【お知らせ】釣果アップ間違いなし! 2022 ZEXUS 展示即売会

皆さんこんにちは😊

今日は ZEXUS✨

2022 NEWITEM 展示即売会のお知らせです

釣果アップ間違いなし!

釣り人のために使いやすさを追求した冨士灯器のゼクサスシリーズ。

人気の商品を展示即売!触って機能・明るさを是非ご体感ください!

購入特典も御座います🤩

🌟購入特典 その1

イベント期間中、ゼクサス製品をお買い上げでステキなノベルティをプレゼント!

🌟購入特典 その2

イベント期間中、ハイエンドモデルZX-R730をお買い上げでカスタムベルトをプレゼント!

5/14(土)~15(日)  point 宇部小野田店

 💕是非ともお越しください💕

 

インスタもやっています!フォロー宜しくお願いします!!

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

 

 

 

 

【新商品】 ゲーリーヤマモト ヤマタヌキ3.5

みなさんこんにちは

人気のバスワーム

ヤマタヌキ2.5の

サイズアップバージョン

ゲーリーヤマモト

ヤマタヌキ3.5

が入荷致しました。

自重は2.5が約5.2gに対して

約3倍の16gと大幅アップ。

より遠く、より深く

射程範囲が大きく広がります。

ほぼすべてのリグ、

シーズン、場所、

シチュエーションを問わず

オールマイティに使える

ワームとなっております。

ゴールデンウィーク営業時間のお知らせ

4/28(木)~5/8(日)まで、ゴールデンウィーク特別営業時間となります。
ご来店の際は、お間違いのないようご注意ください。

 


 

関東エリア(神奈川・千葉) GW営業時間

 


 

関西エリア(兵庫) GW営業時間

 


 

四国エリア(愛媛・香川・徳島)GW営業時間

 


 

山陰エリア(島根・鳥取) GW営業時間


 

岡山エリア GW営業時間


 

広島エリア GW営業時間


 

山口エリア GW営業時間


 

北九州エリア GW営業時間


 

福岡エリア GW営業時間


 

佐賀エリア GW営業時間


 

長崎エリア GW営業時間


 

熊本エリア GW営業時間


 

大分エリア GW営業時間


 

宮崎エリア GW営業時間


 

鹿児島エリア GW営業時間

【新商品】シマノ『スイスイドロッパー スイスイドロッパー』入荷★

みなさまこんにちは☀

新下関店のかわのです👩🏻

新商品のご紹介です!

シマノ

『スイスイドロッパー フラッシュブースト』

潮に馴染みやすい浮力設定なので速い潮流の中でも

ナチュラルにイカを誘う水平姿勢をキープする設計です‼

また、スローフォールでイカがしっかり抱く時間を確保します🎶

さらに、新しいスイスイドロッパーにはフラッシュブーストが搭載!フォール中もキラキラアピールし続けます✨✨

ぜひご利用ください👍

ポイント新下関店でお待ちしております🌿

【うずうず激推し!】今のメバルにはコレ!!

皆様こんにちは!

うずうずです!!

 

只今岩国店では

メバルプラッキングコーナーを特設中!!!

先日のスタッフ釣行でも

周防大島にて大活躍だったプラグも多数ご用意しております!!

 

使いどころによってはワームを凌駕するプラグの釣り!!

うずうずは病みつきになってます・・。(笑)

【先行販売】クリアブルー サイコロヘッドFine

みなさんこんにちは

4月10日の

クリアブルーの

展示受注&即売会に

多くの方にご参加頂き

有難う御座いました。

 

 

当店におきましては

イベントから引き続いて

新商品の

 

クリアブルー

 

サイコロヘッド Fine

 

 

の先行販売を行っております。

フッ素加工細軸仕様

線形0.435mm

掛かりにくいバイトも

フッキングに持ち込む

抜群の刺さりやすさの

ジグヘッドとなっております。

【お知らせ】エギの買い取りはじめました!!

みなさまこんにちは💕

お知らせです💁

✨エギの買い取りはじめました!!✨

今まで、エギは中古買取対象外でしたが

この度、買い取りをさせて頂けるようになりました。

使わなくなったエギ、使っていないエギなどお持ちの方!!

当店にお持ち頂き査定されてみてはいかがでしょうか😊

査定の際にはお時間頂く事も御座います🙏

予めご了承くださいませ🙇

※尚、査定はピーズクラブ会員様に限ります。

🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥

ポイント宇部小野田店のインスタも宜しくお願い致します😊

QRコードをクリックしてもらうだけで

インスタへ移ります✨

白水のうずうずフィッシング!! 『周防大島メバルプラッキング』

皆様こんにちは!!!

ブログ執筆中も

釣りに行きたくてうずうずしている白水です(笑)

 

さて、今回は!!

久しぶりに周防大島のメバル調査に行って参りました!!!

 

今回も色々な種類のプラグを持って、

ド干潮までの二時間勝負!!!

 

色々なプラグを試すも

やはり光り輝くのは

コチラのルアー・・・。

 

ROBIN45Fで御座います・・・。(笑)

 

 

このルアー、最強の使い方はジャーク&フロート

(竿先でちょこっと潜らせて二秒放置)

の繰り返しです!!

 

以前紹介した通り

実は僕自身も教えてもらった釣りなのですが

本当に魔法の釣りです(笑)😅

 

しかし、なかなかサイズが伸びず

ルアーをローテーション!!!

 

すると、、、

20㎝越えの良型が!!!!

メジャー持ってきとけばよかった・・・😭😭

 

 

HITルアーは

エバーグリーンさんの

コルセア50

シンキングのI字形ルアーですが、、

他のルアーよりも少し早く沈む為、、

オカッパリから地形をなめるように誘う釣りが容易に出来ます!!

 

 

 

今回も地形をなめるように誘って、

ルアーの姿勢が変わった瞬間にバイトでした!!

 

 

そしてその後も

ROBIN45Fコルセア劇場は続き、

大量の水揚げで納竿でした!!!

 

 

そしてこの日、ジグ単も試したのですが、

本当に全くダメで、プラグが好反応。

その中でも紹介したルアーが本当に神がかっていました。

 

釣り中に水面でペチッと音がする時は

メバルの捕食音の可能性が高いので、

そんな場面が思い当たる方は

是非導入してみて下さい!!

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとう御座いました!!

 

 

 

春だ!釣りだ!チニングだ!!!うっぴーの釣りブログ

皆様こんにちは!!

先日春を求めて、有帆川へ

チニングに行ってきました🎉

天気は抜群!晴れで風は無し

しかし潮が悪い・・動かない・・😅

果たして釣れるのか?

17:30釣り場到着

今回はフリーリグで挑戦

ヘドロにまみれながら

連投・・連投・・・・

んん釣れない!!

パターンを変えてみるか・・

底ただ巻きから

デットスローにちょんちょん

アピールで👍

しばらくしていると

ゴン!!ぐぐぐぐっと

アタリです!!!!!!!!

キタキタキタ・・バレるなバレるな

慎重にやり取り!

来ました!!ファーストフィッシュは・・・

マゴチ!!!!!!!

本命に至らず・・・・・・・

それからも諦めず連投!!

21.30頃・・

アタリが!!

本命が遂に!!!!

首を振る引き!!叩く叩く!!

上がって来たのは・・・・・

本命チヌ様!!!!!!!

けど・・小さい・・

まあ釣果は釣果です🎣

釣れてくれてありがとうチヌ様・・・✨

その後川へお帰り頂きました・・✨

ここで満足したのでストップフィッシング!!!

釣果は、45㎝のマゴチと30㎝のチヌでした🎉

また行きます!目指せ50㎝のチヌ様!!

 

☝今回使用したタックル☝

リール:2500番

ロッド:メバリングロッド(固め)

ライン:PE0.8号

リーダー:2.5号

ルアー:エビ型ワーム(グローピンク系)

針・オモリ:3番オフセット・フリーリグ専用鉛7g

是非皆様!!この春チニングを始めてみてはいかがでしょうか!!!

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

宇部小野田店のインスタグラムはこちら↓↓

商品情報やおすすめ投稿しておりますので

ぜひご登録の程宜しくお願い致します!!