肉厚のビッグサイズ!
|
|
||||||||||||||||
いつもお持ち込み有難うございます!! 超肉厚なヒラメをお持ち込みいただきました!! 69.5cm、3.63kg!!!で、でかい!! 他にも胴寸23cmのスルメイカ、 胴寸22.5cmのシロイカ、 30cmのエンコダイと大漁です♪流石ですね!! 次回のお持ち込みもお待ちしております(・ワ・) |
【削除禁止】
|
|
||||||||||||||||
いつもお持ち込み有難うございます!! 超肉厚なヒラメをお持ち込みいただきました!! 69.5cm、3.63kg!!!で、でかい!! 他にも胴寸23cmのスルメイカ、 胴寸22.5cmのシロイカ、 30cmのエンコダイと大漁です♪流石ですね!! 次回のお持ち込みもお待ちしております(・ワ・) |
|
|
||||||||||||||
| 本日もお持ち込みありがとうございます!!
いつもお持ち込み本当にありがとうございます(*^_^*)♪ 今回は、 アジ ・ ガシラ ・ ベラ を見事釣ってこられましたよー!! まだまだ ビンゴ を狙える日数は残っておりますので頑張って釣ってきて下さいね~
またのお持ち込みをお待ちしております!! 【CF147関西】 |
|
|
||||||||||||||
|
チャレンジフィッシングへのご参加
ありがとうございます!! 胴突仕掛にて カワハギ 、 タイ 、 イシダイ を ゲット されました ☆彡 かなり良い引きが楽しめたようですね! またのお持ち込みをお待ちしております!! 【CF147関西】
|
|
|
||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます☆
チャレンジフィッシングで御座います(*^_^*) 今日もがんばりました☆ カワハギ太郎君&りおうちゃん☆ アジュール舞子で カワハギいっぱいつりました☆ おめでとうございます☆ヽ(^。^)ノ 最終ビンゴ目指してラストスパート!! 頑張ってください☆ 次回もSTAFF一同お待ちしております(^0_0^) 【CF147関西】
|
|
|
||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます★
サビキでの釣果いただきました(^o^)/ ありがとうございます(^◇^) 灘浜にて アジ&うるめイワシ&カタクチイワシを見事GETです☆ 次回もSTAFF一同お待ちしております!! |
|
|
||||||||||||||
|
いつもお持ち込みありがとうごいます!!
投げ釣りにて ガシラ を ゲット されました ☆彡 あと1種類で ビンゴ になりますので 頑張って下さいね ♪♪♪またのお持ち込みをスタッフ一同、 楽しみにお待ちしております!! 【CF147関西】 |
|
|
||||||||||||||
| ★ ~ チャレンジフィッシング ~ ★ 本日のお持ち込みは・・・!? カマス メッキ ママカリ イワシ サバ アジ です(^〇^)♪ 5目達成でわなく、 6目 達成 !!!!すごーい!! 大漁釣果、お見事です またのお持ち込みスタッフ一同お待ちしています (^^) 【CF147関西】 |
|
|
||||||||||||||||
|
いつもお持ち込み頂き、
誠に有り難うございます!! ジギングにて サゴシ 、 タチウオ 、 ツバス を! エギにて アオリイカ を釣られました~ ♪♪♪ 腕が痛い中、お疲れ様でございました。 またのお持ち込みをスタッフ一同、 楽しみにお待ちしております!! |
|
|
||||||||||||||
| お持ち込みありがとう御座います!!!
秋と言えばこの魚!!! カワハギ!!! 僅か2時間足らずでぱぱっと釣って来て頂きました! またのお持ち込みお待ち致しております! |
|
|
||||||||||||||
|
いつもお持ち込みありがとうごいます!! 投げ釣りにて
あと1種類で ビンゴ になりますので 頑張って下さいね ♪♪♪ またのお持ち込みをスタッフ一同、 楽しみにお待ちしております!! |