タイラバに行って来ました(^^♪

タイラバに行って来ました(^^♪

投稿日 2017年05月26日
投稿者 ポイント出雲店 いしかわ


みなさま、こんにちは~(^O^)/

オフショアに、どハマり中の石川です(笑)

先日、

増本代行&米子店坂田さん&石川の3人



出撃してきました~


今回も、

幕島さん(☎0853-54-5428)

にお世話になりました


アキヒコ船長、いつもありがとうございます



この日は、鳥山がたくさん



今回、石川は

タイラバ

に挑戦!!

この日の為に、

竿&リールを購入

しました~(>_<)



◆ロッド:リアルメソッド タイラバGR68MH

◆リール:リアルメソッド ギガソルトPG




そして、初めて自分で

FGノットも組んで

気合は十分です!(^^)!

タイラバは、コチラを使いました~








シマノ)炎月 タイガーバクバク100g(フラッシュオレンジ)







結果は

アオハタのお腹中には、こんなお魚達が入ってました


すると船長が、石川に

『それをチョン掛けしたら、面白いんじゃない』と

早速、挑戦(^o^)/

すると

釣れました~

GOODサイズのホウボウ!!

坂田さんも、絶好調に釣ってました~

増本代行は、ナブラ目掛けてルアーを投げ続けてました!!

キャスティングは、カッコいいですね~


スロージギングに変えると、すぐHIT


さすが!代行!!

今回は、本命の真鯛は釣ることは出来ませんでしたが

イイサイズの美味しいお魚をGET出来たので良かったです

是非、また行きたいと思います!!

只今、当店では














を開催中です





みなさまのご来店、お待ちしてま~す


山陰船  山陰タイラバ


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント出雲店

島根県出雲市渡橋町1033-1

0853-23-9481