ちゃんぷロード! 春と夏の間の熱いボートエギング開幕!?

ちゃんぷロード! 春と夏の間の熱いボートエギング開幕!?

投稿日 2017年04月25日
投稿者 ポイント大野城店 まえかわ


みなさんこんにちは!

ちゃんぴおん

前川です

前回書かせて頂いた





タイラバブログ






の後半戦

「帰り道にエギング釣れたらいいな調査」

にそのまま参加させて頂きました

船はそのまま






マリブエクスプローラーさん





です

時刻は


夕マヅメ

に差し掛かるくらいの時間に・・



投げていいよ~


の合図でキャストします


一投目から

同船者の方がジ~ッっと!

幸先よくGETされます


エギはデュエルEZQキャスト ランガン





「リアルイソスジエビカラー」


でした

羨ましいと思って



即エギチェンジ!

プライドも何も御座いません!(笑)

変えた途端に


私も何気にGET出来ました!


EZ-Qキャスト


「リアルイソスジエビ」


(ダウンの下にライフジャケット着用しております)


そのあと怒涛の3連発もありました!

餌木猿で!


釣れたイカにデカイのがついてきます!

それが釣れないのが何ともたまりません!



終わってみると5人で15杯!!(約2時間の調査)

2時間だとかなりいいです!

おかっぱりで楽しく苦しい思いもしましたが(笑)


ボートエギングで癒されました!

また行ってきます!


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント大野城店

福岡県大野城市瓦田4-15-24

092-588-0721