メバルサビキ絶好調!

メバルサビキ絶好調!

釣り人 戸田様
釣行日 2017年03月02日
掲載日 2017年03月04日
釣魚 メバル
大きさ 長さ28cm / 重さ350g
釣り方 船釣り
釣り場 香川県 与島周辺
戸田様、お持ち込み有難うございます!!!

本日は、 最大28cm! 大型のメバル を筆頭に

良型揃いの メバル25匹

こちらも良型の ウミタナゴ2匹 マダイ1匹

合計28匹 大漁の釣果 をお持ち込み頂きました~!!!

遊漁船「からこと丸」 さんを利用され、

釣り場は 与島周辺沖 にて、

メバルサビキ での釣果との事です(*^_^*)!!!

鳴門船サビキがとても良いそうですよ~♪

また、日中から風が強く吹き、雨が降っていますが、

戸田様がされていた早朝から昼前頃は

波が無く穏やかで、雨も降っていなかったそうです!

昨日、ご釣行予定をお伺いしていたので、

お持ち込みいただきとても嬉しかったです!!!

前回も型が良かったそうですが、

今回も 28cm前後が数多く、 さすがの釣果!!

絶好調ですね(^O^)!!!

本日もお疲れの所お立ち寄り頂き

誠に有難うございました!!!

次回のお持ち込みも楽しみに

お待ち致しております(*^_^*)!!!