良型アナゴ!釣れ始めました!!!

良型アナゴ!釣れ始めました!!!

釣り人 健くん
釣行日 2016年11月23日
掲載日 2016年11月23日
釣魚 アナゴ ヒイラギ・ハゼ・キス
大きさ 長さ45.5cm
釣り方 投げ釣り
釣り場 岡山県 夏目、三郎島、青佐鼻海岸
健くん、

お持ち込み有難う御座います!!!

本日はなんと!!!

45.5cm 良型アナゴ を筆頭に、

ヒイラギ、ハゼ、キス 4魚種

お持ち込み頂きました~(*^_^*)!!!

青虫 をエサに 投げ釣り で、

ハゼ 青佐鼻海岸 にて、

キス 三郎島 にて、

ヒイラギ、アナゴ 夏目 にての釣果との事です♪

ハゼやキスも 16cm超え と良型でした(^O^)!!

そして、羨ましいアナゴの釣果は、

暗くなり帰ろうと思っていたら

釣れ始めたそうです!!!

私(木山)も先日同じく夏目にてアナゴ狙いで行きましたが、

サイズは私の親指程度でしたので(笑)

健くんと同じくらいのアナゴを目指して

釣りに行きたいと思います!!!

本日はお疲れの所お立ち寄り頂き

誠にありがとうございました!!!

次回のお持ち込みも楽しみに

お待ち致しております(*^_^*)!!!