皆さんこんにちは、
ポイント摩耶海岸通店、ふちのうえです😀
7月5日(日)、釣具のポイント高砂明姫店にて
YAMASHITA の店頭販売大抽選会を開催いたします‼
当日はなんと、
川上英佐氏もご来店😝
当日はヤマシタのエギ3本お買い上げで
サイン、写真撮影をご希望の方に整理券を配布させて頂きます
また、3本お買い上げごとに1回、非売品グッズが当たる抽選会もあります✨
皆様のご来店、お待ちしてます🚗
【削除禁止】
皆さまこんにちは!
釣り具のポイント姫路網干店です!
7月5日(日)
釣り具のポイント高砂明姫店にて
大人気メーカーヤマシタ様の店頭販売大抽選会を開催致します!
エギングと言えばヤマシタ!という程の
超絶人気を誇るメーカーでございますが
なんと今回のイベントでは
OK!来たよ!
川上マイスターがご来店!

その他イベント限定企画!
エギを3本以上お買い上げで
・サイン会(お一人様1か所)、写真撮影会(お1人様1枚まで)
・ヤマシタエギ3本ごとに1回、非売品グッズが当たる抽選会に
参加可能!
是非ご来店下さい!
当日は混雑が予想されますので、
安全面に十分お気を付けくださいませ
皆様のご利用、よろしくお願いいたします!
皆様こんにちは!
お久しぶりです😁姫路網干店の大寺です❗
最近春イカで忙しく他の釣り物が行けていませんでしたが
3ヶ月ぶりに坪内さんとボトムチニングに行って来ました😊
サクッと短時間で2人ともキャッチ!
アクションはボトムパンプからのステイでアタリが集中しました🔥
セッティングは触角フック#1にクレイジーフラッパー2.8に
シンカーは10g❗
カラーはグリパンがよく釣れ
ステイ中、上流から流れてきたエサの様に見立てると
深いバイトが❗❗❗
触角フックのささりを信じて
フルフッキングで当たりを掛けに行くと

数を伸ばすことができました🔥
ぜひ触角フックお試しください😄
この日はあまりアタリが無い日でしたが
スタッフ坪内は3枚ほどキャッチ❗
私も8枚と久々のチニングで良い思いができました😆

チニングシーズン開幕してます🔥
ぜひ好調のチニングに行かれてみてはいかがでしょうか
皆様のご来店お待ちしております😁
皆様おはようございます☀
ポイント伊川谷店です!
6月16日(金)から開催しておりました
アウトレット市✨
今日含めると残り4日となりました

たくさんのお客様にご来店頂きまして、
人気商品の在庫は既に完売しました…
ですが!
大好評商品、再入荷予定あります✍😊
あの商品やあの商品やあの商品が再入荷🤗
再度ご来店頂くとアウトレット商品が増えてるカモー!
(入荷予定ありなのでカモではなく確定で増えてます。)
是非ともポイント伊川谷店覗きに来てください😌
皆様のご来店お待ちしております🤩
皆さん こんにちは!
播磨店 おおくぼです😊
新商品のご案内です😽🎶
ブリズム『EZカーリー マグナムスリム』

マグナムをベースにスリムに厚くなって登場‼️🌟
全10色が入荷しているので
ご購入は当店ポイント播磨店まで💨💨
ご来店お待ちしております😌💖
皆さん こんにちは!
播磨店 おおくぼです😊
当店では、ただいま
【ストリームトレイルポップアップ】
開催中‼️😽

大人気のアウトドアスポーツ用防水バッグ等を展示💁🏻♀️🌟
普段使いもできるデザインでとってもおしゃれです…🫢💖
バッグだけでなく、キャップやキーホルダー、メガネケース等
小物類もご準備しております🙂↕️👍🏻

そして‼️明日27日(土)は‼️
メーカースタッフの方にご来店頂きます👀💡
商品のついて直接お話を聞けるチャンスです🤩🤩
メーカースタッフの方のご来店は、明日27日(土)のみと
なっていますのでお見逃しなく✊🏻❤️🔥
ご来店お待ちしております💨💨
皆様こんにちは😁
ポイント姫路網干店
スタッフ太田垣です!!
近頃
神明間方面にて2キロを超える
大型のアオリイカが釣れている情報を聞きつけ
早速行って参りました...
第1ラウンド
朝4時釣り開始🎣
まず初めは信頼と安定のエギ王K
3.5号ムラムラチェリー
釣り開始早々
お隣でエギングをされていた方がヒット!!
手前まで寄ってきた姿を見ると
1.5㎏以上はありそうなビックサイズ!!
ですが手前のスリッドに巻かれてしまい
惜しくもフックアウト...
私もあきらめずに投げ続けますが
朝の部終了...
17時再び出陣
第2ランウンド開始(笑)
1時間程何もない時間が続き
チャンスは急にやって来ます!!
先程まで真っすぐに戻って来ていた餌木が
斜めから戻ってきだし潮が流れはじめました
餌木を動かすと潮の重さが乗り重い
すると近くでされていた方にヒット!!
そして無事キャッチ!
サイズは余裕の2キロアップ!!
私もあきらめずにしゃくり続けると
ついにヒット!!

ヒットエギはエギ王K3.5号
ボルカノロック

サイズはなんとか1キロ!!

(見えずらくてすみません...)
引き続きシャクリ続けますが
アタリがパタリと無くなり無時間...
日をまたぎ朝の3時(笑)
ここまでで総釣行時間
15時間...
竿を握る右手手首が限界を迎えた頃💪
友人に竿にもヒット!!
気になるサイズはまたまた
2キロオーバー!!...
エナジードリンクを流し込み
気合を入れ直します😤
すると...モンスターは突然に
潮の流れが緩い時間帯でしたので
エギ王K3.5号シャロー軍艦グリーンに変更!!
一投目・・・
着水から
15秒間フリーフォールを入れ
3回シャクる(優しく)
すると竿先をはたかれるようなアタリが!!
先程釣れたアオリイカも同じような
アタリでしたのでアオリイカと確信😎
10秒テンションホールを入れ
あまり動かし過ぎるとイカが餌木を見失うと思い
2回優しくシャクると...
また竿先をはたくようなアタリが!!
テンションを張り
ゆっくりと竿をさびくと『モゾモゾ…』
私渾身の全力アワセ!!
『OK!!来たよ!!』
そこから壮絶なイカジェット!!
約10分間ファイトし続け
なんとかキャッチ!!

今まで見た事の無いサイズ...(ちょっと怖い😥)

気になる重さは...

餌木の重さを引いて
2870g!!
やりました!!自己新記録更新( ゚Д゚)///
テンション上がりすぎて
アオリイカと横並びに(笑)

その後はもう一杯追加し

追加して納竿としました
計3杯
総釣行時間
約17時間
流石に疲れました...😇😇😇
『今年はアオリイカの当たり年』
大切な事なのでもう一度
『今年はアオリイカの大当たり年!!』
是非皆様も大型アオリイカを狙いに
出かけられてはいかがでしょうか(/・ω・)/
エギングに関しまして
ご不明な点やご質問等御座いましたら
当店姫路網干店までお越しください
ご来店お待ち致しております~

YouTubeチャンネル
『カズマフィッシングチャンネル』に近日公開!!
お楽しみに!!