キビナゴでイカ!!

キビナゴでイカ!!

釣り人 スタッフ 池田
釣行日 2011年02月07日
掲載日 2011年02月11日
釣魚 ヤリイカ
大きさ 長さ30cm / 重さ200g
釣り方 堤防ウキ釣り
釣り場 長崎県 鷹島

こんにちは~

鳥栖店の 『イケマナ』 でっす

今日は 鷹島 へ行ってきましたぁ ルンルーン!

狙うは・・・

アジ ササイカ で御座います

22時過ぎに到着ッ

~今回持ってきた仕掛けのご紹介~

釣る気マンマ-ン

たくさん持って来ちゃいました にま!

まずは 『日比港』 にて。。

今が旬!!

ササイカ 釣りやっちゃいまーす イエイ!

簡単・楽チン・完全セットになっている 仕掛け!

『イカ釣エサ巻テーラセット』 を使用しました

その名の通り道糸に結ぶだけで準備完了

そして最後は きびなご セッティング~

グルグルグ-ル巻きで-す イヤン!

夜釣は 『ケミホタル』 忘れないよーにッ

『ケミホタル』 を探せ・・・

だけど分かりずらくてスミマセン ミエマス。。?

ウキが動くのを待ってる間はアジング~

塩原店長オススメ

可愛すぎるワーム を持ってきました

『イカチュ-』

すっごく可愛いのでぜひ見て下さい☆ モエエエ!

針は 『アジ爆ジグヘッド1.0g レッド』 を使用

イカチューの中に入れ込んだら完成ッ

クリアー(ラメ入り) + 赤いジグヘッド

可愛さ倍増!! アピール抜群!! 間違いありません エヘ!

来ましたッ-

初めての ササイカGET

アジングに夢中で放置してました・・

エサを付け直して投げて待ちま-す

アジ を釣ったら 泳がせ をしようと 持って来ました~ ニヒ!

アジ~! ジ~!!

チョリ石代行にHIT

ぐふふッ☆ イイナー!

場所。。

横取り成功~

続けてチョリ石代行のまたもやHIT

負けじと投げます!!

ミニミ二ちゃーン

大きくなってまた会おうねッ サラバ!

最後の場所に移動・・・

睡魔に勝てず私は一人寝てました

高木さんが見事 ササイカ GET イエイ!

今日の 鷹島 釣りは無事終了でっす

まだまだ夜は寒いので防寒対策は欠かせません

『やっぱり釣りって

楽しいネッ♪』