ロックフィッシュに行って来ました!

ロックフィッシュに行って来ました!

投稿日 2017年06月20日
投稿者 ポイント鹿児島谷山店 山口
皆さんこんにちは!

先日、



フィッシングマイスターの



佐古代行





ロックフィッシュ釣行に出掛けてきました~



今回、七ツ島より出船している






遊漁船「悠斗凜丸」



さんにお世話になりました!


連絡先 090-5749-3547


今回は午後便での出船!

湾奥の開拓ということでしばらく船を走らせます!




海って凄いですよね!

だいぶ沖にいるはずなのに水深が浅すぎたり

逆に岸に近いはずなのに深かったり等々

そんな荒々の場所を攻めて行きましたよ!

色んな場所を探ってみますが日中なのか

魚はいそうだけど中々当たらない・・・



当たった!




思ったらすぐ根に潜られてしまったり、かかりが浅くばれたりと厳しい状況。





厳しい状況ですが私はキャッチしましたよ~!







アラカブをw




そして私こんな事を言ってしまったんです




「私今日これで終わるかもしれないです」





事件は起きた。


日が段々と暮れて行く中湾奥は厳しいので湾内に移動。

ちょうど夕マズメ位に時合が来ました!




佐古代行が良型のキジハタをキャッチ!






エサは



甲殻類



を食べていたようで



口の中からポロッと出てきましたよ!

その後もスイミングでまたまたキジハタ!








バルトをがっつり丸呑み


他の乗船されている方も



オオモンハタやキジハタをキャッチしています!

時間はドンドン過ぎて行きました。



楽しいことはあっという間ですね!


秘密兵器の熟成バグアンツ(なんかタコ焼きみたいな臭いがしましたw)




も当たりは増えましたが、私のスキル不足でなかなか掛からず・・・

最後にはもう



なにも言わないでください・・・

今回釣果は厳しかったものの、



反応はオレンジ系が一番良かった気がします!



リーダーもがりがりやられるのでしっかりと予備は持っていきましょう!

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鹿児島谷山店

鹿児島県鹿児島市卸本町6-9

099-260-8581