ぷりっぷりの良型大漁です!!!

ぷりっぷりの良型大漁です!!!

釣り人 藤井様
釣行日 2017年06月11日
掲載日 2017年06月11日
釣魚 メバル アジ
大きさ 長さ23.5cm / 重さ250g
釣り方 メバリング
釣り場 徳島県鳴門市 鳴門方面
藤井様より、 メバル アジ のお持ち込みをいただきました!!

いつもありがとうございます(*^_^*)

鳴門方面 のいつもの場所にてメバリング!

最大23.5cm、250g を筆頭にメバルが 11匹 !!

アジは 最大21cm を筆頭に 6匹 !!




クーラー開けてびっくりしました!!!! (笑)


どれも お腹パンパン の良型揃い!!!


アジは ミノープラグ でも釣れたそうです!!

メバルもアジも好調に釣れているようですね~

遠征でお疲れのところ、

お立ち寄りいただきありがとうございました!

またのお持ち込み、ご来店を楽しみにお待ちしております(*^_^*)