ザキミヤの釣ぅ~るぅ~♪★エギング編★

ザキミヤの釣ぅ~るぅ~♪★エギング編★

投稿日 2017年04月28日
投稿者 ポイント出雲店 宮﨑


みなさまこんにちは(^O^)/

今回は、今年絶好調のアオリイカを狙い

幕島渡船(0853-54-5428)さんにお世話になりました





上陸ッ!!






最近、大人気のファイントラック着用イメージです(笑)

◆フラッドラッシュロングスリーブ(Lサイズ)+フラッドラッシュタイツ(Lサイズ)

◆パンツ:カミノハーフパンツ(Lサイズ)

◆靴下:スキンメッシュソックス&メリノスピンソックス アルパイン

◆シューズ:UZU RT-R

気になる方は、スタッフまでお声掛け下さい★

御見苦しい写真をお見せしました





いよいよ本題です!!





到着して、まずは地形を探る為に、バサロ ピンクグロー投入!!

もう居ましたヽ(^o^)丿  アカミズGETです♪



その後、エギングをスタートするものの反応なし

瀬替りし、次なるポイントへ到着

ここでも、まずはアカミズをGETヽ(^o^)丿






ここからが、本当に本題です(笑)

潮はあまり動いておらず、水も透き通っていた為、



デュエル パタパタ 3.5号の【リアルイソスジエビ】


を投入

何もない時間を耐え、ようやくその時がやってきました!!

フォール中に、ラインが張るアタリがッッ!!!!




久しぶりのアオリイカGETです♪





その後、1時間程が経過しますが状況は変わらず、

日が傾き始め、良さそうな雰囲気になって来た頃

フォール後、シャクろうとした時、違和感がッ

上げてみると、イカの吸盤のみが一粒針に掛かってました

やっと回ってきたチャンスが...

すぐに、同じところへ投げ直すと、


『コォンッ!!』



ギャフを入れてくれたあきもちょの、

4度にもわたるギャフ掛け失敗を乗り越え、2杯目GETです♪





これもまたもや、先程同様




パタパタ3.5号 リアルイソスジエビ







この日は、2杯のアオリをGET出来ました(^O^)/

今年は、早くも3kgを頭に2kg後半のお持ち込みも多数頂いてます。

これからの本格シーズンが楽しみです!!

当店では、6/11までアオリイカダービー開催中です。

釣れたイカをお持ち込み頂き、その場でエントリー可能!!

お持ち込みお待ち致しております(^o^)





“お友達”大募集中です







LINE限定のお得な情報





割引クーポンの配信

もありますよ~






フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント出雲店

島根県出雲市渡橋町1033-1

0853-23-9481