みなさまこんにちは🌸
ポイント新下関店です🎶
じゃんけん大会にご参加いただきありがとうございました‼

今後もイベント開催致しますので
お見逃しのないように
HPやインスタグラムをチェックしてみて下さい✨🎶
【削除禁止】
みなさまこんにちは🌸
ポイント新下関店です🎶
じゃんけん大会にご参加いただきありがとうございました‼

今後もイベント開催致しますので
お見逃しのないように
HPやインスタグラムをチェックしてみて下さい✨🎶
こんにちは!井上です。
今回は店長と岡崎さんと
小野湖にバス釣りに行きました🚘
ついに井上、
前日に
バス用のベイトタックル一式
買いそろえました。
これは是非釣りたい…!!!😏
最初のポイントに到着し、釣り開始👊
・・・
な ん も な し 😇
雰囲気はよさそうなのに…
先が思いやられます😭
次は桜舞い散るバックウォーターに移動🚙
魚の影はあるのですが
オールノゴイ😇😇😇
水が溜まっている所に
数匹コイが溜まっていたので
「反応せんだろなー」
と思いながらも、
軽い気持ちでスティーズプロップを
目の前に落とし巻くと…
来ました😇
引きつよ!!
楽しめましたありがとう😊
そして最後のポイントに移動しました。
すると店長がクロー系のワームで釣っていたので、
井上も便乗してビフテキリグに
スティーズホグでチャレンジ👊
投げてボトムをズル引き&ストップしていると…
糸が
ツーーーーーーー
これはバスでしょ!??!?!?!
合わせると…
来ました!!!!!!
ワアアアアア!!!!!!!!!!
ブリブリな良いバス!!!!
サイズは45cmと自己記録更新!!
(人生2匹目)
めちゃくちゃ嬉しいです!
ありがとう😊
また行きたいです。
以上、井上でした!ではまた。
みなさまこんにちは💫
ポイント新下関店です🌸
おすすめ商品が再入荷致しました!
シマノ
『ノリノリスッテⅡ』🎶


水平姿勢のスローフォールでじっくりイカにアピール💥
カンナの軸に夜光ビーズはバイトマーカーとしてアピール力UP⤴✨
少し早いですが、
無くなる前にご準備してはいかがでしょうか❓😀
ポイント新下関店でお待ちしております🙌
ちわっす
番長山本参上っす😆👍
早朝2時起床⏰
ひょえー2時😵💦💦
だって4時30分出船‼‼
遊漁船朝日丸で

GO🌊🌊🌊
ポイント到着までの2時間30分
ネックピロー持参で爆睡😪

目が覚めると
すっかり夜が明けてました🌞😆
早速タックルセット🎣✨

前に釣果がでた

グリーン80gボートシンカーを
落としてみた
水深70ⅿ・・・
100ⅿ
しかも潮早っ😱💦💦💦
こりゃーいけん😱💦💦
腕がパンパンになる💪😌
電動リールにチェンジ👍

100gのタイラバに変えて
底に落とす
根掛り地獄😭😭😭
これでロスト何個目じゃろ💦💦トホホ
気になってた買った
斑にチェンジ

これに変えたら
根掛りしてもちょいちょいって
やったら外れる!!!😌👍
でもかんじんのアタリが💧
・
・
・
🍆ナス
こんな時の為に秘密兵器を
持ってきた!!
ヒロキュー生イキくん海えび❤

装着

からの
1投目
着底させる
底から離れないように
底をとりつづける
っと
竿先が
クンクン?!🤩
ん?🤩
おりゃー!!💥💥💥
いつもの鬼合わせ👹
キターーー‼‼‼
ゴンゴン竿先たたいて
上がってきたのは

本命アコウうぇーい!!😍😍😍

生イキくん海えびありがとう😆👍
激渋の1匹なんとか釣れました😆👍
家族3人で
骨以外

美味しくいただきました😋
アコウシーズンはこれから
ハマシゲ船長潮良い時🌊
またアコラバ行きましょ😆👍
皆様こんにちは!!
ブログ執筆中も釣りに行きたくてうずうずしている
しろうずです(笑)
さて、只今参加中の陸王ダービーもいよいよ終盤戦!!
ですが未だに
エントリーしている魚は42㎝の一本のみ・・・😭

ルール上、
エントリーできるのは期間内の二日間だけなので
どこかでデカバス×2を混ぜないと危ういところ・・・
しかし今掴んでいるパターンだと一日一本の40アップが限界。。
という事で、先日のお休みは、、
魚を釣る為でなく
魚を探すことに専念して釣してきました!!
(釣れない釣りも織り交ぜないといけないのでかなりの苦痛です(笑)
まず始めは、今自分が魚を釣っている条件のエリアで、
釣れている釣り以外の事をして、デカいサイズが居るけど喰わないのか?
を確認。
ココで釣れたらかなり楽なのですがそう甘くなく・・・・
新しい魚を探す方向にシフト!!
この時期のうずうず流の魚の探し方は
先ずブレイク!!
弥栄ダムでは人工的な段々地形が点在していますが、
それも僕の中ではブレイクです!!!
ブレイクを探って、
その時の雰囲気で
一段下か、上のフラットに乗っているのかを推測し、
ルアーを当て込みます!
そうやって探っていくと段々魚に近づいていき、、
夕マズメにグッドサイズに出会えました!!!

この魚はダービー時間外なのでエントリーできませんが
この一匹は相当ヒントになる一匹でした!!!
遠賀川に行ける日はあと一日・・・。
何とか魚を揃えて順位を上げられるよう、
全力でぶつかっていきます!!
本日も最後までご覧頂きありがとう御座いました!
皆様こんにちは!!
うずうずです!!!☺
IMAKATSU社より
2021年TOP50でも大活躍した
あのルアー

ハドルファットフライ・エラストマー2.8インチ
入荷致しました!!🤗🤗
ジグヘッドリグやホバストには勿論!!
浮力を活かしたダウンショットもピカイチ!!!
ハドルフライの威力を体感している僕からすると
注目せざるを得ない新商品!!
この機会に是非!!👍👍
ポイントとCRONOのコラボ商品
「S-Tune」

が入荷致しました!!
跳ね上がりと
ダートアクションを
自分の意思で操れるエギとなっております!!
数に限りが御座いますので
お一人様一色につきお一つ
とさせて頂きます!!
ちわっす
番長山本参上っす
今日の番長オススメは

CRONO×POINTのコラボエギ🦑
【Sーチューン】
個数制限有りです🙇♀️🙇
お早めに‼‼