大漁です!!
|
|
||||||||||||||
|
お持ち込みありがとうございます!! 今回お持ち込み頂いたのは、、 アオリイカ!!! 大漁です なんと49杯の釣果です!!! アオリイカが今熱いですね 大漁の釣果有難うございました! またのお持ち込みをお待ちしております♪ |
【削除禁止】
|
|
||||||||||||||
|
お持ち込みありがとうございます!! 今回お持ち込み頂いたのは、、 アオリイカ!!! 大漁です なんと49杯の釣果です!!! アオリイカが今熱いですね 大漁の釣果有難うございました! またのお持ち込みをお待ちしております♪ |
|
|
||||||||||||||
| 本日もお持ち込みありがとうございます!!
北公園にて タコ ・ アナゴ を釣ってこられました~ 両方ともおいしそう・・・ またのお持ち込みをお待ちしておりますよ~!! 【CF147関西】 |
|
|
||||||||||||||
| 本日もお持ち込みありがとうございます!!
神戸空港にて、 カワハギ や ベラ そして高級魚の アコウ まで!! 沢山釣ってこられました これの他にも小型のカワハギは多数釣れたそうですよ~♪ またのお持ち込みをお待ちしております!! |
|
|
||||||||||||||
| 本日もお持ち込みありがとうございます!!
神戸港でこちらは 8時間! 頑張って釣ってこられました 収まりきらない位に 大漁×2 ですねっ!!(((タノシソウ。笑またのお持ち込みをお待ちしておりますよ~!!
|
|
|
||||||||||||||||
| 本日もお持ち込みありがとうございます!!
今回のお持ち込みは・・・? 6時間 も頑張り、ナイスサイズの サバ をはじめ アジ ・ イワシ ・ サッパ と見事な釣果 !!
徐々にサイズも上がり始めてきましたねぇ~ またのお持ち込みをお待ちしておりますよー!! |
|
|
||||||||||||||||
| いつもお持込みありがとうございます! わあ\(◎o◎)/ おっきい 鯛 のお持込です なんと 70cm !! 自作の鯛カブラ で釣られたそうです! また見せてくださいね(*^ω^) 次回も期待してます ☆彡 またのお持込楽しみにお待ちしております! |
|
|
||||||||||||||||
|
何時もお持ち込み頂き、
誠に有り難うございます !! ジグと投げ釣りにて、 カマス と カワハギ を 大漁に ゲット されました~ !! お疲れ様でございました !! またのお持ち込みをスタッフ一同、 楽しみにお待ちしておりますね !! |
|
|
||||||||||||||||
| 関つりでお馴染みの海司様、 本日もお持ち込み有難うございます!! 今回のお持ち込みは…なんとコロダイ!! その他にも34.5cmのタマミにオジサンなどなど!! 流石の釣果ですね!! 次回のお持ち込みもお待ちしております♪(・ワ・) |
|
|
||||||||||||||
| ★ ~ チャレンジフィッシング ~ ★
本日のお持ち込みは・・・!? アジ ウルメイワシ サッパ ヒイラギ でした(^〇^)♪ ナイスサイズなお魚たちです!! お見事です!! またのお持ち込みスタッフお待ちしています (^^) 【CF147関西】
|
|
|
||||||||||||||||
お持ち込み有難うございます! 本日お持ち込み頂いたのはチヌ!! 50cmの良型です!!お見事っ! 朝の8:30頃にヒットしたそうですよ♪ 次回のお持ち込みもお待ちしております(・ワ・) |