でました・・・早くも2本目!!!

でました・・・早くも2本目!!!

釣り人 チームKING KING高井様
釣行日 2014年06月19日
掲載日 2014年06月19日
釣魚 ブリ
大きさ 長さ93cm
釣り方 ソルトルアー(オフショア)
釣り場 兵庫県 神戸沖堤防
お持ち込み有難う御座います!!!

チームKING KING高井様!!!

またまたでました・・・・

今年早くも2本目・・・

ブーリーーーーーー!!!!

しかも 前回の 81cm より大きくサイズを伸ばし

なんと 93cm!!!


デカイ・ナガイ・フトイ!

90オーバー の超でかでか ブーリー です!!!

すんばらしい!!!お見事です!!!ホントに良く釣られます!!!

いやー流石KINGですね。沖堤のKINGです。

この調子だと 夢のメーターオーバー もそろそろありますね。

次回は メーターオーバーのブリ お待ち致しております!!!!

素晴らしい釣果お持込ありがとうございました!!!

またこの他に サバ のお持ち込みも頂きました!

まだサバ釣れております!!!

本日は サワラ がガンガンアタックしてきたそうです!!!

沖堤青物熱いです!!!