山陽真鯛ダービー

山陽真鯛ダービー

釣り人 山本様 春名様
釣行日 2016年11月27日
掲載日 2017年07月31日
釣魚 マダイ アコウ ヒラメ ウッカリカサゴ
大きさ 長さ56.5cm / 重さ2140g
釣り方 タイラバ・ジギング
釣り場 鳥取県 米子方面沖
山本様、 春名様、

お持ち込み有難う御座います!!!

本日は、

56.5cm 大型のマダイ を筆頭に

アコウ40cm ヒラメ47cm

ウッカリカサゴ最大35cm

良型揃いの4魚種 !!!

お持ち込み頂きました~\(◎o◎)/!

釣り場は 米子方面沖 にて、

ヒラメは ジギング

その他は タイラバ での釣果との事です!!

やはり、50cmを超えると

迫力が違いますね~!!!!!

また、お持ち込み頂いたアコウは40cmでしたが、

マダイと同じサイズのアコウも釣れたそうです!!!

当店にお立ち寄り頂く前に降ろしてこられたそうで、

拝見する事が出来なかった事が残念ですが、

56cmのアコウ・・・すごすぎます!!!!!!!

次回釣れた際は、ぜひ拝見させてください(*^_^*)!!!

良型のさまざまな魚種を拝見する事が出来、

とても嬉しかったのですが、

私(木山)が個人的に嬉しかったのは、

ウッカリカサゴを初めて拝見出来た事です(*^^)♪

本日はお疲れの所お立ち寄り頂き、

誠に有難う御座いました!!!

次回のお持ち込みも楽しみに

お待ち致しております(*^_^*)!!!