皆さん こんにちは!
播磨店 おおくぼです😊
新商品のご案内です😽🎶
ブリズム『EZカーリー マグナムスリム』

マグナムをベースにスリムに厚くなって登場‼️🌟
全10色が入荷しているので
ご購入は当店ポイント播磨店まで💨💨
ご来店お待ちしております😌💖
【削除禁止】
皆さん こんにちは!
播磨店 おおくぼです😊
新商品のご案内です😽🎶
ブリズム『EZカーリー マグナムスリム』

マグナムをベースにスリムに厚くなって登場‼️🌟
全10色が入荷しているので
ご購入は当店ポイント播磨店まで💨💨
ご来店お待ちしております😌💖
皆さん こんにちは!
播磨店 おおくぼです😊
当店では、ただいま
【ストリームトレイルポップアップ】
開催中‼️😽

大人気のアウトドアスポーツ用防水バッグ等を展示💁🏻♀️🌟
普段使いもできるデザインでとってもおしゃれです…🫢💖
バッグだけでなく、キャップやキーホルダー、メガネケース等
小物類もご準備しております🙂↕️👍🏻

そして‼️明日27日(土)は‼️
メーカースタッフの方にご来店頂きます👀💡
商品のついて直接お話を聞けるチャンスです🤩🤩
メーカースタッフの方のご来店は、明日27日(土)のみと
なっていますのでお見逃しなく✊🏻❤️🔥
ご来店お待ちしております💨💨
皆様こんにちは😁
ポイント姫路網干店
スタッフ太田垣です!!
近頃
神明間方面にて2キロを超える
大型のアオリイカが釣れている情報を聞きつけ
早速行って参りました...
第1ラウンド
朝4時釣り開始🎣
まず初めは信頼と安定のエギ王K
3.5号ムラムラチェリー
釣り開始早々
お隣でエギングをされていた方がヒット!!
手前まで寄ってきた姿を見ると
1.5㎏以上はありそうなビックサイズ!!
ですが手前のスリッドに巻かれてしまい
惜しくもフックアウト...
私もあきらめずに投げ続けますが
朝の部終了...
17時再び出陣
第2ランウンド開始(笑)
1時間程何もない時間が続き
チャンスは急にやって来ます!!
先程まで真っすぐに戻って来ていた餌木が
斜めから戻ってきだし潮が流れはじめました
餌木を動かすと潮の重さが乗り重い
すると近くでされていた方にヒット!!
そして無事キャッチ!
サイズは余裕の2キロアップ!!
私もあきらめずにしゃくり続けると
ついにヒット!!

ヒットエギはエギ王K3.5号
ボルカノロック

サイズはなんとか1キロ!!

(見えずらくてすみません...)
引き続きシャクリ続けますが
アタリがパタリと無くなり無時間...
日をまたぎ朝の3時(笑)
ここまでで総釣行時間
15時間...
竿を握る右手手首が限界を迎えた頃💪
友人に竿にもヒット!!
気になるサイズはまたまた
2キロオーバー!!...
エナジードリンクを流し込み
気合を入れ直します😤
すると...モンスターは突然に
潮の流れが緩い時間帯でしたので
エギ王K3.5号シャロー軍艦グリーンに変更!!
一投目・・・
着水から
15秒間フリーフォールを入れ
3回シャクる(優しく)
すると竿先をはたかれるようなアタリが!!
先程釣れたアオリイカも同じような
アタリでしたのでアオリイカと確信😎
10秒テンションホールを入れ
あまり動かし過ぎるとイカが餌木を見失うと思い
2回優しくシャクると...
また竿先をはたくようなアタリが!!
テンションを張り
ゆっくりと竿をさびくと『モゾモゾ…』
私渾身の全力アワセ!!
『OK!!来たよ!!』
そこから壮絶なイカジェット!!
約10分間ファイトし続け
なんとかキャッチ!!

今まで見た事の無いサイズ...(ちょっと怖い😥)

気になる重さは...

餌木の重さを引いて
2870g!!
やりました!!自己新記録更新( ゚Д゚)///
テンション上がりすぎて
アオリイカと横並びに(笑)

その後はもう一杯追加し

追加して納竿としました
計3杯
総釣行時間
約17時間
流石に疲れました...😇😇😇
『今年はアオリイカの当たり年』
大切な事なのでもう一度
『今年はアオリイカの大当たり年!!』
是非皆様も大型アオリイカを狙いに
出かけられてはいかがでしょうか(/・ω・)/
エギングに関しまして
ご不明な点やご質問等御座いましたら
当店姫路網干店までお越しください
ご来店お待ち致しております~

YouTubeチャンネル
『カズマフィッシングチャンネル』に近日公開!!
お楽しみに!!
台風7号の接近に伴い、
予告なく店舗の営業時間を変更させて頂く場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。
※なお、スタッフが交通状況の影響などにより、
店舗にたどり着けない場合や通信等の予期しない障害が発生した場合には、
開店時間の変更についてご案内が出来ないまたは遅延することもございます。
何卒ご容赦くださいませ。
営業時間の変更の情報はこちらのページにて随時お知らせ致します。
【更新時間】2026/6/26 13:20
◆徳島小松島店
6/26(金) 21時閉店(オールナイト営業中止)
6/27(土) 6時開店
※いつでもえさルアは営業致します。
こんにちは。
SHISHAMOのラストライブ終わりましたねぇ。
おかげさまで心にポッカリと
穴が空いた気持ちのモリモトです。
さてさて今回は
川本大先生と一緒に船タコ🐙
お世話になったのは
近藤丸さん!

実は5月頭にも行ったんですが
その時は2匹と大撃チン、、、
でも!その時は2キロタコ釣れたんです🐙

今回は大物タコ狙いつつ
数も釣れたら嬉しいなぁって😊
そんなこんなで釣り開始!
着いて早々、川本大先生がいきなり!

さすがすぎる、、、
モリモトが1匹釣るまでに
3匹くらい釣ってました😟
大先生
ベテラン手技で
即抱かせ
いやぁ、先生の竿ばっかり
ずっと反応してるなぁ、
なんて思っていたら
やっと私にも!

ゼッタイ領域展開!(誰得)
サイズは可愛いけど
しっかり感じました🍌💦
釣れたのは
墨族『ブラックホース』
フラッシュブースト『めだつピンク』
ここから良い感じに釣れていきます


ここで今日のMVPの紹介!
がまかつ『スカ っトレモングロー』!

これ買った理由なんですが
ネーミングセンスが個人的なツボすぎて
ベストネーミングショーだと思ってます🎁
そんなシチュエーションとか
フル無視で買ったエギがまさかのMVP!

今日は日光が全く出ない
曇天だったこともあり
グロー、黒系が猛威を振るってました!
次回からは本指でいきます💓
終わってみればモリモト
リリース1の計17匹!
川本さんと2人で
つ抜出来て大満足!
今までタコ釣りをちょっと
なめてましたが
普通におもしろい😎
前あたり?みたいなのもあるし
カラーローテーション
組み合わせ
エギ、スッテ、ワームのチョイス
船の流れ方
結構考えながら釣りしてました🎣
大先生みたいな3キロ
いつか釣ってみたいなぁ

て感じで!大満足釣行でした!
今回のブログはここまで!
また次回のブログか店舗で会いましょう
皆さんおはようございます!
梅雨の時期は天気予報アプリとにらめっこしております。
洗濯が外干しできるか・・・否か・・・。
今日は、洗濯機にお願いしてきました😅😅
たんたんです。
さて!
本日はBASSER必見ルアーが入荷致しました。
レイドジャパンより・・・
「ANTI DEAD」

「SLICEFISH」

2.8inch 3.5inch
「PELLER」

3.8inch
「ウェポンハンガー」

各種入荷しておりますよ~
是非お早めにお買い求めくださいませ!!
皆さん こんにちは!
播磨店 おおくぼです😊
当店のイベントについてご案内です😻🎶
いよいよ‼️明日‼️6月24日(水)より‼️
ストリームトレイルの【ポップアップイベント】開催✊🏻🔥

種類豊富なアウトドアスポーツ用防水バッグを
ずらり‼️と展示中🙂↕️💖

災害時にも使えそうですね…😌💭
そして‼️バッグだけでなく、キャップやキーホルダー
エコバッグにサングラスケース…
などなど小物類までご準備しております💁🏻♀️🍀
期間は、28日(日)まで‼️
27日(土)は、12時~19時まで
メーカースタッフの方がご来店予定となっています🤩👍🏻
商品の詳細も聞けるチャンスですので
ぜひ、27日(土)は当店ポイント播磨店へ
ご来店くださいませ😽💘
ご来店お待ちしております💨💨

ついに関西”初”上陸!
24時間いつでも使える無人店舗 「いつでもえさルア」が
2026年秋、
ポイント姫路網干店にオープン!!
「釣りに行く前に準備をしていたらリーダーが無かった…」
「急に釣りに行くことになってすぐに使える餌が必要…」
「根掛りでルアーを無くしてしまった。補充したいけど…」
こんな時にとっても便利!
平日の夜~早朝もコンビニ感覚で利用いただけます!
ご利用方法は簡単!

支払方法

入店には事前の登録が必要になります。
顔認証登録は関西・四国エリアの店舗にて事前登録受付中です!
【事前登録受付店舗】
姫路網干店・高砂明姫店・播磨店・伊川谷店・摩耶海岸通り店
徳島小松島店・徳島藍住店・高松国分寺店
※ご登録頂けますと、姫路網干店だけでなく、全国のいつでもえさルアでもご利用頂けます。

| 【日付】 | 2026/6/21 |
| 【釣人】 | 山下様 |
| 【釣魚】 | チヌ |
| 【サイズ】 | 49cm |
| 【釣場】 | 姫路 |
| 【釣り方】 | フカセ釣り |
| 今週も山下名人からチヌのお持ち込みを頂きました!!
圧巻の釣果・・・ッ!! 最大49cmの大型も!いつもありがとうございます!!!
|
皆様こんにちは!
ポイント姫路網干店です(^^ゞ
ジャッカルより
『ビックバッカージグ』
中央漁具オリジナルカラー入荷致しました!!

ピチピチイワシ
アカキン/グローストライプ
蛍光ドットフルグロー
30g・40g各カラー入荷しました!!
是非お手に取ってご覧ください🐟
皆様のご来店お待ち致しております😎