めでたい!!
|
|
||||||||||||||||
|
いつもお持ち込みありがとうございます!! 今回お持ち込み頂いたのは、、 マダイ!!!! 大漁です!! 迫力ありますねーーー 73cmとBIGサイズです♪ 素晴らしいお持ち込み、ありがとうございました! またのお持ち込みをお待ちしております |
【削除禁止】
|
|
||||||||||||||||
|
いつもお持ち込みありがとうございます!! 今回お持ち込み頂いたのは、、 マダイ!!!! 大漁です!! 迫力ありますねーーー 73cmとBIGサイズです♪ 素晴らしいお持ち込み、ありがとうございました! またのお持ち込みをお待ちしております |
|
|
||||||||||||||
|
★ ~ チャレンジフィッシング ~ ★ 本日のお持ち込みは・・・ !? イワシ ナイスサイズなイワシがたくさん釣れましたね♪ ビンゴ目指して頑張ってください!! またのお持ち込みスタッフ一同お待ちしています |
|
|
||||||||||||||
|
いつもお持ち込みありがとうございます!! 今回お持ち込み頂いたのは、、 大漁ですね!流石です 姫路近郊での釣果だそうですよ♪ お持ち込みありがとうございました!! またのお持ち込みをお待ちしております |
|
|
||||||||||||
| 本日のお持ち込みは・・・!? 太刀魚 です!!! とうとう太刀魚の回遊が始まりましたよ(^^) BIGサイズの太刀魚の釣果でした すごい!!!お見事です!!! 神戸港で釣られたそうです★ またのお持ち込みスタッフ一同お待ちしています |
|
|
||||||||||||
| ★ ~ チャレンジフィッシング ~ ★
本日のお持ち込みは・・・ !? キス ハゼ 灘浜で投げ釣りで、釣られたそうです!! ナイスサイズなお魚たちですね!! お見事です♪ またのお持ち込みスタッフ一同お待ちしています 【CF147関西】 |
|
|
||||||||||||||
| 今期初のイイダコのお持ち込みです♪
遠征でお疲れのところ、疲れをみじんも感じさせない素敵な笑顔・・・ 流石です!! ちなみに利用された船は岡山から出船の寿丸 お疲れのところありがとうございました。 |
|
|
||||||||||||
| ★ ~ チャレンジフィッシング ~ ★
本日のお持ち込みは・・・!? アオリイカ が 2匹 です(^〇^) ナイスサイズなアオリイカが釣れました!! お見事な釣果です♪ またのお持ち込みスタッフ一同お待ちしています |
|
|
||||||||||||
| ★ ~ チャレンジフィッシング ~ ★
本日のお持ち込みは・・・!? イカ ベラ ガシラ です(^〇^) 投げ釣りでの釣果お見事です!! ビンゴ目指して頑張ってください♪ またのお持ち込みスタッフ一同お待ちしています
【CF147関西】 |
|
|
||||||||||||||
| 本日のお持ち込みは... !?
アジ コノシロ イワシ です(^〇^)♪ サビキ釣りでたくさん釣れました!!
お見事な釣果です♪ またのお持ち込みスタッフ一同お待ちしています |
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます!
餌は石ゴカイを使われたそうです! 次回のお持ち込みもお待ちしております(・ワ・) |