ちわっす
番長山本参上っす😆👍
今日の番長オススメは

津本式「魚仕立てノズル」
ノズルとペットボトルで
魚が劇的に美味しくなる😊👍
🐟ペットボトルに真水を入れてノズルを装着。
🐟エラの付け根から背骨の血管を切る。
🐟水を流し込み圧迫する。
🐟魚を逆さまにして15分ほど水を抜く。
🐟これで魚の血が抜け美味しい魚が仕立てられます。
『究極の血抜き』を家庭でも釣り場でも
簡単に実践できる簡易ツール‼️
おためしあれ‼️
【削除禁止】
ちわっす
番長山本参上っす😆👍
今日の番長オススメは

津本式「魚仕立てノズル」
ノズルとペットボトルで
魚が劇的に美味しくなる😊👍
🐟ペットボトルに真水を入れてノズルを装着。
🐟エラの付け根から背骨の血管を切る。
🐟水を流し込み圧迫する。
🐟魚を逆さまにして15分ほど水を抜く。
🐟これで魚の血が抜け美味しい魚が仕立てられます。
『究極の血抜き』を家庭でも釣り場でも
簡単に実践できる簡易ツール‼️
おためしあれ‼️
皆様こんにちは!!
ブログ執筆中も釣りに行きたくて
うずうずしている白水です!!
さて、、今回は!!!
最近いろんなフィールドに行き過ぎて
季節感がバラバラなのですが・・・
先月くらいまでは
大きな岬(例えば弥栄でいうと下図のような地形)
エントリーできるかは別として適当に抜粋しています!

好反応だったのですが・・・
最近は
ワンドの中の小さな張り出しで反応が良くなってきました!!
季節が進むとリザーバーではこの様なポジショニングになるのは
九州と共通している点だな・・。と感じます!!!
と・・・いうわけで先日の釣行も
この様な地形が好反応でして、
良型の水揚げに繋がりました!!!

春はあんまりだったけど・・・
春良かった地形の近くのワンドは激熱スポットになっている事多数ですので、
皆さんもいつも見逃しているワンド内のちょっとした張り出しにキャストしてみて下さい!!!
と、こんなこと言ってないで早く弥栄BIG を捕獲できるように通い詰めます!!!(笑)
皆さんの釣果も是非お聞かせください!!!!🙇🙇
本日も最後までご覧頂きありがとう御座いました!!
みなさんこんにちはフッジです😎
今回は防府市の方にチヌを釣りに行きます🚗
釣場はハセ太郎が昔行っていた中関埠頭‼
現地に行くと釣り人が捨てたであろうゴミが散乱していました😰
これでは釣り場が釣り禁止になりかねないので、
自分の出したごみはしっかり持って帰りましょう👏
今日は沈め釣りで狙っていきます💪

最初の1時間ぐらいはエサも取られることも無く生命感ゼロ😂
前回も沈め釣りで釣れなかったので今回もダメかと思っていると
たるんだ糸がピンと張りアタリが来たので合わせを入れます✌
釣れたのは30cm前後のメイタサイズのチヌ✨

沈め釣りで初めて釣れたので感無量です😆
気を取りなおして仕掛けを再度投入🎣
すぐに釣れるかと思いきやしばらく静かな時間に・・・
しばらく待っていると再度アタリが‼
これまたメイタサイズのチヌをゲット✨

最後にもう一匹釣り、エサが無くなったので釣行終了💨

最終釣果はチヌが3枚でした🔥
次回釣行ではサイズアップを目指します🐟
以上フッジの釣りブログでしたー👋
皆様こんにちは!!
うずうずです!!!
本日は
ジャッカルさんより
新商品&人気商品が入荷致しております!!!

写真に写っていない商品や、
カラーも多数ございます!!
早い者勝ちですのでこの機会に是非!!!💨💨
HPをご覧の皆様こんにちは🎶
ポイント新下関店おかふじです😊
今回はオススメ商品のご紹介です!
マグバイト
『フローティングスカリ・フローティングスカリDX』

“浮く”&“たためる”超機能的スカリ🙌
鮮度の高い魚を持ち帰るためにとっても便利✨
磯や波止場など様々なシーンで使用できるため汎用性も高く、
多くのジャンルの釣りで使用できます!
🌟収納時は折りたたみ式🌟

ベルトでしっかりとめれます‼
ぜひご活用くださいませ🐟
新下関店でお待ちしております🌟
みなさまこんにちは🎶
ポイント新下関店です!
新商品のご紹介です🎉
『津本式家庭用魚仕立てノズル』

市販のペットボトルにセットして3分で
魚の血抜きができる魔法のアイテム✨✨
エラに開けた穴にノズルを差し込み、
骨下をねらいつつ水を流し込みます‼
ぜひご利用ください🙌
ちわっす
番長山本参上っす😆👍
こないだのマダイ

美味しくいただきました😋
まず

お刺身‼
番長毎回
お刺身どっから
包丁入れたらええか
わからんくなります😅
もう少しお勉強しなきゃです💦💦
次にお刺身の
切れ端とかを

カルパッチョにします
次は
番長が一番好きな

フライ😍
特性タルタルを添えて‼
今回のマダイ
めっちゃふわふわで
ジューシー💦でした😍
今回一番たいへんじゃった
頭‼
半分に割れんくて
でっかいまんま煮付けた

兜煮!!
いかつく煮付けたのに
お皿の盛り付けで
総崩れでぐっちゃに😅💦
でも美味しかったです!
でっ
鯛のもう一つの楽しみの

カマ焼き‼
綺麗に焼いて
丁寧に骨をほぐして
大事に骨を探します‼
これ

鯛の鯛!!
魔除けのお守りや
福を呼ぶ縁起物💕💕
なかでもこの骨を肌身離さず持ち歩くと
お金がたまるとか😍😍😍
最近では
金運のお守りとしても人気なんです💴🤗
番長は大漁祈願で⛩
タックルボックスの中に入れてます‼‼
これからのタイラバシーズン
美味しくいただいて
あなただけのお守り
GETして下さい😆👍