外房アジでかっ!!

外房アジでかっ!!

釣り人 スタッフいわきり
釣行日 2013年11月28日
掲載日 2013年11月30日
釣魚 アジ
大きさ 長さ28cm
釣り方 ソルトルアー(ショア)
釣り場 千葉県勝浦市
今回は34ワームやタックルを用いて、旬のアジングを体感させてもらおうということで、各店精鋭スタッフを引き連れて34の家邊さんやプロスタッフの皆さんと外房勝浦周辺へアジングに行ってきました!!

一投目から3人並んでトリプルHITなど、外房のポテンシャルの高さに驚き~!!

しかも、時間を追うごとにサイズがどんどんデカくなって・・・・(゜□゜;)

尺越えも数本出ました!!

やっぱりアジング楽しい~!!

アクアラインでETC使っていけば、意外とお安く、昼間に行って夕マヅメやって夜帰れば、道も混まずにスムーズに行き帰り出来ます!

今回使用した34のオススメワームやタックル、豊富に取り揃えておりますので、詳しい釣りかたなどもゼヒ各店スタッフまでお問い合わせください☆

当日の詳細はブログにて☆