-
ダイワ(Daiwa) メガディス 3号-53遠投・E
楽天
/
ヤフーショッピング
より遠くへ、そして剛腕なパワーを。HR(本流)竿・遠投竿はESS+HVFナノプラスで設計構築したこだわりのブランクスにより、従来モデルを凌ぐパワーと高次元のパフォーマンスを実現。さらにX45を搭載することで遠投時のブレを抑制し、魚とのやり取りではV-JOINTによるスムーズな節のつながりによりロッド全体のパワーでターゲットを浮かすことが出来る。リールシートには遠投時にしっかりと手にフィットし、大型魚とのファイトにおいてもリールがガタつかないエラストマー一体スーパーフィットパイプシートを採用。フラッグシップに迫るポテンシャルを体感せよ。[MEGATHIS ENTO](4960652247580)
-
ダイワ(Daiwa) メガディス 4号-53遠投・E
楽天
/
ヤフーショッピング
より遠くへ、そして剛腕なパワーを。HR(本流)竿・遠投竿はESS+HVFナノプラスで設計構築したこだわりのブランクスにより、従来モデルを凌ぐパワーと高次元のパフォーマンスを実現。さらにX45を搭載することで遠投時のブレを抑制し、魚とのやり取りではV-JOINTによるスムーズな節のつながりによりロッド全体のパワーでターゲットを浮かすことが出来る。リールシートには遠投時にしっかりと手にフィットし、大型魚とのファイトにおいてもリールがガタつかないエラストマー一体スーパーフィットパイプシートを採用。フラッグシップに迫るポテンシャルを体感せよ。[MEGATHIS ENTO](4960652247597)
-
ダイワ(Daiwa) メガディス AGS 1.5号-53
楽天
/
ヤフーショッピング
穂先と穂持ちに張りを持たせ、バットセクションをしなやかに設計。高強度素材「HVFナノプラス」採用。細身肉厚のブランクスながら軽量に設計。カーボンフレームガイド「AGS」搭載。竿先を軽くすることで軽快な操作性を実現。ラインが絡んでも解けやすいガイド形状。スクリュータイプ「エアセンサーシート」採用。リールのガタつきを抑え、ホールド性も向上。1.25、1.5号のSMTモデルを新設定。粘靭ブランクスの粘りと竿全体の張りで主導権をキープ。徹底して「粘り」にこだわったブランクス。「ESS」「AGS」でブラッシュアップ
-
ダイワ(Daiwa) メガディス 玉の柄 50
楽天
/
ヤフーショッピング
軽快な操作性でアグレッシブに取り込む。高弾性カーボンHVFナノプラスのブランクスを使用することで、操作性が大幅にアップ。軽く、張りがあるので安定した取り込みが可能。さらに、ネジレに強いX45の採用で、予測できない位置に魚がきても思い通りの打ち返しが利くため、スムーズにタモ内へ納めることができる。スタンダードタイプの5m、離島や足場の高い磯で威力を発揮する6mの2バリエーション。[MEGATHIS TAMANOE](4960652247610)
-
ダイワ(Daiwa) メガディス AGS 1.25号-52 SMT
楽天
/
ヤフーショッピング
穂先と穂持ちに張りを持たせ、バットセクションをしなやかに設計。高強度素材「HVFナノプラス」採用。細身肉厚のブランクスながら軽量に設計。カーボンフレームガイド「AGS」搭載。竿先を軽くすることで軽快な操作性を実現。ラインが絡んでも解けやすいガイド形状。スクリュータイプ「エアセンサーシート」採用。リールのガタつきを抑え、ホールド性も向上。1.25、1.5号のSMTモデルを新設定。粘靭ブランクスの粘りと竿全体の張りで主導権をキープ。徹底して「粘り」にこだわったブランクス。「ESS」「AGS」でブラッシュアップ
-
ダイワ(Daiwa) メガディス AGS 1.5号-52 SMT
楽天
/
ヤフーショッピング
穂先と穂持ちに張りを持たせ、バットセクションをしなやかに設計。高強度素材「HVFナノプラス」採用。細身肉厚のブランクスながら軽量に設計。カーボンフレームガイド「AGS」搭載。竿先を軽くすることで軽快な操作性を実現。ラインが絡んでも解けやすいガイド形状。スクリュータイプ「エアセンサーシート」採用。リールのガタつきを抑え、ホールド性も向上。1.25、1.5号のSMTモデルを新設定。粘靭ブランクスの粘りと竿全体の張りで主導権をキープ。徹底して「粘り」にこだわったブランクス。「ESS」「AGS」でブラッシュアップ
-
ダイワ(Daiwa) メガディス AGS 1.25号-53
楽天
/
ヤフーショッピング
穂先と穂持ちに張りを持たせ、バットセクションをしなやかに設計。高強度素材「HVFナノプラス」採用。細身肉厚のブランクスながら軽量に設計。カーボンフレームガイド「AGS」搭載。竿先を軽くすることで軽快な操作性を実現。ラインが絡んでも解けやすいガイド形状。スクリュータイプ「エアセンサーシート」採用。リールのガタつきを抑え、ホールド性も向上。1.25、1.5号のSMTモデルを新設定。粘靭ブランクスの粘りと竿全体の張りで主導権をキープ。徹底して「粘り」にこだわったブランクス。「ESS」「AGS」でブラッシュアップ