みなさまこんにちは😊
今日おすすめしますのは💁
リールの糸の巻替えに大変便利な
DAIWAより発売のPEライン専用✨
PEラインチェンジャー専用スプール付き✨

電動で簡単に巻き取れます💫
是非ご利用下さいませ💕

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
当店のインスタも最新情報更新中です
こちらも宜しくお願い致します🙂
QRコードをクリックしてもらうだけで
このままインスタへ移ります💕
皆様のフォロー宜しくお願いします🐥
【削除禁止】
こんにちは!!
スタッフの筬島です!!
今回は店長と一緒に
クログチを狙いに行きました!!
お世話になった遊漁船は
『QUEEN』さんです!!
クログチ釣りは初めてなので
緊張と興奮を抱えながらでいざ出航!!
釣り始めて1時間
おもりを底に着底させて
50cmくらい巻いて
魚が喰うのを待つと
何がヒットした感じ、、、
直ぐに電動リールで巻き上げると、、、
クログチを釣り上げました!!!

直ぐに仕掛けを外して
底に落とすと
またまたヒット!!
なんと今度は真鯛でした!!

その後クログチを
もう一匹釣り上げ終了!!
店長もクログチを二匹釣り上げました!!
船長によると調子がいい時は
二桁は釣れるらしいです!!
今度挑戦する時は
5匹以上釣り上げたいです!!
クログチ釣りについてご不明な点は
当店スタッフまでお気軽にお声掛け下さいませ!!
こんにちはスエナガです
先日、二日間に及ぶ執念の春イカ釣行に行って来ました。
実は、二週間ほど前からこっそり山陰春イカ調査に行ってました。
萩、長門では釣れず、😑思い切って下関まで行ってみることに💪🔥
い、一応下関にはいました。😆
あれから二週間、萩、長門では、アタリもかすりも無し、、、😅
何ならまだまだヤリイカの方が釣れてます。
萩、長門はまだかな~🤔
という事で、再び下関まで行って来ました。
正直、あまり期待してませんでしたが、ラン&ガン
足で釣果を稼ぎに行きます。🌞😎
三ヶ所目でようやく
来ました。ファーストフォールでヒット
お分かり頂けたでしょうか。
ブルーポーションです
サイズは500gくらいでしたが嬉しい、価値のある一杯です
やっぱこっちにはおるんかい😂🦑
それから再び萩方面へ行くも釣れず、、、
心身ともに疲労マックス😰
やっぱりまだ先かなー。と思ってたその日の夜🌔
スタッフ原田と山陰方面にて、
~衝撃のキロアップ~
「間違い起きちゃった」
数は少ないものの、入っては来てるみたいです‼
春イカシーズン開幕ですね🦑👏
これだけではありませんでした。
スタッフ原田。やりました。
続きは後日、山口店のエギングマイスター原田がブログアップいたしますので
そちらの方を御覧ください🙇
皆様も是非、大物狙いの春アオリ釣行に行かれてみて下さい🤩
現在、人気の新商品ネオンブライト等もご用意致しております。
数に限りがございますので、是非お早めにお買い求めくださいませ。
また、5月8日までセールを開催致しております✨
ご来店をお待ちております。🙇
皆様こんにちは!
今回はメバリング!!
最近サイズも上がってきたので周防大島に行ってきました!
いいサイズを探してランガン!!
なかなかいいサイズが出なかったのですが、
流れがしっかり効いているポイントでゴツンとヒット!!
なかなかのムキムキメバルに出会えました💪💪

このクラスになるとめっちゃ引いて楽しい😍😍
皆様もサイズが上がってきたメバル釣りに行ってみて下さい!!🎣🎣
良く引いて楽しいですよ~😆😆
わっす
番長山本参上っす😁👍
今日の番長オススメは
お魚のピンバッジ🐟
『イキモノピンズ』

ヤマメ イワナ ブラックバス
アジ メバル マダイ ブリ
タチウオ アオリイカ
番長は大漁祈願に
キャップに付けようかな🧢😊👍
みなさんこんにちは
サワラなどの歯が鋭く
ラインブレイクしやすい
対象魚の釣りにオススメの
スナップ
ブリーデン
LONG TALL SNAP
ムテキなノッポ
が入荷致しました。


ルアーが簡単に交換可能で
ワイヤーリーダー不要
タックルボックスに収納しやすく
太軸ステンレス素材で大物にも
使えるスナップとなっております。
皆さんこんにちは✨








みなさまこんにちは🌞
新下関店おかふじです🌸
アジアダーの新色入荷致しました😆🌈

きんぴらG🌟
火鍋レッド💥
いちごミルク🍓🍼
ほろ酔いグレープ🍷
4色入荷してます!
実績充分のレインズソフトマテリアル採用で
アジの食い込みはバッチリ🙆💕
気になる方はぜひお試しください!!
新下関店でお待ちしております😁🎶