☆シロイカ釣行3☆

☆シロイカ釣行3☆

投稿日 2017年07月08日
投稿者 ポイント出雲店 ますもと


みなさんこんにちは!!

またまた行って来ました

イカメタル

この釣りはクセになるほどハマり毎年、釣行に行ってしまうほど!!

今回は

石川さん

と一緒に

錦丸さん

にお世話になりました

(画像は店長のブログから拝借しました)

明るいうちからは




オモリグ】

20号のオモリにエギでいきましたがなかなかアタリがなく・・・

明かりを焚いてからようやくヒット!!

この日はサイズが小さくアタリも小さいですかコツコツ釣って行きます

石川さんも渋い中でも釣っていきます

私はオモリグでも釣ってみたりいろいろ試してみました

ボーズレスのノブナガにサビキでアジも



アジもタイミングが良ければいっぱい釣れそうです!!




イカもダブルでHITしたり

大剣サイズも釣れました!!


オモリグ

は渋い中でも十分活躍しますのでぜひ


オモリグ

にオススメの



カンジインターナショナルのロッド(ST-metal S705

)や

エギ

もご用意しておりますぜひお試しくだい!!

イカメタルはまだまだアツイですよ~~

私もまた行ってきます!!





LINE@友達大募集中です!!









友だち追加数









【山陰シロイカ】

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント出雲店

島根県出雲市渡橋町1033-1

0853-23-9481