一発逆転を狙って!!

一発逆転を狙って!!

投稿日 2017年03月01日
投稿者 ポイント諫早長野店 くわはら
みなさま、こんにちは。くわはらです。

先日、消化不良の釣りだったので

再度行って来ました


風もおさまり

少しだけ気温も上がったような・・・

いつものように貸切りです


海を見ると



「ピチャッ」「パチャッ」



ライズが時々あり、ワクワクしながら釣り開始。

プラッギングバトル、一発逆転目指して

最初からエース投入




34)LINK50




数投しますが、アタリなし

でも海では



「ピチャッ」「パチャッ」



レンジを変え

流す場所を変え

やってみますが

時間だけが経過し、行き詰まってると



「クンッ」「ギュンギュン」



で、上がってきたのは

前回に続き、


あの子


が遊んでくれました。

嬉しいんだけど

今日は君じゃないんだなと思いながら続行。

この状況ならと、プラグを




スミス)メバペンメバル




へ変え、表層を流しても反応せず


その後もプラグを変えて

いろいろやってみますが

アタらず、パターンがまったくつかめません。

で、ダメ元で


アクション


を加えてみると・・・


キマシタ~

サイズは小さいですが

この状況ではうれしい1匹


でも、続かず

その後もあの手、この手で

なんとか数匹遊んでくれました。

この日は最後までパターンがつかめず

消化不良


でも、そんな状況でどうやって釣るかが

楽しかったりもして

と、いうことでエントリー更新ならず


次回はなんとか攻略できるよう

頑張ってみます。

ちょっとずつですが、寒さも和らぎ始め

釣りやすい夜になってきましたよ


キレイな星を見ながら、遊んでみませんか?

やっぱり、釣りって楽しいね!


【17長崎BL近場】【17長崎BLメバル】



色々なお得情報やイベント情報など
配信しています!!
まだの方はぜひご登録してみてください。
ご登録はこちらから
↓ ↓ ↓

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント諫早長野店

長崎県諫早市長野町1587

​0957-32-8601​