朝方の釣果です♪
|
|
||||||||||||||||
お持ち込み有難うございます! 良型のチヌ&ウルメイワシをお持ち込み頂きました!! チヌ24cm、ウルメイワシ13cm!お見事です!! 朝9時頃の釣果だそうです! 次回のお持ち込みもお待ちしております(・ワ・) |
【削除禁止】
|
|
||||||||||||||||
お持ち込み有難うございます! 良型のチヌ&ウルメイワシをお持ち込み頂きました!! チヌ24cm、ウルメイワシ13cm!お見事です!! 朝9時頃の釣果だそうです! 次回のお持ち込みもお待ちしております(・ワ・) |
|
|
||||||||||||||
| チャレンジフィッシング!!
いつもお持込みありがとうございます おっきい ツバス 釣れました~ ベラ も釣れたそうですよ お見事です 全魚種コンプリート 目指して頑張ってね(*^ω^) またのお持込楽しみにお待ちしております! |
|
|
||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます!!!
本日も 良型のカワハギ! & サンバソウ! & イシガキダイ! 短時間の釣行でバッチリ釣って来て頂きました!!! 流石です!!! 全て 青虫 をエサに 一本針仕掛けで釣られたそうです!!! カワハギが上向いてきましたね!!! いつもお持込ありがとうございます!!! またのお持ち込みをお待ち致しております!!! |
|
|
||||||||||||||||
お持ち込み有難うございます! アジ21cm、ウルメイワシ14cm カタクチイワシ12cm、コノシロ15cm サビキで大漁ですよ~♪ 次回のお持ち込みもお待ちしております(・ワ・) |
|
|
||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます!!!
サビキ釣りで大漁!!! 灘浜サビキ絶好調です!!! いつもお持ち込みありがとう御座います!!! またのお持ち込みをお待ち致しております!!!
【CF147関西】 |
|
|
||||||||||||||
|
チャレンジフィッシングへのご参加
ありがとうございます!! サビキにて、 サバ 、 イサキ 、 メバル 、 アジ 、 カワハギ を ゲット されました~ ☆彡 ビンゴを目指して頑張って下さいね ♪ 楽しみにお待ちしております!! 【CF147関西】
|
|
|
||||||||||||||
| 本日もお持ち込みありがとうございます!!
サビキ は本当に楽しいですよねぇ~! またのお持ち込みをお待ちしております!!
|
|
|
||||||||||||||||
|
お持ち込み有難うございます!! 今回お持ち込み頂いたのは、、 58.5cmのメジロ!!! ショアジギングでの釣果です!! 素晴らしいですね またのお持ち込みをお待ちしております♪ |
|
|
||||||||||||||
| 本日もお持ち込みありがとうございます!!
サビキで型のいいアジを沢山釣ってこられました だんだんアタリが減っていくなかで 波止の鬼 をアミエビに混ぜて釣果を伸ばされたそうです またのお持ち込みをお待ちしております!!
|
|
|
||||||||||||
| 本日もお持ち込みありがとうございます!!
灘浜にてサイズの良い アジ ・ イワシ ・ カマス ・ グレ を釣ってこられました~ 灘浜は本当に多彩な魚種が楽しめる海なので、是非皆様行かれてはいかかでしょうか?
またのお持ち込みをお待ちしております!! |