-
シマノ(SHIMANO) エクスセンス ゴリアテハイ 125F X AR-C XL-112Q 07T(コンスタンギーゴ)
楽天
/
ヤフーショッピング
あのゴリアテが新技術「X AR-Cシステム」を搭載し、デッドスローにさらに特化。とにかくドリフト、デッドスローリトリーブにこだわりぬいて進化。待望のゴリアテリニューアル。ただ、浮力の高いAR-C SHELL(PAT)を採用しただけでは勿論ありません。ゴリアテX AR-Cとして、最新のシーバスメソッドに対応するためイチからボディ形状の設計をやり直し、物理的にスプリングの力でウェイトを泳ぎ位置に制御させるAR-C重心移動(PAT)に加え、浮力の高いAR-C SHELLを搭載する事で、旧モデル以上の俊敏な立ち上がり性能を得る事を目的として、開発しています。[EXSENCE GOLIATH-Hi](4969363521583)
-
シマノ(SHIMANO) エクスセンス ゴリアテハイ 125F X AR-C XL-112Q 03T(メッキイワシ)
楽天
/
ヤフーショッピング
あのゴリアテが新技術「X AR-Cシステム」を搭載し、デッドスローにさらに特化。とにかくドリフト、デッドスローリトリーブにこだわりぬいて進化。待望のゴリアテリニューアル。ただ、浮力の高いAR-C SHELL(PAT)を採用しただけでは勿論ありません。ゴリアテX AR-Cとして、最新のシーバスメソッドに対応するためイチからボディ形状の設計をやり直し、物理的にスプリングの力でウェイトを泳ぎ位置に制御させるAR-C重心移動(PAT)に加え、浮力の高いAR-C SHELLを搭載する事で、旧モデル以上の俊敏な立ち上がり性能を得る事を目的として、開発しています。[EXSENCE GOLIATH-Hi](4969363521545)
-
シマノ(SHIMANO) エクスセンス ゴリアテハイ 125F X AR-C XL-112Q 11T(ホロアカキン)
楽天
/
ヤフーショッピング
あのゴリアテが新技術「X AR-Cシステム」を搭載し、デッドスローにさらに特化。とにかくドリフト、デッドスローリトリーブにこだわりぬいて進化。待望のゴリアテリニューアル。ただ、浮力の高いAR-C SHELL(PAT)を採用しただけでは勿論ありません。ゴリアテX AR-Cとして、最新のシーバスメソッドに対応するためイチからボディ形状の設計をやり直し、物理的にスプリングの力でウェイトを泳ぎ位置に制御させるAR-C重心移動(PAT)に加え、浮力の高いAR-C SHELLを搭載する事で、旧モデル以上の俊敏な立ち上がり性能を得る事を目的として、開発しています。[EXSENCE GOLIATH-Hi](4969363521620)
-
シマノ(SHIMANO) エクスセンス ゴリアテハイ 125F X AR-C XL-112Q 09T(ジャイアン)
楽天
/
ヤフーショッピング
あのゴリアテが新技術「X AR-Cシステム」を搭載し、デッドスローにさらに特化。とにかくドリフト、デッドスローリトリーブにこだわりぬいて進化。待望のゴリアテリニューアル。ただ、浮力の高いAR-C SHELL(PAT)を採用しただけでは勿論ありません。ゴリアテX AR-Cとして、最新のシーバスメソッドに対応するためイチからボディ形状の設計をやり直し、物理的にスプリングの力でウェイトを泳ぎ位置に制御させるAR-C重心移動(PAT)に加え、浮力の高いAR-C SHELLを搭載する事で、旧モデル以上の俊敏な立ち上がり性能を得る事を目的として、開発しています。[EXSENCE GOLIATH-Hi](4969363521606)
-
シマノ(SHIMANO) エクスセンス ゴリアテハイ 125F X AR-C XL-112Q 10T(パールRH)
楽天
/
ヤフーショッピング
あのゴリアテが新技術「X AR-Cシステム」を搭載し、デッドスローにさらに特化。とにかくドリフト、デッドスローリトリーブにこだわりぬいて進化。待望のゴリアテリニューアル。ただ、浮力の高いAR-C SHELL(PAT)を採用しただけでは勿論ありません。ゴリアテX AR-Cとして、最新のシーバスメソッドに対応するためイチからボディ形状の設計をやり直し、物理的にスプリングの力でウェイトを泳ぎ位置に制御させるAR-C重心移動(PAT)に加え、浮力の高いAR-C SHELLを搭載する事で、旧モデル以上の俊敏な立ち上がり性能を得る事を目的として、開発しています。[EXSENCE GOLIATH-Hi](4969363521613)
|