【入荷!】夏のおとも!麦わら帽子!!

【入荷!】夏のおとも!麦わら帽子!!

投稿日 2017年04月28日
投稿者 鳥取店 谷口

こんにちは、谷やんです!!

最近の天気予報はチェックしてますか??

最高気温が20度超えてる日ありましたよ!!


ついこの前まで雪がー!!とか言ってたのに早いですね(笑)

今日ご紹介したい商品はこれ!!







麦わら帽子~!!!!




ついに今年も入荷しましたよ!!!

これをかぶってのんびりサビキ釣りとか良さそうですね~♪

馬野さんも気分はすっかり







のようで

最近流行のダブルハットで日光浴♪




「3種類あったらハットトリックなのにね~」


となかなか技アリなこと言ったり言ってなかったり(笑)

みんなで麦わら帽子をかぶって堤防釣りに行きたいです!




ゴールデンウィークのぽかぽか陽気に!









そして夏の準備に!



お1ついかがでしょう??