【再入荷】アオリイカにもオススメ!「イカの笑油だれ」
![]() |
|
||||||
こんにちは!諫早長野店です。 人気の為、欠品していた 「笑油だれ」 入荷しました!! 夜焚きイカ をされる方には もうおなじみのコチラ エギンガ― の方にもご案内です!! アオリイカの沖漬け 食べてみたくないですか? ![]() 沖漬けっていうかどうか分かりませんが ![]() この笑油とジップロックなどを 持って行っておけば簡単に作れます。 元々美味なアオリイカが 一層おいしく変身。 気になる方は当店まで。
当店のLINE@はご登録されましたか? 色々なお得情報やイベント情報など 配信しています!! まだの方はぜひご登録してみてください。 ご登録はこちらから ↓ ↓ ↓ |
|