えぐけんブログReBoot「海上釣堀 大漁丸 実釣編」

初めての広島の海上釣堀☆大漁丸さんでフィーバー!?実釣編

 

 

 

こんにちは☆

西広島バイパス店ブログをご覧頂き、ありがとうございます(^0^)

 

そろそろ牛肉食べたい症候群・・えぐけんです(#0#;)

 

 

 

 

 

 さて、釣堀 大漁丸さんでの広島初釣堀体験☆

実釣編です(^^)

 

 

それぞれ思い思いに竿を出していきます☆

 

 

って、

もうかけたんすか!!?(@0@;)

 

やはり経験のある人は、釣りますね!!

 

 

 

 

ワタクシも、棚取りに便利な海上釣堀専用PEラインと、

 

エサはイエローづくしで、挑みます!!

 

 

竿出し前から不吉なトラブルがあったのですが、(竿折れる)

 

なんとか適応し、

無難にマダイをGET☆

 

 

ちょっといいサイズ☆

 

 

 

ちいさいけど、きれいな子(*^_^*)

 

 

 

あとなぜかフグも釣れました(^^;)

 

 

 

大物賞は、呉店 衛藤さんの、このブリですかね☆

 

後半は雨に打たれながらも、みんながんばりました!!

 

 

 

ワタクシ個人的な感想としては、

福岡で経験してきた海上釣堀よりぜんぜん釣れる!(☆0☆)

 

阿多田島だけでも大漁丸さん以外に釣堀もいくつかあるようで、

広島の釣堀は正直アツイですね!!

 

みなさんもぜひ行かれてみてください(^^)

 

 

 

 

 さて、次回のえぐけんブログは!

再び弥栄の連続ボウズ回避記録更新に挑戦!

です!おたのしみにぃ~☆

 

 

 

 

 

☆★★☆お知らせ☆★★☆

 

 

いよいよ本日開催です!!

13:00スタートです!ぜひご来店ください(^^)

 

 

こちらも本日まで開催中!

今日は父の日ですよ~(^0^)

 

6月は、1と5の付く日はポイントへ!!

 

 

目指せ!頂点!!

 

お持込みお待ちしてます!

 

 

ポイント西広島バイパス店営業時間

 

ご来店、お待ちしております☆