みなさまこんにちは🎶
新下関店のかわのです👩🏻
新商品のご紹介です!
シマノ
『BB-X リンカイSP』

コンパクトかつ重量わずか185gと軽量!!
黒鯛専用のレバーブレーキリールです✨✨
ぜひ店頭でご覧ください‼
みなさまのご来店お待ちしております🌈
【削除禁止】
みなさまこんにちは🎶
新下関店のかわのです👩🏻
新商品のご紹介です!
シマノ
『BB-X リンカイSP』

コンパクトかつ重量わずか185gと軽量!!
黒鯛専用のレバーブレーキリールです✨✨
ぜひ店頭でご覧ください‼
みなさまのご来店お待ちしております🌈
こんにちは☀
先日、山口小郡店釣り研修を行いました🎶
防府市野島にてフカセ釣り、サビキ、
泳がせ釣り、穴釣りなど
様々な釣りをしてきました🐟
スーパー晴男、近藤店長のお陰もあり天気は快晴です🌞💯
釣り始めてから1時間
砂川代行、フカセ釣りで本命チヌ🎉
サビキでもアジ、サバが続々ヒット‼
出だしは良好でしたが、、、
この日はどうやら激渋みたいで😂
皆さん苦戦してます💪🔥
この子はいつでもどこでも、
癒しをくれます😍✨
しれ~っと田中さん
初のフカセ釣りで立派なチヌを釣りました🎣

近藤店長も終盤に2枚✨
釣れても釣れなくても、みんなでする釣りは
最高に楽しいです😊
釣りが終わったら皆で清掃活動👌
釣場を守るためにも、ゴミは必ず持ち帰りましょう。
本日は5の付く日となっております❗
皆様のご来店をお待ちしております🙇♀️
皆さんこんにちは✨
只今、ゼクサスのイベント開催中!!!
本日が最終日となっております✌
実際にゼクサスの高性能ヘッドライトを
お手に取ってご体感いただけます😳
また、イベント期間内でゼクサス製品ご購入で
ステキなノベルティ―をプレゼントいたしております🍀


ぜひお見逃しの無いようご利用ください🎉
皆様こんにちは😁
ポイント岩国店です☆
今回のオススメはコチラ‼
☆NEW☆

ダイワ
《アウトレイジ》
待望の、ソルティガ・キャタリナに続く
オフショアシリーズです⛴
今回当店には、キャスティングモデルの、
「CASTING 76-2」
「CASTING 79-3」
2機種が到着致しました☆
気になる方、ぜひ1度当店にて、
お確かめください(^^)/
ご来店、お待ちしております☆
皆様こんにちは!!!
ブログ執筆中も釣りに行きたくて
うずうずしている白水です!!(笑)
皆様、これからいよいよ夏本番になり、、
待ち遠しい?(笑)
梅雨もやってきます!!!
そんな梅雨時期
トップウォーターや、巻物が強い季節になってきます!!!
トップと言えば、カラーは黒や白!!
巻物と言えば・・・というと
意外と思い当たるカラーって少ないですよね・・。
巻物が苦手・・・。
という方はカラーに悩まれる方も多いかと思います!!!
そんな方々にもこれからの時期是非楽しんで頂きたい!
という事でうずうずのオススメカラーを紹介いたします!!

前置きが長くなりましたが、コチラ!!
【チャートリュース】です!!
曇りや雨のローライト、少し濁っている時など
はこのカラーがぼやけるようなカラーになるので、、
人間から見たら派手なカラーですが、
この様な状況では、本当に見切られにくいカラーになります!!

先日の釣行も
チャートのクランクベイトが
BIGBASS達を、魅了してくれました!!

勿論ヤングBASSからも人気です(笑)

えー、、、チャートか・・・。
釣れなさそう・・・。
と言わずに是非お一つご賞味下さい!!
きっとこれからの時期の救世主になってくれますよ!!

本日も最後までご覧頂きありがとう御座いました!
HPをご覧のみなさんこんにちは🌤
ポイント新下関店です🌼
おすすめ商品のご紹介です
明邦『スクイッドストッカーBM-S』入荷致しました!

エギやイカメタルなどを48本立てて収納可能
BM-5000・VS-7090N・VS-7080N/VS-7080・
VS-7070N/VS-7070・VS-7055N/VS-7055に
スッポリ収まります!
ぜひご活用くださいませ~!
新下関店でお待ちしております(^^♪
皆様こんにちは!
ポイント岩国店でございます。
これから暑さが厳しくなってくる季節🌞
涼しい渓流釣りに行かれてはいかかでしょうか🚙
そんな時オススメの商品がコチラ‼

☆新商品☆
DUO
「スピアヘッドリュウキスピナー🎉」
流れの緩い場所だけでなく、
流速のあるポイントや、
押しの強い本流など、様々な場所で使う事が出来ます🎣
今回当店には、
3.5gと5gで様々なカラーバリエーションが入荷してますよ~😍
今年の渓流の新たな武器になるはずです‼
是非、お気に入りを見つけて下さいね👍
ご来店お待ちしております☆
みなさんこんにちは
ポイント新下関店おかふじです🐣👑
新商品入荷致しました💐
レイン『3”アジリングシェイカー』

シェイクを加えると大きな波動と
ロングワーム特有のボディがウネウネと波打つアクションを発生!
アピール力が高まりアジに口を使わせます🎣
アジが捕食するベイトサイズが大きくなる時期や
ディープエリアでのバチコンなどでお勧め✨
ぜひご利用ください!
ピースクラブカードがデジタル化致しました😳💕
今お持ちのカードから移行ができます!!
ぜひ今すぐ❗❗
まだ入会してない方もぜひご登録下さい🙌
分からないことございましたら、
お気軽にスタッフまでお尋ねください😚👍
新下関店でお待ちしております!
皆さんこんにちは😀 新下関店森川です👍
5月10日は店休日を頂いて
お店の皆さんと巌流島に釣り研修に行って来ました🎣

朝一のフェリー⛴で出港して
5分程度で目的地へ到着
船着き場からすぐの場所に桟橋があるので
移動の手間が少なく簡単に釣り場に行くことが出来ます😀

最初こそ少し肌寒かったですが
時間が経つにつれ晴れ間も見えてきて天気も上々でした☀
エギングやヤエン、サビキやちょい投げ、ブラクリなど
各々の準備を済ませ早速釣りスタート‼
私は初めてのライトロックに挑戦🔥🔥🔥
、、、しましたが、ワームが齧られるだけで釣果なし😓
午後からはジグヘッドにエビ🦐やはらも🐟を付けてエサ釣りにチェンジ
軽めのジグヘットを使いゆっくり落とすアクションでアピールし
カサゴの数釣りに成功しました😊
ライトロックのリベンジはまたいつか、、、笑
他の方もいろんな釣りに挑戦しながら釣果をあげていました❗


ブラクリやジグヘッドを使用し、みんなでカサゴを釣りまくり
いいサイズのカサゴがよく釣れていました✌


ちょい投げでキスもバッチリ釣れていますね😘

サビキでアジも釣れましたね

エギングでコウイカ🦑

みんながカサゴを釣り上げる中、1人だけ大きなぎんぽ
みんなびっくりです😂
巌流島はバーベキューをする設備🍖があり、釣り場🎣も近いため
ファミリー様にもオススメできる場所です
ぜひ、行ってみてはいかがでしょうか😎
釣り終わりには釣り場の清掃 来た時よりも美しく✨
ご協力お願いいたします🙇
こんにちは
先日エギングに行ってきました👊
今年は渋い
今年は渋い
今年は渋い
よく聞きますが、久々のデイエギングに行ってきました⚡
1カ所目は初めての場所で潮通しも良く藻場で好条件っぽいとこ…
ですが雨が…
雨のせいで釣れない!雨のせい!
雨のせいで釣れないことにして、と
やーれやれ
全身びっしゃ
わや ┐(´д`)┌ヤレヤレ
朝一は早めに見切り、移動
雨が止むのを待ち
次に潮が動きそうなタイミングまで待ち
そして2ヶ所目出撃👊
満潮間際、潮止まり1時間前頃
狙いの時間帯に入り全集中🔥
キタ!
これこれ~
気持ちぃ~~~~~
上がってきたのは余裕のキロアッパー
1,4キロでしたー👏
エギはローライト(曇り)に強いパタパタLMOG
間違いーーー無し
ですがあわせるのが遅かったからか
パタパタがっじがじにやられました😅
春にオススメカラーです👍
その後は続かず納竿となりました😅
次の大潮満月後の中潮ねらうかな~
また行ってみます😋