Kのなんでも釣りんさい!~今年もタイラバ女子会♪~

Kのなんでも釣りんさい!~今年もタイラバ女子会♪~

投稿日 2017年05月19日
投稿者 ポイント呉警固屋店 こいで





みなさま、こんにちは!

こいでっちです( ´ ▽ ` )ノ

今回は毎年恒例の


広島タイラバ女子会




参加させて頂きました

お世話になったのは


「愛裕南丸」さん


毎年お世話になっています!

優しい船長さんが釣り場まで案内してくれますよ



移動中は皆でわいわい!




釣り場に到着し、せっせと準備に取り掛かります!




潮が全く動いていなかった為、



「今日は厳しいかも・・・」


との事でしたが、、、



心配ご無用!!

みんな順調に釣り上げて行きました





もちろん私もマダイをゲット!


アタリの後に竿がぎゅーんと曲がりました



結構良いサイズ 68センチ










むっちりした鯛が上がってきました( ´ ▽ ` )ノ

ヒットタイラバは



リアルメソッド「クリスタルスライド 120g 赤海老」



です!!

ワームを付けてみたりネクタイを交換したりしてみましたが、

中々当たらず、



評判のいいクリスタルスライドコンプリートモデルを

そのまま使用!!

流石カラーとボリュームなどバランスを考えられているだけありますね






付属のクリスタルビーズがキラキラして

集魚効果も抜群です





その後は40センチくらいのマダイ!

こちらはヤマシタの



「鯛歌舞楽 波動ベイトスリム ウロコレッド」




使用しました





その後はタモリを追加!










厳しいと言われていましたが

参加した女子は全員マダイを釣り上げました






毎年女子会に参加させて頂いていますが

今回の女子会が一番釣果が

出ていたんじゃないかな~と思います(*^^)v


タイラバ徐々に釣果が出始めています!

是非、挑戦してみて下さい♪

また行って来ます♪

そしてそして!

タイラバを始めてみたいけど一人では不安・・・

タイラバでもっと鯛を釣ってみたい!

とお考えの皆様にお知らせです



西広島バイパス店と安芸坂店より

タイラバ教室を開催致します!




詳しくは広島のポイント各店まで♪











そしてそして!

こちらも宜しくお願い致します!

呉警固屋店のLINE@では




新鮮な釣果情報や釣り方のコツ等

様々な情報を配信しています!











是非、お友達追加をお願いします(*^^)v



















































↑呉警固屋店↑














IDでも検索できますよ~!





ID:


ttf1298i







宜しくお願い致します♪







フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント呉警固屋店

広島県呉市警固屋4丁目9-25

0823-20-2911