藤之介 倉橋でキス釣り&小型ジグ

こんにちは✨

安芸坂店 ふじのすけです。

今回は、投げ釣りでみんな大好き

キス釣り調査に行って来ました~🤩

餌は、砂虫を使用

この時期は、餌を一匹付けて深い場所やミオ筋に

潜んでいるキスを狙います!

とにかく広範囲に投げ、待つ・・・投げ、待つ・・・

すると、ようやく生命反応が!

そして、同じ場所で本命のキス

置き竿をしてますので、アタリがあるまで

小型のジグ 「モズ」で 遊んでみると

カサゴ

メバル

ジグはアクションしてしっかりひらひらさせる事

本日は、4魚種釣れました!

 

皆様も是非、狙ってみてはいかがでしょうか?🎶

【新商品】ima「YOICHI80」

皆さまこんにちは~~!!

スタッフむかいことおさむちゃんです!!

さっそく新商品のご紹介です!!

ima

「YOICHI80」

18gという重量と安定した飛行姿勢から

繰り出される高い飛距離性能!!👏✨✨

遥か遠く的を射ぬく

かっとびシンキングペンシルです!!🐟💨💨

お買い求めの際には

ぜひ当店へお越しくださいませ!!🚗🌸🎉

 

 

【新商品】デュオ「のませギル」

皆さまこんにちは~~!!

スタッフむかいことおさむちゃんです!!

さっそく新商品のご紹介です!!

デュオ

「のませギル」

ソフトルアー‼

ハードルアー‼

鉄板としても使える‼

新たなギル系ルアーです🎣😆😆

ぜひお買い求めの際には

当店をご利用下さいませ!🎉

 

【新商品】ダイワ×ゲーリーヤマモト『NEKOシリーズ』

こんにちは!

週末は早朝4時より営業中!

福山蔵王店のしばやまです🐗

ダイワ×ゲーリーヤマモトのワームが入荷しております!

*NEKO FAT 4インチ

*NEKO FAT 5インチ

*NEKO STRAIGHT 5.8インチ

*NEKO STRAIGHT 6.5インチ

ぜひご利用くださいませ~🐹🐳

しばやまでしたー🐗

【新商品】 呑ませる生命感! デュオ 「ノマセギル ノンウェイト」

続いてご紹介する新商品はこちら!!

↓↓

デュオ 「ノマセギルノンウェイト」

 

ノマセギルノンウエイトは食わせベイトとして

ダウンショット、キャロライナリグ、

スモラバトレーラーとして水中でストラクチャーにタイトに付く

小ギルを狙っているバスを魅了します。

バスの「反射」に訴えかけるノマセギル、

「食性」に訴えかけるノマセギルノンウエイトとの使い分けで

ギル食いバスが攻略できます。

是非、ご利用下さいませ♪

投げ釣り好調です!

【日付】  2019/04/06
【釣人】  長井様
【釣魚】  カレイ、アイナメ
【サイズ】  カレイ38cm アイナメ19cm
【釣場】  広島県 江田島市 津久茂
【釣り方】  投げ釣り

 

 

長井様お持ち込みありがとう御座います😆

津久茂にて

カレイ 38cm アイナメ 19cm

釣れております

投げ釣りでの釣果です。

40センチまであとちょっと!

次は40オーバー期待してます。😎

またのお持ち込みお待ちしております。😊

  

良型やったね!

【日付】  2019/04/06
【釣人】  しょうきくん
【釣魚】  カレイ、アイナメ
【サイズ】  カレイ35.5cm アイナメ20.5cm
【釣場】  広島県 呉市 倉橋方面
【釣り方】  投げ釣り

 

しょうきくんお持ち込みありがとう!😆

倉橋方面におきまして

カレイ 35.5cm アイナメ 20.5cm

釣れております。

投げ釣りでの釣果です。

エサは青虫本虫のMIX掛けで釣れたそうです。

  

カレイ好調に釣れております‼

皆様も是非!

しょうきくんお持ち込みありがとう!

またのお持ち込みお待ちしてます!😊

【新商品】タイラバロッド シマノ『ENGETSU XTUNE』

こんにちは 東広島店です

今日、ご紹介する新商品はこちら!

タイラバロッド「炎月」の上位機種。

シマノ『ENGETSU XTUNE

乗せ調子・B610M-S・B610ML-S

掛け調子・B70ML-S

キャスティング対応スピニング・S66M

フルソリッド・B511ML-FS

一押しはフルソリッド!!😎👍

「乗せ」と「掛け」の双方を求める贅沢なアングラーにもオススメ!!

次世代のロッドアクションです。

お手にとってご覧ください。

ご来店お待ちしております😄

 

 

 

 

のっこみシーズン!チニング調査!

皆さん、こんにちは😄

久しぶりのブログ更新となります広島八木店の山根です😀

3月はバスを釣り上げたく、4回ほどバス釣りに行きましたが、見えバスを発見するもすべてノーフィッシュと惨敗続きでした😂

ぼちぼちチヌ、キビレの釣果情報が出始めたことから仕事終わりにチニング調査に行ってきました🐟

久しぶりのチニングのため、入念に底を探ります🧐

すると、水門周りでコツコツとアタリが!🙊

上げてみるとチヌよりも細い魚体、色がベージュ

なんと、河口で30cm弱のソイが釣れました🙈🙈

想定外の魚の為、リリースしましたが、その後も反応があり、      ボラやチヌの魚影は濃いように感じました

次は、チヌ&バスともに釣果報告できるように頑張ります!😆