皆様こんにちは!!
本日入荷のオススメ商品の紹介です!!
DSTYLEさんから
『ドライメッシュメジャー』
入荷です!!!

70㎝サイズの魚まで測れて、メッシュ生地!!
バックの中でかさばりにくく、魚のにおいも落ちやすいです!
通年夏は、地面が熱くなり
魚へのダメージが懸念される季節になっています!!
濡らしたメジャーの使用により、写真撮影時の魚のダメージを軽減できます!!
皆様もぜひ!メジャーを活用して記憶にも記録にも残る魚を
写真に収めて下さい!
【削除禁止】
皆様こんにちは!!
本日入荷のオススメ商品の紹介です!!
DSTYLEさんから
『ドライメッシュメジャー』
入荷です!!!

70㎝サイズの魚まで測れて、メッシュ生地!!
バックの中でかさばりにくく、魚のにおいも落ちやすいです!
通年夏は、地面が熱くなり
魚へのダメージが懸念される季節になっています!!
濡らしたメジャーの使用により、写真撮影時の魚のダメージを軽減できます!!
皆様もぜひ!メジャーを活用して記憶にも記録にも残る魚を
写真に収めて下さい!
HPをご覧の皆様こんにちは😊
ポイント新下関店です💕
スマイルシップ Jr.フローティングベストから
オレンジが登場致しました🎉

緊急ホイッスル付き‼
いざという落水時も保温効果があり、
転倒時にも衝撃を吸収😎
※必ず股紐の着用くださいませ!
お子様の安全の為に欠かせないアイテムです!
ぜひご利用くださいませ👍
明日は5の付く日!!
Let’sGO!ポイントの日

お買い上げポイント大幅アップとなっています⤴
お得にお買い物をお楽しみください🉐🎶
みなさまのご来店お待ちしております💫
皆様こんにちは!!
ブログ執筆中も釣りに行きたくてうずうずしている
白水です!(笑)
さて、今回は!!
いつものバスではなく久しぶりに
ライトゲームに行ってまいりました!!
メインはアジ狙いですが、、
やはり、情報通り厳しめ・・・
スタッフ末永さんと一緒に行ったのですが
末永さんのアジ一本で終わり、、
白水はメバルと遊んでました・・。(笑)
その後はボトムパターンに反応が良かったのでいろいろ試しますが、、
カサゴのみで終了(笑)
今年はメバルの年みたいでなかなかアジは遠い様子です・・。
また、合間を縫って調査に行ってきます!(笑)
本日も最後までご覧頂きありがとうございました!!
皆さんこんにちは😀
ポイント宇部小野田店 しばたです😄
今日は、仕事終わりにウッピー、
アルバイトスタッフの渡部氏と
ワイワイしながらナイトチニングです🎣
ポイントにつき、キャストすると
早速ゴンゴンアタリがあります‼
どうやらいいタイミングで来たみたいです🤭
しかし、中々フッキングしない😩
キャストし、若干流されながら
ポンポンとワームを跳ね上げさせてからの
ステイ🧐
この日は、このアクションがいいみたいです😊
そして、ようやく
ゴツンッと来ました😍
良型の黒鯛🐟

その後も、立て続けに
2枚目🐟🐟

ワームは二枚とも
クレイジーフラッパー2.8インチの
グリパンオレンジゴールドでした😉

画像:メーカー様HPより
個人的にナイトゲームに
特に実績の高いカラーです🌃
その後もアタリはあるものの
追加は無しで、終了~~。
アレ?ウッピーと渡部氏は??
2人はスピニングのタックルでやっていましたが
根掛かりに苦戦していました😖
今回は風や川の流れがあり、
ゴロタ石などの障害物も多かった為
スタックの回避面やラインスラッグの処理
ダイレクトなボトムタッチ感等
ベイトタックルのアドバンテージが
非常に大きかったと思います👌
宇部界隈でも人気が出てきている
フリーリグチニング🎣
手軽にチャレンジできますので
皆様も是非😉
皆様こんにちは!!
↓今月のおすすめ商品はコチラ↓

XOOX「エキスパートプライヤーマイクロティップ」
コチラの商品は
先端が極細となってまして、極小サイズの
スプリットリングに対応出来ます🙌
例えば、アジングや今流行りのスーパーライト
ジギング等に最適で
スプリットリングオープナーは
#000~#2番まで開けれます🎣
また濡れても安心ラバーグリップ
PEラインカッターも付属してます👍
是非皆様ライトゲーム用にいかがでしょうか?
みなさまこんにちは🌈
ポイント新下関店です!
おすすめ商品のご紹介です✨
XOOX
『ウォータープルーフボディバッグ』

軽量&丈夫な高密度ナイロン生地を採用💫
縫い目のシームテープ加工が水の浸入を防ぎます💧
500mlのペットボトルもしっかり入りますよ~👌
ぜひご利用ください🎶
みなさまのご来店お待ちしております🙏💕
皆様こんにちは!!
ブログ執筆中も釣りに行きたくて
うずうずしている白水です!(笑)
さて、今回は!!
本日の朝、弥栄ダムに行ってまいりましたので、、現状報告!(笑)
減水が進み、季節的にもシャローフラットに居る魚が多かった
弥栄ダムですが、、本日さらにがっつり水を減らしていたみたいで
シャローフラット壊滅・・・。
サイトメインのタックルでよかった一昨日までとは打って変わって、
ブラインドの釣りを織り交ぜていくのが釣果に繋がりそうです!!
そして、、現状報告・・・ということは
魚は釣れていません(笑)
すみません・・・。(笑)
が・・
今減水中のリザーバーオカッパリにぴったりな商品をご紹介させていただきます!!
それがコチラ!!

Orio
『ウォーターシューズ』です!!
今の弥栄湖をはじめとしたリザーバーでは
長靴必須なロケーションが多め・・・
しかしこの暑さで長ズボン&長靴は
かなり過酷🥵🥵
ですがこのシューズなら、
多少のぬかるみや靴が汚れやすいところでも
そのまま突撃可能!!!

汚れたらそのまま水洗いOKで
乾きやすい!!
今日の朝練は本当に快適に釣り出来ました😊
サンダルじゃ行けないけど、長靴では暑すぎる・・・
普通のシューズだと汚れるし、洗うのも面倒・・・💦

そんなお足元の不満を一気に解決する
夏用シューズですので
皆様もぜひ使ってみてください!!!
魚の写真がないのに最後までご覧いただきありがとうございました!!
次は釣れるよう、、精進致します!!!🙏🙏