りょ~さんの釣り日和♪戻りシーバス調査編

みなさんこんにちは!

最近のマイブーム「忖度」!笑

なんか意味合い難しいですけどハマってます(笑)

まいど!りょ〜さんです!?

ふと、シーバスを釣ってる時思ったこと。

「最近ミノーで釣ってない」

はい、行ってきました!ミノーメインで!笑

(※あくまでもメインです笑)←ここ重要(笑)

タイミング的に下げ潮。?

中海方面から転々とするもパッとせず、、、?

終いにはルアーロスト、、、?

気がつけば日付を超えそうな時刻、、、?

ふらっとダメ元で大橋川を除くと人が少ない?!?

先行者の方に挨拶をさせてもらい、お邪魔させてもらいました。☺

 

ありがとうございましたm(_ _)m

さて、まずはミノー、、、のはすが(笑)

すごくいい感じの下げ潮♪

あっ、これが目に止まっちゃいました(笑)

(りょ〜さんお得意のやつ(笑))

マルジン UKサッパ86WS?

1投目!

イメージとして中層をふらふらしながら流されて流されて、、カツンっ、、、。

早速アタリが○

2投目!

同じコースを少し沈めてからのふらふらで〜、、、ごぼっ!

やはりマルジン凄いです、、、

丸呑み(笑)

幸先よく60ちょい確保!

この1匹でミノーモードに切り替え、この時期お世話になるこれを召喚!

シマノ サイレントアサシン129!

まぁ、よく飛ぶ飛ぶ

フルキャスト後は流れに流されながらふらふらふらと♪

すると沖でずんっと鈍いアタリが♪

時より出るドラグ!

お!これええサイズ??笑

なーんて余裕かましてたらお決まりのフックアウト、、、?

貴重なミノーでの魚、、、?

しかしいつもならば違うルアーを投げるりょ〜さん!?

が(笑)

投げません!(笑)

だって、ミノーで釣りたいんだもん☺

願いが叶ったのか数投後またもやヒット!!??

これまたドラグが出る出る!?

慎重に〜慎重に〜?

無事今日イチ頂きました♪?

70アップキャッチです!?

いやぁ〜、ミノーでの釣りはなんか別格な気分になりますね(笑)

(普段どれだけミノーを使わないかって事ですが笑)

この1匹を最後に潮が止まり後が出ず納竿としました。

まだまだ、戻りシーバス釣れてます!!?

今がチャンスです!行かれてみてください♪?

詳しくはりょ〜さんまで

でわ、また行ってきます!