踊る大釣果線!(5/20)

踊る大釣果線!(5/20)

投稿日 2017年05月20日
投稿者 ポイント播磨店 小寺


みなさん、こんにちは。

先週は雨で1回お休みしました。

今日は気持ち良い快晴!!

本日の


播磨人工島


の様子です。

それでは、みなさんの気になる釣果は???

アミエビをエサにウキ釣りをされていた方が



メバル


を釣られていました。

「昨日はもっと良く釣れたんじゃが今日は渋いよ~」

とコメントされていました。

釣れる時は数釣りも楽しめそうです。

同じくアミエビをエサにサグリ釣りをされていた方は



メバル・カサゴ・アイナメ・ベラ




と釣られていました。

そのお隣の方は

同じくアミエビをエサに、


良型のタナゴ


も釣られていましたよ!!

おおっ!!

おおおっ!!

ここにも、墨の跡が・・・

そしてエギングをされていた方が・・・

お見事!!



コウイカ


を釣られていました。

人工島、只今コウイカ狙えますよ♪


釣り方は簡単、エギングで狙えます。

アオリイカのエギングをゆっくりするイメージ

底を意識した釣りをして見て下さい!!

そして、人工島南側のテトラ帯に、

見覚えのある方がいらっしゃいました!!

前回見事良型のカレイを釣られて

撮影協力頂いた方です!!

「釣れましたか?」

にんまり

お見事!!

今日は


良型のカレイ





アイナメ


を釣られていました。

また、本日は東の明石方面ではスピンテールジグを使われていた方が



良型のブリ


を釣られた情報も入っていますよ♪

皆さまもぜひ釣りに出かけてみて下さい。

本日もご協力頂いた皆さまありがとうございました。

また宜しくお願い致します。




釣場で出たゴミは持ち帰る様ご協力をお願い致します。

皆でマナーを守って綺麗な釣場の維持をお願い致します。