトゲーム

どうも!スイーツ男子松尾です😎

今回はライトゲーム

アジ』を狙ってとびしま方面に行ってきました

メンバーは

ライトゲームマスター 中原さん

中原さん信者 田之脇さん

ニューフェイス 新入社員 迫田さん 西さん

そして私です!

今回の目標は釣ってもらうこと!!

とか、言いながら・・・・・

しっかりシーバスGET!笑

エステルでのやり取りは楽しいですね笑笑

ベイトは『いかなご』が大量にいたみたいで

メバルとシーバスが乱舞。

HITルアーはジャッカルキビキビナーゴ

そして・・・

新入社員コンビもしっかり釣ってくれました!!

メバルWヒット(松尾&西)

迫田さんにはデカシーバス(俺のよりデカイやんけ・・・)

ボトム狙いの中原さんには・・・

奇跡的なサイズのアラカブ

田之脇さんは

写真が無い!!!けどメバルいっぱい釣ってました

しかし・・・

アジはどこへ・・・

また調査に行ってきます!

恐らく、更新予定の新入社員コンビのブログも

お楽しみに!!

以上、スイーツ男子松尾でした~😎

安打製造機水谷君(久しぶりのアジング!)

こんにちは!

安打製造機水谷です!

アジが食べたくなったのでアジングに行って来ました!

最初のポイントは少し時期が早かったため不発。

2か所目も不発。

30キロ程移動して島を変えるとようやくアジがヒット!

アジが居る事が確認が出来たので場所を移動

次の場所でもアジがヒット!

帰りのふらっと寄った波止でシーバスがボイルしてたので

モズ3gを早巻きするとシーバスがヒット!

モズやっぱり釣れます!

ライトタックルだったのでファイトが楽しめました!

詳しくは水谷まで!

本日5の付く日!お買上げポイント大幅UPの日です!

 

みなさんこんにちは☆

花粉症デビューしたごーだです

やわらかいティッシュが手放せません!

さて、本日はLet’s GOポイントの日!

 

お買上げポイントが

大幅UPの日です🎉🤩🎉🤩

 

 

ブロンズ(赤い)カードですと

通常 100円(税抜き)で1ポイントたまる所

本日は4ポイント!!!

 

クレジットなどでお支払の場合は

3ポイントたまります!!✌✌

 

また只今セールも開催中ですので

合わせてご利用ください☺

 

 

最後に

お知らせです!

5月&6月 は 令和元年記念!

15 の付く日は

釣りに行こう!の日と題して

お買上げポイント大幅UPする日が増えます!!!

開催日は下記の通りです

↓↓↓

5/1、5/5、5/11、5/15、5/21、5/25、5/31

6/1、6/5、6/11、6/15、6/21、6/25

 

ぜひこちらもお見逃しなく☆

 

やったまんの釣行日誌【ボートメバリング編】

皆様こんにちは😁

西広島店矢田貝です😎👍

今回もボートメバリングへ行って来ました‼

タイミングは上げ始めからの釣行です⭐

ポイントに到着するとメバルのライズがちらほら‼

まずはダイワ『漣Z』からスタート🔥

ウエイトがあるので飛距離抜群です😄

狙い方は明暗をスローリトリーブです‼

しかしアタリはあるがのらない😅

なのでスローリトリーブの食わせのタイミングを作る意味で

ストップさせるとHIT‼

いきなり良型です🔥

メバリング楽しいです😆

よく引いてくれました✨

ある程度釣れて楽しんでいて、

よしまた食った‼と思っているといきなり

ドラグが出たのでビックリしていると上がってきたのは元気なセイゴ👏

とても楽しませてくれました😄

また機会があれば行って来ます💨

★☆タックル☆★

ロッド:カワセミラプソディTULC-612L(ジャクソン)

リール:ロキサーニBF8(アブガルシア)

PE:エメラルダスセンサーSi+0.6号(ダイワ)

ルアー:漣Z(ダイワ)

 

アジの回遊始まりました♪

【日付】  2019/04/14
【釣人】  TY様
【釣魚】  アジ
【サイズ】  20~22cm 
【釣場】  広島県 蒲刈島方面
【釣り方】  堤防サビキ釣り

 

 いつもお持込みありがとうございます。

本日、TYさまより

アジのお持込みを頂きました!

 

針6号のサビキに、

地アミ+波止の鬼の組み合わせが良かったそうです😍

 

広島にもアジの回遊が

いよいよ始まったみたいですね~👍✨

 

またのお持込みをお待ちしております!

 

  

いつもありがとうございます!

【日付】  2019/04/14
【釣人】  ハル様
【釣魚】  アジ・ウミタナゴ・ママカリ・メバル
【サイズ】  20~22cm 
【釣場】  広島県 呉方面
【釣り方】  堤防サビキ釣り・堤防ウキ釣り

 

 今回もハル様より、

アジやウミタナゴの

お持込みを頂きました!

  

サイズも良い感じです👍✨

 

 

またのお持込みをお待ちしております!!

  

I’m fishing human 02

どーも!

黄金闘士になりたいです。

牡羊座の安田です。

 

 

久方ぶりの登場です😓

釣りにはいってたんです

釣り行けど釣り行けど
けして釣果伴わず
じっと潮見る

そんな日々を過ごしてました笑

 

 

今回は江田島方面アジングに行ってきました👣

 

まず一カ所目は

生命感、アタリ、潮の動きオールゼロという第3のビールを彷彿とさせるようなコンディション

 

 

そんなポイントに30分くらいで見切りをつけ次のポイントへ🚗

次のとこは先行者がいたので入れず…

かなり手前からスタート

 

 

潮〇アタリ△生命感×

なかなか厳しい戦いが続きました😓

 

 

しばらくすると先行者の方が帰られたので、行きたいポイントへ

ここでだめなら帰ろうかなって思っとると


アジ!

 

 

しかもデカい!

テンション一気に急上昇

 

 

私、瀬戸内で初めてこのサイズつりました😆

ただこんなときに限って準備不足😅

釣りあるあるですね

 

 

ワームは安定のスパテラ2インチ

丸呑みでした

 

 

ただそのおかげで針外しにかなり苦戦を強いられることに

アジとの針外し時間無制限一本勝負を制した私は同じパターンで再開

 

 

すると強烈なアタリ

すかさず鬼合わせ
…がスルッと軽く

 

 

どうやら先ほどのアジにリーダーをやられてたようで😅

自分の確認不足を呪いました

 

 

その後小メバル1匹釣れましたが、アタリが無くなり

次の日仕事だったのでこれにて終了

 

 

これからライトゲームよさげですよ~‼

それではまたのブログで🤚

最後に!

当店は先日、大幅リニューアルオープン致しました!!

売場、商品共にパワーアップした当店に

ぜひ!ご来店くださいませ~( ´ ▽ ` )ノ

 

ビッグセール開催中!!

皆さまこんにちは~~!!

スタッフむかいことおさむちゃんです!

🌟本日は皆さまにご案内です!!🌟

只今当店におきましては

🎊B E🎊

開催中です👏👏☺

有名メーカー商品多数お買得で

ご用意しております!!🔥🔥☺

またピーズクラブ会員様限定企画🐟

GWクーポンを

期間中金額問わず

ご購入先着順にて絶賛配布中!!🎁👏

こちらGWまで使えるクーポンとなっておりますので

どうぞお見逃しのございませんよう

ご利用下さいませ!!☺🎉🎉

皆さまのご来店心よりおまちしております!🚗😊💨

ご来店ありがとうございました!

昨日、シマノプロスタッフである鈴木斉様にご来店頂き、

ライン診断クリニックを開催致しました!

ラインの診断や巻き替えは勿論、

鈴木プロによる貴重なお話など…

多くのお客様にお越しいただきまして、

好評のうちに終了する事が出来ました!

 

ご来店頂き、ありがとうございました!